記事ID21462のサムネイル画像

毎年頭を悩ませる…彼氏へのプレゼント。さぁ今年はどうする??

誕生日、クリスマス、記念日…大好きな彼氏とのイベントを更に盛り上げてくれるプレゼント☆彼氏に心から喜んでもらえるように、本当に悩みますよね。彼氏が心から喜んでくれるプレゼントは一体何なのか。欲しいプレゼントは何のか。みんなほどうしているのか探って見ましょう☆

誕生日に、クリスマス、記念日…。プレゼントの悩みは尽きない。

毎年やってくる、彼氏とのイベント。
嬉しく楽しいはずなのに…。
彼氏へのプレゼント。悩みますよね…。

私自身も物欲のない彼氏へのプレゼントにかなり頭を悩ませました。

彼氏へのプレゼント…。一体何が人気なの??

皆さんは彼氏へのプレゼント…
何が人気なのか、
ランキングで見てみましょう☆

1位 ブランド時計

エンポリオ・アルマーニ EMPORIO ARMANI

エンポリオ・アルマーニの「AR1703」 ステンレス素材の丸型ケースとレザー素材のベルト。文字盤には12時位置にブランドロゴを配置しています。インデックスにはローマ数字を採用。また、中留め構造は穴留め式です。

2位 ブランドキーケース

ポールスミス キーケース

柔らかくしなやかで丈夫な手触りで、外側がダブルスティッチになっており デザインだけでなく補強面も補っています。4つのキーリングの他にもポケットが2つあるので細めのカードキーなども入れられ便利です。

3位 ブランド財布

ポールスミス財布

丈夫で高級感のあるピッグスキンに、ホワイトステッチがアクセントに入った大人デザイン。ライニングのターコイズブルーや、差し色で入ったパープルロゴが、さらなるブランド感を演出しています。

4位 名入れギフト

ZIPPO-JUERY

誕生日や自分へのご褒美に世界でひとつの名入れギフト。各誕生日のカラーの石をZIPPO本体に埋め込むことができます。

5位 ブランドマフラー

ポロ バイ ラルフローレン

ウィメンズやメンズはもちろん、カジュアルウエアからビジネスウエア、フォーマルウエアまで、幅広いラインナップが魅力的な「ラルフ ローレン」。

男性の持ち物は限りありますよね。
そのラインがやはりランキング上位に入りますね☆

嬉しい!?どうなの!??彼氏の反応は!?

彼氏はプレゼントをもらってどうだった??
反応を見てみましょう☆

「サプライズで壁一面に彼との写真を貼ったがしばらく気付かなかった」(31歳/情報・IT/秘書・アシスタント職)

出典:http://woman.mynavi.jp

彼氏が気づかなくても、口にしたくないですものね……

彼が不満気な顔で、不機嫌になり
「どうして、財布にしたの?」
「事前から何故、俺に欲しいものを聞かなかったの?」
「今使ってる財布は愛着があるから、その財布は使えない。」
「おまえの買うものは、外れが多い。」
と責められました。。
私は、あまりのショックで固まり、泣いてしまいました。

出典:http://okwave.jp

せっかくのプレゼント…。
そんな彼氏の反応ショックですね……。

なかなか彼氏が満足するプレゼントを選んで、
満足する渡し方をするのは、
難しいですね…。
やはり基本は男性と女性は別ものですね。

本当はどんなプレゼントが欲しいの??

いちごタルトとxmas cardしかあげれませんでしたが、
すっごく喜んでくれました♪高いモノなんかいらなぃいらなぃっ!!
って言ってくれた彼氏のやさしさを感じました!
その彼からはTIFFANYのブレスをいただきました★
一緒に過ごせるだけでも幸せなので、今日はホントにサイコーの日でした!!
【10代女性】

出典:http://最高のクリスマスプレゼント.com

男性は心でプレゼントをもらうのですね。

彼氏は絵本型のクリスマスカードに、私が色々書き込んだやつを1番喜んでくれました。
【10代女性】

出典:http://最高のクリスマスプレゼント.com

クリスマスカード、やはり心のプレゼントか!?

物欲ない彼氏へのプレゼント…。私はこれをあげました☆

私自身も物欲のない彼氏へのプレゼントにかなり悩みました。
彼氏へ実際に送ったプレゼントをちょっとご紹介します!!

ブルガリキーリング

ポールスミス財布

パタゴニアダウンジャケット

リクルートバッグとシューズ

スニーカー

手作りネクタイとマッサージクッション

こんな感じのプレゼントを彼氏に渡してみました。
このプレゼントに、手料理と手作りケーキ、
メッセージカードや手紙を添えて…。

一応喜んでくれましたが、本心はいかに…。

彼氏へのプレゼントは心がポイントか…!?

ここまで彼氏へのプレゼントについてまとめてきましたがいかがでしたか??
男性と女性では全く違う反応で、
なかなかツボをつくプレゼントを選ぶのは難しいですね…。
彼氏へのプレゼントは高価な物を選ぶだけではなく、
心からのメッセージなどのプレゼントの方が喜ぶのではと感じました。
彼氏が喜ぶように、よく彼氏を観察して心に届くプレゼントを選びたいと思いました。

是非皆さんも彼氏に、喜んでもらえるプレゼントを選んであげて下さい☆

ちなみに、彼氏ではありませんが…サプライズプレゼントの動画!!

感動実話!超感動サプライズ

心が温まるので是非見て下さい☆

娘の誕生日にサプライズプレゼント

感動して涙が出ます……

こんなに喜んでもらえるプレゼント彼氏にサプライズで渡したいですね!!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ