記事ID21826のサムネイル画像

市川美織さんの小顔はもはや凶器?どんなに小さいのか画像で検証

歌番組やドラマ、バラエティなどで数多く活躍している国民的アイドル、市川美織さん。誰からも愛され、顔もスタイルも抜群の市川美織さんの小顔が凄いとネットで話題に!でも小顔はアイドルの象徴だという声も。市川美織さんの小顔について、徹底的に検証してみました。

小顔が凶器!?市川美織さんのプロフィール

市川美織(いちかわみおり)

生年月日:1994年2月12日
出身地:埼玉県
愛称:みおりん、フレッシュレモン、レモンちゃん
血液型:O型
身長;148cm
スリーサイズ:B66cm W52.5cm H74cm
靴のサイズ :22.5cm

幼少期から子役としてスターダストプロモーションで活動しています。
■2005年3月、専属契約不更新でボックスコーポレーションへ移籍。「Power Age」の初期メンバーとして2006年4月頃まで活動。
■2010年3月、『AKB48第7回研究生(10期生)オーディション』に合格。
■2011年6月、『AKB48 22ndシングル選抜総選挙』は39位で、アンダーガールズに選出されました。

■2013年4月、『AKB48グループ臨時総会〜白黒つけようじゃないか!〜』最終日の公演にてNMB48のチームNとの兼任が発表され、同日から兼任が開始。
■2014年2月、「AKB48グループ大組閣祭り」にて、NMB48チームBIIへ移籍。

検証!市川美織さんの小顔は目立つ?!

市川美織さんは小顔すぎて逆に目立つ模様。どんなに小顔なのか検証してみたいと思います。それではご覧下さい。

AKBに加入して間もない頃の市川美織さん。この頃から小顔の評判があったのだとか。

AKB2代目総監督の横山由依さんとのツーショット。横山由依さんも顔は小さいですが、市川美織さんの小顔が目立っています。

小顔だとわかる画像です。手のひらの方が顔よりも大きく感じます。

趣味はレモングッズ集めという、フレッシュレモンの市川美織さん。レモンが大きく見えますね。

これもごく普通の大きさのメロンパンですが、市川美織さんが食べると何故か巨大化してしまいます。

メガネが大きく感じます。小顔なのに目がクリクリとして大きいですね。

市川美織さんの小顔についての噂&エピソード!

市川美織さんの小顔についてのエピソードをご覧下さい。アイドルの中でも最強レベルの小顔です!

市川美織さんが妖精に見えてしまう画像です。アイドルを超えた存在になりそうです。

この対決は最初で最後!?

小顔で有名だった元SKE48小木曽汐莉さんと小顔対決したことがあったのですが、市川美織さんも負けていません。

7.5等身!?

市川美織さんの小顔は科学的に検証したことがあったらしく、ちょうどハンドボールよりも小さいことがその時に明らかになったそうです。およそ7.5頭身!

ある噂によると、現在の身長は160cm超えらしいので、計算するとなんと!8等身以上!本当にお人形レベルでした。

小顔すぎる市川美織さんに注目が集まっています!

小顔すぎる市川美織さん。世間の皆さんの意見を聞いてみたいと思います。どんな意見が集まるのでしょうか。

市川美織さんの小顔が気になる!
という方はやはり結構多いらしく、検索をすると、「小顔」が第2検索ワードとして上位に出てきます。
国民的アイドル市川美織さんの小顔についての世間の意見とは?

豚まんより顔が小さい

出典:http://girlschannel.net

小さけりゃいいってもんじゃないと思うよ。
大事なのはバランス。

出典:http://girlschannel.net

他の人の顔が大きく見えるっていうレベルじゃなくて
この子の顔が小さいんだ!って分かる( ;∀;)

出典:http://girlschannel.net

しかし顔もかわいいし、華奢でお人形さんみたいね(^^;

出典:http://girlschannel.net

まとめ:市川美織さんの小顔は確かに凄い!

市川美織さんは本当に小顔でした!アイドルらしい可愛さもあります。そんな市川美織さんの今後の活躍に注目しましょう。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ