記事ID21311のサムネイル画像

    【皆で作ろう】ベイマックスのキャラ弁が可愛過ぎ&簡単過ぎる!

    大人気となったディズニー映画「ベイマックス」。ベイマックスは真っ白ふわふわボディにシンプルな顔でキャラ弁に最適!?可愛くて、しかも作り方が簡単なベイマックスのキャラ弁当を紹介します!キャラ弁のほかにもベイマックスで作る色々料理も紹介☆

    子供たちに大人気!ベイマックスがかわいい!

    大人も観て泣けてしまった「ベイマックス」。

    マーベルコミックスのヒット作「BIG HERO 6」を基に、ディズニーが放つアドベンチャー。架空の都市サンフランソウキョウを舞台に、並外れた頭脳を持つ少年ヒロが、生前に兄が開発したロボットのベイマックスと一緒に死の真相を暴こうとする。メガホンを取るのは、『くまのプーさん』のドン・ホールと『ボルト』のクリス・ウィリアムズ。随所にちりばめられた日本のカルチャーへのオマージュに加えて、白くて大きな体を持つベイマックスの愛らしさにも注目。

    出典:http://movies.yahoo.co.jp

    西洋と東洋の文化がマッチし、最先端技術分野の先駆者たちが数多く住んでいるサンフランソウキョウ。そこに暮らしている14歳の天才児ヒロは、たった一人の肉親であった兄のタダシを亡くしてしまう。深い悲しみに沈む彼だったが、その前にタダシが開発した風船のように膨らむ柔らかくて白い体のロボット、ベイマックスが現れる。苦しんでいる人々を回復させるためのケアロボット・ベイマックスの優しさに触れて生気がよみがえってきたヒロは、タダシの死に不審なものを感じて真相を追い求めようと動き出す。

    出典:http://movies.yahoo.co.jp

    ふっくらまっしろでおいしそう!?

    昨年大ヒットしたディズニー映画「ベイマックス」。
    映画は男の子向けでしたが、女の子でも十分楽しめる内容で大人も一緒になって愉しめるクオリティでしたね!
    特にベイマックスの健気さ、愛らしさには釘づけ★

    ベイマックス キャラ弁 いろいろ

    子供たちに大人気のベイマックスで、キャラ弁を作ってみませんか?
    きっと子供も大喜び!

    ベイマックスのキャラ弁は材料はご飯と海苔だけで作れて、作り方も簡単!
    おすすめです!
    ベイマックスのキャラ弁いろいろ、ご紹介しますね。

    ベイマックスのキャラ弁①

    ウインナーで作った赤いハートを持ってるベイマックスがかわいいキャラ弁です★

    ベイマックスのキャラ弁②

    ご飯と海苔で出来るベイマックス。

    ベイマックスのキャラ弁③

    日の丸を持ったベイマックスがかわいい。

    ベイマックスのキャラ弁④

    これはすごい。
    戦闘モードのベイマックス。
    パプリカで作られたスーツがすごい!

    ベイマックスのキャラ弁⑤

    こ……これは……!
    超簡単だけどちゃんとベイマックスに見える!
    これは真似したいキャラ弁ですね!

    ベイマックスのキャラ弁⑥

    か、簡単過ぎるベイマックスのキャラ弁です(笑)

    ベイマックスのキャラ弁、ぜひ挑戦してみてね♪

    丸い楕円形のおにぎりと、海苔で単純な顔のパーツさえ作ってしまえばいいベイマックスのキャラ弁は超カンタン!

    ラップでごはんを包んで丸く成形して、海苔で顔を作ればキャラ弁の完成!

    おにぎりを作るのさえ面倒臭い!という人は楕円形のタッパーに白いご飯を詰めて、海苔で顔を作ればキャラ弁完成!

    お手軽簡単すぎる!

    キャラ弁以外にもいろいろ!?ベイマックスを作ろう!

    鍋になったベイマックス。
    大根おろしで出来ています。

    マシュマロと市販のタルトカップでベイマックス!

    ソーセージでベイマックス。
    これをお弁当に入れたら簡単キャラ弁ですね。

    お汁粉でベイマックス。
    お風呂に入っているみたい。

    鏡モチベイマックス。

    こんにちは。わたしは米マックス。あなたの健康と胃袋を守ります。

    みかんに顔を描くだけでベイマックス。

    ベイマックスのキャラ弁、ぜひ挑戦してみてね♪

    とってもかわいいベイマックス弁当。

    いかがでしたか?
    ベイマックスのキャラ弁色々、キャラ弁の作り方などを紹介しました♪

    ベイマックスのキャラ弁は可愛くて、しかもご飯に海苔をのせるだけで完成!
    とっても簡単にキャラ弁が作れちゃいますよ!

    キャラ弁が苦手……忙しくてキャラ弁が作れない……
    そんなママもぜひ一度挑戦してみてはいかがでしょうか?

    TOPへ