記事ID21017のサムネイル画像

谷原章介の嫁が第6子出産!いしだ壱成の連れ子と合わせて3男3女!?

俳優、谷原章介さんのお嫁さんが第6子を出産。谷原章介さんのお嫁さんの元夫はいしだ壱成さん。元夫と嫁との間には11歳になる長男がおり、谷原章介さんとお嫁さんとの間に生まれた子供と合わせて3男3女になる。谷原章介さんとお嫁さんについて調べてみました。

谷原章介のプロフィール

谷原 章介
生年月日   1972年7月8日(43歳)
出生地   神奈川県横浜市中区
身長   183 cm
血液型   A型
職業   俳優、タレント、司会者
ジャンル   映画、テレビドラマ、CM、バラエティ番組
活動期間   1992年 -
配偶者   三宅えみ(2007年 - )

三宅えみのプロフィール

みやけ えみ
三宅 えみ
本名   谷原 恵美
生年月日   1977年12月19日(37歳)
出生地   東京都
血液型   B型
職業   タレント
配偶者   いしだ壱成 (2003年 - 2006年)
       谷原章介 (2007年 - )

谷原章介の嫁が第6子を出産!

谷原章介さんと嫁の三宅えみさんが結婚したのが今から8年前。

その後、次々と子供に恵まれ、今や6人の子供の親となった谷原章介さんと嫁の三宅えみさん。

俳優、谷原章介(42)に第6子となる女児が誕生したことが4月9日、分かった。

 今月上旬に東京都内の病院で元タレントの妻(37)が女児を出産。母子ともに健康という。

 サンケイスポーツの取材に谷原は「先日、無事に6番目の子供が生まれました。家族を明るくしてくれるかわいらしい花のような女の子です」と美しい娘の誕生に大喜びした。

出典:http://blog.livedoor.jp

6番目に生まれた女の子を、谷原章介さんは「花のよう」と称えています。

谷原章介さん、嫁の三宅えみさん、無事ご出産おめでとうございます!

谷原章介と嫁、3男3女の親になる!

谷原章介さん、6人の子供たちの父親になるなんて、すごいですよね。

6人の子供を育てて行ける経済力もそうですが、お嫁さんの連れ子まで自分の子供として面倒を見るなんて、簡単にできることではありません。

2007年3月に結婚し、夫人と前夫(※いしだ壱成)の間に誕生した長男(11)、07年10月に長女(7)、09年4月に次女(5)、10年10月に次男(4)、12年2月に三男(3)が生まれ、3男3女のビッグダディとなった。

出典:http://blog.livedoor.jp

谷原章介さんもお嫁さんも、子供が好きなのでしょうか。

好きというだけで6人もの子供を育てられるものではありませんが、好きでなければなおのこと育てられませんよね。

本当に尊敬します。子育て、頑張って下さい!

仕事に意欲を燃やす谷原章介!

やはり谷原章介さんは子供が好きなんですね。

ということは、そういう谷原章介さんと結婚したお嫁さんも、子供が好きなのかもしれません。

子煩悩パパは公私ともに充実し、TBS系「王様のブランチ」(土曜前9・30)のMCをはじめ、今月からテレビ朝日系クイズ番組「パネルクイズ アタック25」(日曜後1・25)の司会を務めるなど役者以外にも活躍の幅を広げている。

 一家の大黒柱としてさらなる飛躍を誓う谷原は「これからも家庭に仕事に頑張っていきます」と気合十分だ。

出典:http://blog.livedoor.jp

谷原章介さん、言われるまでもないと思いますが、お嫁さんのためにも子供達のためにも、お仕事頑張って下さいね。

応援しています!

谷原章介の嫁は元タレントの三宅えみ

谷原章介さんの嫁の三宅えみさんは元タレントで、谷原章介さんと結婚する前は、いしだ壱成さんと結婚していました。

・2003年12月17日 石田純一の息子・いしだ壱成が元タレントの三宅えみと結婚。

・2003年12月19日 いしだ壱成と三宅えみの間に長男「七音」誕生。

・2006年1月30日 いしだ壱成の浮気が原因で離婚。

・2007年3月 三宅えみが谷原章介と再婚。長男は三宅の養子に出され、谷原章介の継子となっている。

・三宅えみとの間に2007年10月長女、2009年4月次女、2010年10月次男、2012年2月三男、2015年4月に三女が生まれ、6児を育てている。

出典:http://blog.livedoor.jp

いしだ壱成さんとの間には息子が1人いるのですが、三宅えみさんが引き取っています。

その後、三宅えみさんが谷原章介さんのお嫁さんになったため、いしだ壱成さんとの間に生まれた子供は、現在谷原章介さんとお嫁さんが育てています。

谷原章介の嫁・三宅えみの過去

谷原章介さんのお嫁さんは、昔、プロ彼女と呼ばれていたようです。

■プロ彼女とは
・芸能界に近い職種に就き合コンに参加して、有名芸能人をゲットする女性のこと。
元コンパニオン・元売れないタレント・元売れないアイドル・元売れないモデルをしていたが、現在は芸能人と結婚を目論む女性。

・“非の打ち所がない彼女”という意味でも広まっている。

出典:http://blog.livedoor.jp

女性だけでなく、男性も、結婚前はいろんな人とつきあいながら、自分に合った結婚相手を見つけて行くもの。

谷原章介さんのお嫁さんは、自分の彼氏を探す探し方が派手で、もしかしたら肉食系女子だったために、悪い噂が立ってしまったのではないでしょうか。

「10年ほど前から、恵美ちゃんは男遊びがひどかった。当時、西麻布のクラブに入り浸っていて、店ではテキーラ飲んで下着姿になってバカ騒ぎ。そこに出入りしていたジャニーズのタレントやお笑い芸人、サッカー選手などと交際していましたよ。

ミーハーで“結婚するなら俳優か野球選手”なんて言ってました。 壱成くんも店に来ていましたが、えみちゃんとデキ婚するハメになったときに、“ハメられたっぽいな俺”って嘆いていました。」 (三宅と付き合いのあった女性タレント)(引用:週刊新潮)

出典:http://blog.livedoor.jp

いしだ壱成さんは、子供がいるのに自分が浮気をして離婚するハメになったのですから、お嫁さんのことを悪くは言えないと思います。

近所の評判が良い谷原章介と嫁

谷原章介さんのお嫁さんは、谷原章介さんと出会ってやっと落ち着いたのですね。

今はとても幸せなのだと思います。

2007年に結婚した妻・A子さん(37才)が第6子を妊娠したことが明らかになった谷原章介(42才)。イクメンと評判だが、A子さんの評判もすこぶるいい。

「とても気さくで明るい人です。でもすごく謙虚で、谷原さんの話題は自分から一切しないですし、愚痴を言うのも聞いたことがありません。母親としてもきちんとしていて、あるとき、挨拶がきちんとできなかったお子さんを叱っていたこともありました。5人も子供を産んだとは思えないほどすらっとしていてスタイル抜群ですし、髪もいつもきれいにまとめていますよ」(近隣住民)

出典:http://blog.livedoor.jp

女性も男性も、結婚相手で随分変わるんですね。

谷原章介さんのお嫁さんが良い例だと思います。

谷原章介さんのお嫁さんが変われたのも、谷原章介さんがきっと素晴らしい方だからなのでしょう。

慰謝料の受け取りを拒否した谷原章介

いしだ壱成さんから谷原章介さんのお嫁さんは長男の養育費を受け取っていましたが、長男の父親は、もう、いしだ壱成さんではなく、谷原章介なのだからと谷原章介さん自身が慰謝料を拒否。

 前夫・いしだ壱成(40才)と離婚後は、彼の子供の養育費を受け取っていた。

「しかし、再婚すると谷原さんが、いしださんからの慰謝料の受け取りを拒否したんです。 “慰謝料をもらっていては、いつまでもいしださんが父親だという感覚になってしまう”という思いがあったんでしょう」(芸能関係者)

出典:http://blog.livedoor.jp

まさに谷原章介さんは、父親の鏡ですね。

そんな谷原章介さんの想いを、お嫁さんはどのように感じているのでしょうか。

きっと感謝しているに違いありませんよね。

そんな愛情深い谷原章介さんの子供達だから、お嫁さんは谷原章介さんもその子供達も、愛せるのだと思います。

谷原章介の父親と嫁の母親と同居する谷原章介

谷原章介さんはお嫁さんと子供達を愛するだけでなく、自分の父親もお嫁さんの母親も、ちゃんと愛しているのですね。

谷原章介さんって、夫としても父親としても親の面倒を見る子供としても、全てにおいてお手本のような人ですね。

谷原が暮らすのは、都内の閑静な住宅街にある一戸建て。総額6億円、約220坪という大豪邸だ。

「谷原さんは、奥さんを亡くしてから一人暮らしを続けていたお父さんと同居するために、4年前にこの家を建てました。ところが最近、A子さんのお母さんもこの家で生活しているそうですよ。

出典:http://blog.livedoor.jp

世の中に、こんなに自分の役割を一生懸命完璧にこなす人がいるなんて、本当に驚きです!

あまのじゃくかもしれませんが、ここまで完璧だと、どこかに粗がないか探したくなりますね。(笑)

益々仕事に意欲を燃やす谷原章介のこれからに乞うご期待!

スーパーヒーローのような谷原章介さん。

お嫁さんも素晴らしい男性と巡り会えて、さぞかし喜んでいることでしょう。

世の中に、これほど自分の役割を完璧にこなす人はいないのではないでしょうか。

いたら教えて欲しいくらいです。

お母さんは目と鼻の先のマンションが自宅なんですが、お子さんが5人いて、さらに妊娠がわかったA子さんのお手伝いに来ているみたいですね。泊まっていくことも多いお義母さんの食事なども谷原さんが準備していて、ひとつ屋根の下のような状態だそうですよ」(谷原家を知る人)

出典:http://blog.livedoor.jp

家族も増え、益々仕事に意欲を燃やす谷原章介さん。

両親と家族のために頑張る谷原章介さんの今後の活躍に乞うご期待です!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ