記事ID21298のサムネイル画像

結局、小栗旬と山田優って結局幸せそうなの??ネットの反応は?

小栗旬さんと山田優さんというビックカップルが結婚して、かなり話題になりましたね!しかし小栗旬さんが週刊誌に撮られたり、山田優さんの髪型が迷走していると話題になったり・・・。小栗旬さんと山田優さんは結局幸せなのでしょうか??ネットの反応をまとめてみました。

小栗旬と山田優のプロフィール!!

小栗旬

1982年12月26日生まれ
東京都出身
身長 184 cm
血液型 O型
職業 俳優

妻はモデル、女優の山田優。モデル、俳優の山田親太朗は義弟にあたる。

出典:http://ja.wikipedia.org

主な作品

テレビドラマ
『GTO』
『花より男子』シリーズ
『花ざかりの君たちへ〜イケメン♂パラダイス〜』
『東京DOGS』
『獣医ドリトル』
『リッチマン、プアウーマン』
『BORDER』
『信長協奏曲』
映画
『クローズ ZERO』シリーズ
『シュアリー・サムデイ』
『岳-ガク-』
『宇宙兄弟』
『ルパン三世』

出典:https://ja.wikipedia.org

山田優

1984年7月5日生まれ
沖縄県出身
身長 169 cm
血液型 O型
職業 女優、歌手、ファッションモデル

主な作品

テレビドラマ
『愛するために愛されたい』
『オレンジデイズ』
『不機嫌なジーン』
『だめんず・うぉ〜か〜』
『貧乏男子 ボンビーメン』
『正義の味方』
『メイちゃんの執事』
『崖っぷちのエリー〜この世でいちばん大事な「カネ」の話〜』
映画
『アキハバラ@DEEP』
『The焼肉ムービー プルコギ』
『劇場版 カンナさん大成功です!』

出典:https://ja.wikipedia.org

山田優(27)との結婚を発表した、俳優の小栗旬(29)が13日、自身のブログを更新した。

 「この度、私、小栗旬はかねてよりお付き合いしておりました、山田優さんと入籍致します」で始まったブログは、「付き合い始めた頃から、常に結婚ということは意識しておりました」と4年の交際の間、常に山田の存在が大きかった心情を吐露した。

 その上で「互いを尊重し、共に成長しあえる関係を築くことができる素晴らしいパートナーだと、この日を迎え改めて感じております」とし、「今後は互いに助け合い、たとえ何があっても、二人で一緒に乗り越えられる温かい家庭を築いていきたいと思います」と、新生活への決意をつづった。

出典:http://www.sponichi.co.jp

こちらがもう、2012年の出来事です。

小栗旬と山田優の2ショット!!

結婚式での写真です。
小栗旬さんも山田優さんも幸せそうです!

お二人とも幸せそうです!

こうやって見ると、山田優さんも小栗旬さんも絵になりますね!!

山田優と小栗旬みたいなさ… 絢香と水嶋ヒロみたいなさ… 夫婦になれたらとても幸せだよね… そんな夫婦になりたいですガチ

Thu Aug 06 12:34:35 +0000 2015

山田優になりたい。 小栗旬に会いたい。

Thu Aug 06 11:37:12 +0000 2015

久々に信長協奏曲みてるけど小栗旬がほんとにほんとにかっこよすぎてさっきから結婚してええええしか叫んでない、それに対して毎回「もう結婚してるよ(山田優と)」ってお母が言うからなんでわたしは山田優じゃないんだろうって、

Thu Aug 06 10:56:34 +0000 2015

小栗旬と結婚したい

Wed Aug 05 15:53:56 +0000 2015

さすが女性人気の高い小栗旬さん、山田優さんに対して羨ましいという声も!!

小栗旬の遊び癖が治らない??山田優嫉妬!!

祝福の声の一方で、小栗旬さんの浮気癖が治っていないのでは?
という声も実際多いのが確かです。
中には離婚が秒読みなのでは・・・との声も・・・。

現在、第一子を妊娠中の山田優(30)。夫の小栗旬(31)は、以前からプレイボーイとして知られていたが、その遊び癖は山田との結婚後も治っていないようで、今年4月には公開中の映画『ルパン三世』で共演した黒木メイサ(26)とのW不倫疑惑が浮上したことも。とはいえ、山田が妊娠したとなれば、さすがの小栗も落ち着くのでは……と思われていたが、その期待は打ち砕かれてしまった。

出典:http://mess-y.com

というのも、発売中の「FRIDAY」(講談社)にて、小栗が高級ホテルに美女をデリバリーしていたことが報じられたのだ。その日、『ルパン三世』の舞台挨拶を終えた小栗は、あるビストロ前で10名ほどの美女に囲まれていたという。その場を後にした小栗は、同じ事務所に所属する俳優の笠原秀幸(31)とともに都心にある高級ホテルに向かった。彼らがチェックインを済ませた後、同ホテルには白いセダンに送られた美女2人が現れ、小栗らと同じフロアへと消えたとのこと。それから1時間ほど経った後、美女2人は迎えにきていた白いセダンに乗り込み、運転手に何やら手渡していたらしい。この流れは、デリへルを利用したということか!

出典:http://mess-y.com

こちらは山田優さんがまだ妊娠中の出来事です。
デリヘルとはいえ、気分が良い話ではありませんよね。

トレンドに小栗旬入ってたからまた浮気したのかと思ったw

Thu Jul 30 13:14:10 +0000 2015

小栗旬かっこいい~こんな旦那だったら浮気しても許すしかないわな~( ̄∀ ̄)結婚したい、、、

Thu Jul 30 12:18:03 +0000 2015

結婚前から小栗の“女好き”な性分はたびたび週刊誌に取り沙汰され、いつしか「小栗の浮気症を容認するつもりで結婚したが、やはり苦しんでいる山田優」という見方が定着している。さらに、山田が生後数カ月の娘を連れて夜間に外出している姿が頻繁に週刊誌カメラマンに撮られ、彼女の育児姿勢に疑問を呈する声も噴出してバッシングが起こったりもしている。かたや小栗は、自宅近所に約2億5千万円を費やして一戸建を新築したが、ここは家族で住むための家ではなく、小栗の稽古場兼息抜きの場所であるのだという。

出典:http://news.biglobe.ne.jp

最近では、小栗に俳優修業のための海外留学と称して単身渡米する計画が持ち上がっているとの週刊誌報道もあった。そこでは小栗が妻の振る舞いを「母親失格」と感じてイライラを募らせているとまで。同じ屋根の下に帰る生活をしている今でさえ浮気報道の絶えない小栗だけに、妻子を置いて単身渡米となったらタガが外れてしまう懸念は拭えない。

出典:http://news.biglobe.ne.jp

山田優の髪型などが迷走していると話題に!!

小栗旬さんと幸せな結婚式を挙げたと評判の山田優さん。
そんな山田優さんの髪型が迷走していると話題になりました。

こちらの山田優さんはスネ夫みたいだと、話題になりました。
小栗旬さんの反応が気になります。

こちらの山田優さんはピンクです!!
・・・しつこいですが、小栗旬さんの反応は??

こちらは銀髪の山田優さんです。
普通の髪型が良いと思いますが・・・。

この人たち子どもの話しとかはもっと隠すんだと思ってた。はじめは性別すら言ってなかったよね?山田優の弟の親太郎が姪って言っちゃったけど

出典:http://girlschannel.net

山田優、だんだん妖怪に見えてきた。
夫婦円満アピールしすぎ

出典:http://girlschannel.net

山田優さんは小栗旬さんと結婚する前の方が女性人気がありましたね・・・。
羨ましいという気持ちはもちろんあるでしょうが、
山田優さん自身、小栗旬さんの浮気癖もあり不安定なのではないでしょうか?

まとめ

いかがでしたか?小栗旬さんと山田優さんは美男美女夫婦ですから、
きっと娘さんも可愛い子になることでしょう。
小栗旬さんの浮気癖が少しでも良くなればいいですね・・・。
逆に小栗旬さんは山田優さんの浪費癖に呆れているようですが・・・。
これからの小栗旬さんと山田優さんの活躍に期待です!

TOPへ