記事ID21639のサムネイル画像

クールビューティーな女優!芦名星の魅力あふれる画像まとめ☆

モデル出身でドラマ、映画、CMと幅広く活躍している芦名星さん。黒髪ロングヘアに抜群のスタイルが魅力的です!そんな芦名星さんのヘアスタイル画像や、全身のスタイル画像などさまざまな画像をまとめてみました!芦名星さんの魅力が盛りだくさんです☆

クールビューティー!芦名星さんのプロフィール

生年月日:1983年11月22日(31歳)
出生地:福島県郡山市
身長:165 cm
血液型:O型
活動期間:2002年 -

モデル志望だったため、高校入学と同時に上京。在学中に(所属事務所本社前で)スカウトされた。
2002年、モデルとしてデビューし、ファッション雑誌『CanCam』・『PINKY』などに出演した。同年6月、ドラマ『しあわせのシッポ』で女優デビュー。
2003年、『Stand Up!!』で連続ドラマ初レギュラー出演。
2006年、オーディションで800人の中から選ばれ、日本・カナダ・フランス・イタリア・イギリスが総製作費30億円を投じる合作映画『シルク』の日本人ヒロインに抜擢され、以降女優業に専念。
2012年、アメリカドラマ『リベンジ』にて声優初挑戦。
2013年、『八重の桜』でNHK大河ドラマ初出演。

芦名星さんの主な出演作品

■テレビドラマ
『Stand Up!!』
『ブラッディ・マンデイ』
『信長のシェフ』
『ST 赤と白の捜査ファイル』

■映画
『シルク』
『鴨川ホルモー』
『カムイ外伝』
『源氏物語 千年の謎』
『映画 ST 赤と白の捜査ファイル』

芦名星さんのヘアスタイル画像集!

芦名星さんといえば、黒髪のストレートロングの印象が強いですよね。しかし、ヘアアレンジをするとまた違った雰囲気で美しいです!!そんな芦名星さんのヘアスタイル画像をご紹介します!

芦名星さんのヘアスタイル画像①

芦名星さんといえば、やはりこの黒髪ストレートロング!ツヤがあって、とても美しいですよね。やはり念入りにケアされているのでしょうか。美しさが画像からも伝わってきますね☆

芦名星さんのヘアスタイル画像②

芦名星さんは和装もばっちり似合いますね!赤い着物ですが、かっこよくキマっています!片方だけルーズに垂らした髪もセクシーです。

芦名星さんのヘアスタイル画像③

芦名星さんにしては珍しい?!ボリュームのある巻き髪です!結構盛ってますがキャバ嬢か何かの役でしょうか。
でもとても華やかで、ゴージャスな雰囲気が素敵ですね!

芦名星さんのヘアスタイル画像④

前髪をすべてまとめたポニーテール。芦名星さんは顔が小さいので、おでこを出した髪形もよく似合いますね!

芦名星さんのヘアスタイル画像⑤

『信長のシェフ』出演時の芦名星さん。アクションシーンが多かったですが、このようにサッパリとまとめた髪型も素敵ですね。顔周りがすっきりして横顔の美しさも倍増です♪

芦名星さんのヘアスタイル画像⑥

真顔だとクールビューティーな芦名星さんですが、笑顔だとまた違った印象ですね!柔らかな表情でとても素敵です!芦名星さんはシンプルなヘアアレンジが多いので、このようなピンを多用したアレンジヘア画像は珍しいです☆

抜群のスタイル!芦名星さんの全身画像集!

芦名星さんの全身画像①

芦名星さんの水着画像です!やはり顔が小さく、抜群のスタイルですね!しかしちょっと痩せすぎでしょうか。ウエストが細いというか薄いです!無駄な贅肉がない、完璧なスタイルですね。

芦名星さんの全身画像②

スタイル抜群の芦名星さん、ジーンズもばっちり着こなしています!横から見ると、脚が本当に長くて美しい形ですね。

芦名星さんの全身画像③

エミリオ・プッチのワンピースで登場した芦名星さん。シャープなワンピースもサラリと着こなせるのは、やはりスタイルが良い証ですね☆スラリと真っすぐな脚の形も美しいです!

芦名星さんの全身画像④

『信長のシェフ』の衣装画像です。こちらは体のラインが出やすく、丈も短い衣装ですが、かっこよく着こなしています!芦名星さんはドラマでも結構体のラインが出るセクシーな衣装を着る事も多いですよね。

芦名星さんの全身画像⑤

シンプルなモノトーンのコーディネートもかっこよく着こなしています!こちらは『ディオール銀座』の内覧会に出席された際の芦名星さん。画像では分かりにくいですが、レザーのトップスがよく似合っています!

芦名星さんの全身画像⑥

赤いドレスがとても華やかで、目を引きますね。
立っているだけでも華がある、そんな存在感のある女優さんだと思います。

芦名星さんの全身画像⑦

黒と紫を基調とした和服は、クールビューティーな芦名星さんにピッタリですね☆凛とした美しさで、思わず画像に見入ってしまいそうです♪

そんな美しい芦名星さんに対する世間の反応とは?

私も芦名星さんの髪に憧れて基本的なケアをしっかりするようになりました。

どうやったらあんな綺麗になるのか。

でもあのまっっすぐな髪が余計に綺麗に見せてるのかもと思います。

出典:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

美人と言っても、海外の方々が特に好みそうな「オリエンタル」美女という感じですかね。個性が強いというか。

出典:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

私は女なので男性目線では見れませんが、迫力美人なんじゃないかなーと思います。
でも、男顔はなんとなく納得するかも…。だからこその迫力美人?
可愛いとか綺麗とはまた違った、カッコイイというイメージ。

出典:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

芦名星さんの髪になるには?
芦名星さんの髪、CGか?って思う程美しいですよね。
傷み知らずというか、物凄く触ってみたい髪ですよね。

出典:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

モデル出身なんですね。どうりでスタイルがいいんですね!

出典:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

そして、ファッションモデル界でも
1番とも言える美脚の持ち主です。

出典:http://xn--fdkc8h2a1876ba484mwijn2c6y1n.jp

アジアンビューティという名が
相応しいのも芦名星さんの特徴のひとつですね。

出典:http://xn--fdkc8h2a1876ba484mwijn2c6y1n.jp

やはり髪の美しさ、スタイルの良さが注目されているようです!本当にどの画像をどの角度から見ても美しく、まさにパーフェクトな芦名星さん。
女性の憧れですね☆

芦名星さんの今後の活躍に注目しています!

いかがでしたか?
芦名星さんのヘアスタイル画像や、スタイルの良さが分かる全身画像などをまとめてみました!
どの画像も美しく、芦名星さんの魅力が満載でしたね。そんな芦名星さんの今後の活躍に期待しています!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ