記事ID21674のサムネイル画像

30代のセクシー水着画像!大人の魅力溢れる磯山さやかさん!

「元祖ぽっちゃり系アイドル」として、過激な水着グラビアで瞬く間に有名になった磯山さやかさん。磯山さやかさんはイジられキャラとしてテレビ番組に引っ張りだこです。30代に入った磯山さやかさんの水着画像、そしてダイエット前とダイエット後の水着画像をまとめてみました。

ダイエットに成功!磯山さやかさんのプロフィール

磯山 さやか(いそやま さやか)

誕生日:1983年10月23日
星座:てんびん座
出身:地茨城
血液型:A型
身長:155cm
趣味:スポーツ観戦、ゴルフ、アイドル研究、ドライブ(茨城県限定)
特技:スコアブック付け
ペット:犬
日本のグラビアアイドル、タレント、女優、スポーツライター、愛称は「いそっち」

磯山さやかさんは軽い気持ちでオーディションを受けましたが、二次審査で落ちてしまいました。しかし、審査員の一人に「うちのオーディション受けてみない?」と言われ、オーディションを受け、無地合格し、芸能人入りを果たします。

磯山さやかさんは「ぽっちゃり」と言うより調度良い?

磯山さやかさんはぽっちゃりと言われていますが、見る人によっては調度良いと言う声もあります。そんな磯山さやかさんを詳しく見てみましょう。

「ぽっちゃり系」と言う肩書の磯山さやかさんですが、昨今のグラビアアイドルの水着姿に「痩せ過ぎ」との声が多く、実は「磯山さやかくらいが調度良い」との意見が多くあります。

胸の大きさばかりが強調されるグラビアアイドルですが、水着になった途端「体全体と胸のバランスがおかしい」と、一気に興ざめしてしまうファンもいるようです。

実際、パリのモデルさんは「痩せ過ぎたら水着禁止!」と言われる事もあるそうです。
その点、磯山さやかさんは健康的ですよね。

ダイエット前の磯山さやかさんの水着姿!

ぽっちゃり系として、テレビのバラエティー番組に引っ張りだこの磯山さやかさんですが、30歳直前にダイエットを始めました。60キロくらいある体重を53キロまでに落としたようですが、さすがに水着姿ではかなりの差があります。

デビューした頃の磯山さやかさんです。まだ少しあどけなさが残っていますね。撮り方なのか、そこまでぽっちゃりではないような気がしますが・・・・

おそらく、体重がMAXの時に近い状態の磯山さやかさんです。さすがにムチムチ感は半端ないですね。胸が大きくて水着が小さい感じです。

茶髪の磯山さやかさんです。水着の柄もアメリカンスタイルを意識しているのでしょうか。小麦色の肌が夏っぽさを際立たせていますね。

恐らくダイエットを始めた頃の磯山さやかさんです。上記の写真と比べて少しウエストラインが細くなった気がします。

ダイエット後の磯山さやかさんの水着姿!

ダイエットに成功し、30代の大人の魅力が加わった磯山さやかさんの水着姿は、20代の頃にはなかった妖艶さが加わりました。ダイエット後の磯山さやかさんの見事な水着姿をどうぞ!

ウエストライン、太もも、二の腕など、見事に細くなっています。少し胸が小さくなったような気がしますが、形は崩れていませんね。

ヒップラインが引き締まって、全体的なラインが細くなりました。顔全体、特にあごの周りも明らかに細くなりましたね。

水着と言うより、下着っぽいですね。決してエロさだけを前面に出さない、大人の魅力が加わった磯山さやかさんです。

表情にも変化が出てきた磯山さやかさん。これもダイエットの結果ですね。

磯山さやかさんのこの表情、若い頃にはなかった妖艶さが出ています。30代に入って、円熟味を増した大人の色気です。

黒の水着に色っぽさを感じる表情が大人の魅力を感じさせます。無造作ヘアが色気に満ちています。

水に濡れた水着が体にフィットし、セクシーに感じさせます。くびれもあり、脚も細い体つきがより磯山さやかさんを魅力的に魅せてくれます。

水着以外の画像で見る磯山さやかさんが可愛い!

ダイエット前とダイエット後の水着以外の画像を見てみましょう。ちなみに磯山さやかさんは水着以外の衣装、普段着の着こなしやファッションセンスにも定評があります。アイドルは衣装も化粧も派手だと言う人も多い中、磯山さやかさんはデビュー当初からかなり落ち着いています。

磯山さやかの水着以外の画像①(ダイエット前)

水着以外の服装だと、磯山さやかさんはかなり雰囲気が違いますね。やはり顔全体が丸い感じです。

磯山さやかさんは基本的にショートヘアなので髪型のせいもあるかもしれませんが、ほっぺがふっくらとしていて、やはりぽっちゃり感が出ています。

磯山さやかの水着以外の画像①(ダイエット後)

顔全体が小さくなり、肩幅も縮まりましたが、健康的で決して磯山さやかさんらしさを失っていません。

首回りがとてもすっきりして表情も柔らかく、自信に満ち溢れているように見えます。

一気に大人っぽくなった磯山さやかさん。黒のワンピースに黒の髪色なので、赤のリップが映えて大人の魅力を感じる画像です。

水着でも水着以外でも、やっぱり磯山さやかさんは可愛い!

いかがでしたか?
磯山さやかさんは元気ではつらつとしていて、可愛いお茶の間のアイドルです。
皆さん、これからも磯山さやかさんを応援しましょう!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ