記事ID21644のサムネイル画像

カリスマギャル!テラスハウスでブレークした今井華の水着画像!

大人気カリスマギャルの今井華さん。TV番組テラスハウスでブレイクし、雑誌やテレビでも活躍中のモデルさんです。そんな今井華さん、雑誌などでも素敵な水着姿を披露してくれています!水着姿の今井華さんはテレビで見る印象とは違うかも?今井華さんの水着姿をご紹介します!

カリスマギャル今井華とは?

今井華のプロフィール

本名:今井華
生年月日:1992年11月12日
出身地:埼玉県
血液型:A型
身長:165cm
2011年にスカウトされ、モデルとして2011年ギャル雑誌『egg』でデビュー。
2013年3月号から『JELLY』へ移籍した。

出演番組

『くだまき八兵衛X』
『テラスハウス』
『踊る!さんま御殿!!』
『有吉反省会』
『有吉ジャポン』他

デビュー後一気にブレイク

デビュー後すぐにブレークして活躍されている今井華さん。持ち前の明るいキャラとルックスでこれからもさまざまな分野で活躍が期待できますね。テレビなどではいじられキャラのようです。

魅力たっぷり!今井華の水着画像

今井華さんは、普段雑誌のモデルをされているので水着の見せ方などが上手です。さっそく今井華さんの水着画像を見ていきましょう!

今井華さんのセクシーかつ元気さが伝わる水着ですね。赤の水着が焼けた肌によく似合っています!

こちらの水着も元気なイメージですね。焼けた肌にとても似合っていてブルーの水着がはえています。

こちらの水着も今井華さんによく似合っているピンク。肩ひもが2重になっていてとてもセクシーな水着ですね。

今井華さんのスタイルが良いから着こなせる水着ですね。ガーリーなフリルが印象的で、こんな水着で海へ行ったら注目されること間違いなしです。今井華さんの表情も素敵ですね。

シンプルな水着だからこそ小物も引き立ちますね。さすが今井華さん。スポーティーな水着も似合ってます。

こちらの水着も今井華さんの焼けた肌に1番合うと言っても過言ではないイエローのホルダーネックタイプの水着ですね。ピアスは蛍光色でまとめつつも、髪型で女の子らしが感じられます。今井華さんの髪型も是非真似してみたいですね。

今井華さんのこちらの水着もホルダーネックに腰のリボンが女の子らしいデザインで水色にピンクの柄がよく似合っていますね。ヘアバンドやバングルなどのアクセサリーの使い方もさすが今井華さん。水着によくマッチしていますね。

ドット柄に淡い紫がとてもキュートな水着ですね。このような可愛らしい水着が似合う今井華さんも素敵ですね。ポージングも腰のくびれが強調されていてさすがです。今井華さんといえば蛍光色が似合いそうですが、どんな水着でも着こなせるんですね。

水着は黒と白のボーダーでがらりと印象が変わっていますね。アクセサリーなども控えめですが、今井華さんらしさが伝わる水着ショットです。ヘアスタイルでガラリとイメージが変わる今井華さんの髪型も真似してみたいですね。

これぞモデル!今井華のセクシーな水着画像

今井華さんは元気なイメージがありますが、それだけではありません。ここでは今井華さんの違った一面が伝わるようなセクシー水着ショットを集めました。今井華さんに憧れる女の子達が多いのもわかります!

無難な黒の水着はシンプルな物ほど着こなすのは難しいものです。今までの今井華さんとは違った表情で思わずドキっとしてしまいます。先ほどの黒白ボーダーの水着とは違ってグンと大人の女性に見えますね。今井華さんの焼けた肌にもすごく似合ってます。

ヒョウ柄でとても妖艶な印象の水着と今井華さん。今井華さんは水着やシチュエーションに合わせて表情が変わりますがまるで別人のようですね!

レトロな柄が印象的な水着ですね。今井華さんのポージングも表情も素敵です。
普段の印象と全然違いますね。このような水着を着こなせるのはさすが、今井華さんですね!

フリルをあしらった水着でも今井華さんだと表情ひとつで可愛くもセクシーにもなりますね。色合いも元気になれる水着です!

こちらの水着はバイカラーになっていて腰のリボンが可愛いですね。今回は髪型をアップにしている今井華さん。ブルーの水着が際立ってとてもよくお似合いですね!

こちらの水着はキャップで少しボーイッシュな印象ですが、上の羽織ものが今井華さんの女性らしさを強調していますね。水着の胸元のフリルも可愛いです。元気さと女性らしさが今井華さんにとってもお似合いですね!

今井華さんのちょっとしたポーズも可愛くて素敵に見えますね。色も柄もとても可愛い水着です。少女っぽさも兼ね備えている今井華さん、どんな水着も着こなしています。

今井華さんの水着姿をみると新しい水着が欲しくなりますね。このようなレトロな柄の水着を着こなせるなんて素敵ですね!

大きな花柄の水着が今井華さんの元気さを引き立てていますね。焼けた肌にとてもよく似合っています。このような柄物の水着も着こなせる今井華さんは本当に素敵で元気をもらえますね!

今井華の小物を取り入れた水着もチェック!

モデルさんらしい水着と小物の合わせ方は、とても参考になります。今井華さんの素敵な水着に合う小物テクを集めてみました。

水着の上にデニムを羽織ったコーデが素敵な今井華さん。この水着コーデならすぐにでも取り入れられそうですね。

ネックレスやバングルを水着の色と合わせて統一感がありますね。元気いっぱいカラーの水着を着こなせる今井華さん、さすがです。

水着姿にスニーカーを合わせた今井華さんのショットです。キャップとスニーカーを白に統一して水着の水色が引き立っていますね。

白のネックレスが焼けた肌と黒の水着を引き立てていますね。黒の水着なら真似しやすそうです。

そんな女性らしい今井華さんのホルダーネックの水着のバックショットです。水着に合わせたバングルが素敵ですね!

こちらの水着はドット柄で可愛い印象とレース使いでセクシーな印象の両方を兼ね備えた水着ですね。まさに今井華さんですね。

デニム風のバンダナがピンク柄の水着と合ってますね。水着だけだと物足りない感じですが、今井華さんのように小物をを合わせるだけで可愛い印象になりますね。今井華さんが付けているバングルもリボンになっていて可愛いです。

こちらの水着姿の今井華さんは大人っぽいですね。髪型もおろして水着の印象とよくマッチしています。バングルもシンプルで焼けた今井華さんの肌によく合っています!

こちらの水着も淡い色が今井華さんの肌にすごく合ってますね。水着がシンプルな分アクセサリーがゴージャスです。今井華さんの前髪が少女っぽさを演出していて可愛らしいですね。

今井華、これからもファッションリーダーとして活躍してくれるでしょう!

今や、様々なバラエティ番組でも活躍が目立つ今井華さん。
今井華さんは「生涯ギャル」を宣言しており、ギャル文化を広めて行きたいと語っています。今井華さんの夢は育ててくれた渋谷に恩返しをすること。渋谷観光大使になって渋谷のことを世界に発信しイメージアップや観光客を集めたいとのことです。
今井華さんの「バイブス」でこれからも活躍をしてくれることに期待しましょう!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ