記事ID21402のサムネイル画像

【必見】人気の益若つばさプロデュースがかわいい!水着特集!!

ファッションモデルやバラエティー番組で大人気の益若つばささん。毎年益若つばささんがプロデュースした水着は即売り切れとなるほど大人気となっています。そんな益若つばささんの水着姿やプロデュースした水着などを紹介していきます。

大人気の益若つばさとは?

益若つばさのプロフィール

愛称 つーちゃん 100億円ギャル
職業 ギャルのトップモデル
所属 エイジアプロモーション
生年月日 1985年10月13日
出身地 埼玉県越谷市
身長 150㎝
体重 37kg




益若つばさの経歴

17歳の時に雑誌「popteen」にスナップ写真で掲載されたことをきっかけに専属モデルになる。2007年頃から歌手としての活動も行っており「magic to Love」や「Milky bunny」を発表。また2009年頃から美容商品やアパレル商品をプロデュースし販売を始める。益若つばささんがプロデュースした商品や着用した洋服、アクセサリーなどはどれも大人気となり経済効果を有することから「100億円ギャル」と呼ばれるようになるが実際の経済効果は500億以上だと言われている。最近では雑誌だけではなくテレビ番組やファッションイベント、CM、書籍、など様々な場面で活躍している。

このように若い世代の女性に大人気となっている益若つばささん!
最近ではテレビや雑誌に頻繁に出るようになっていますが益若つばささんはシングルマザーとしても頑張っています。
益若つばささんの体系は母親に見えない「ロリ体系」とも言われています。
そんな益若つばささんの水着姿をあつめてみました!

益若つばささんの水着姿を見てみましょう!

益若つばさの水着画像1

2013年に益若つばさがプロデュースした水着です。これは本人がブログで公開した写真となっていますがこの水着は大人気で販売してからすぐに売り切れてしまったそうです。益若つばささんがプロデュースした水着はとても可愛らしくスタイルが良く見えるように工夫されているようですが本人のスタイルがとてもいい為女の子らしい印象ですね。

益若つばさの水着画像2


フードを被っている益若つばささんはとても女の子らしく守ってあげたくなってしまいます。また胸元の大きなリボンがとてもかわいい水着となっています。

益若つばさの水着画像3

水着と同じ柄の大きなリボンを付けているので水着をおしゃれに着こなしているように見えます。

益若つばさの水着画像4

益若つばささんはウエストがとても細くほっそりとしているので後ろ姿もとても美しいですよね。この水着も自身がプロデュースした水着となっています。赤いチェック柄は幼さが出やすくなってしまいますが益若つばささんは後ろ姿からも可愛らしさが伝わってきます。

益若つばさの水着画像5

赤いチェックの水着を着ている姿を前から見てみるとこのような感じになっています。ツインテールにしていることもありとても幼い印象を感じます。
同じ柄のヘアバンドをしているためとてもおしゃれに見えます。

益若つばさの水着画像6


上に一枚羽織るだけで幼い印象からキュートな印象に一変します。このような発想で印象を変えることが出来るのはファッションモデルだからなのでしょうか!?

益若つばさの水着画像7

撮影の時に自分で撮った写真のようですが右手に持っているアイスがとても気になります。

益若つばさの水着画像8


この益若つばささんがプロデュースした水着は他の水着とはまた印象が違いPOPな仕上がりとなっています。そのためこの水着を着ている益若つばささんはとても明るく元気な印象があります。

益若つばさの水着画像9

大きな麦わら帽子を被っている為表情を見ることは出来ませんがぷっくりとした唇がとてもセクシーですね。

益若つばさの水着画像10

この水着も益若つばささんがプロデュースした水着です。他の水着とは違い純白で清楚な印象があります。また濃い色のリップをしているためとてもセクシーですね。
この水着は一番形に苦戦したそうです。

益若つばさの水着画像11

同じ水着を着ている写真ですが胸元がアップで写っているためとてもセクシーな印象があります。益若つばささんは身長が低く体重も軽いのにバストがしっかりとあるので幼児体型にならずセクシーな印象になるのでしょうね。

益若つばさの水着画像12

他の水着姿よりも少しぽっちゃりとしているという印象があります。しかし決して太っているわけではなく程よい体型なので可愛らしい印象もあり、セクシーな印象もある一枚となっています。

益若つばさの水着画像13

この益若つばささんがプロデュースした水着は可愛らしい印象があるだけではなく体系もカバーすることが出来ます。そのため細身の益若つばささんが着ることで更に細身に見えています。

益若つばさの水着画像14

背中の方はこのようになっているようで大きなリボンがある為とても可愛らしい水着となっています。益若つばささんがプロデュースした水着は体型をカバーするだけではなく可愛らしさもある為多くの人に人気があるのでしょうね。

益若つばさの水着画像15

何といっても細い…!!細すぎてあばら骨が浮き出てしまっています。

益若つばさのプライベートでの水着姿!!

益若つばさの水着画像16


これはプライベートの水着姿なのでしょうか?
黒の水着を着ているため全身の写真を見ることが出来なくても他の水着の時とは印象が違い大人っぽいのがわかります。

益若つばさの水着画像17


この益若つばささんはなんだかとても幼く見えてしまっているように感じます。水着の形や柄に問題があるのでしょうか。

益若つばさの水着画像18

お子さんと一緒に一生懸命遊んでいることが良く分かる1枚ですね。
益若つばささんの見た目がとても可愛らしいのでお姉ちゃんのようにも見えます。

益若つばさの水着画像19

全力でお子さんと遊んでいる姿はとても楽しそうですよね。
普段仕事で忙しいのにしっかりとお子さんと遊んであげていてすごいと思います。

益若つばさの水着画像20

お子さんの顔を見ることは出来ませんがこの益若つばささんの表情を見るだけでとても楽しい雰囲気が伝わってきます。この時に来ている水着の自身でプロデュースしたチェック柄のものです。

昔の益若つばさの水着姿は「セクシー」!!

益若つばさの水着画像21


これはかなり前の益若つばささんの水着姿ですが今の印象とは違い肌も黒くセクシーな水着を着ているので一瞬見ただけで「ギャル」だということがわかります。

益若つばさの水着画像22

やはりギャル時代の益若つばささんは今と近いセクシーな水着を着ていることが多かったようです。
個人的には今の益若つばささんの方が好きです!

益若つばさの水着画像23

現在の益若つばささんしか知らない人はこの画像を見ても益若つばささんだとは思いませんよね。本格的なギャルというような印象があります。

益若つばさの今後の活躍を願って…!!

このように益若つばささんは自身のブログでプロデュースした水着を着用して公開しています。また益若つばささんがプロデュースする水着はどれも多くの女性の悩みを解決するような工夫がたくさんされているだけではなくとても可愛らしいものがたくさんあるので大人気となっています。今後も多くの女性に愛されるような商品をたくさんプロデュースしてほしいですね。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ