記事ID21015のサムネイル画像

デニムコーデ集で、あなたのお気に入りのコーデを探してみましょう!

いつの時代も定番のデニム。誰もが1本は持っているアイテムですよね!!そんなデニムの定番のコーデから流行のコーデまでまとめてみました☆きっとあなたのお気に入りのコーデが見つかるはずです…さぁ!!デニムコーデ集をみて見ましょう☆

女の子は悩んじゃう…。今日はどのデニムで行く!?

定番中の定番であるデニムですが、定番だけにその種類も計り知れません。
どのデニムを選んでいくかであなたの個性が発揮されるはずです。
デニムを使ったコーデを紹介する前に、まずは数あるデニムの種類について勉強していきましょう!

デニムレッスン⑴
まずは、
デニムコーデの中心となる
デニムの種類をみて見ましょう☆

スキニーデニム

もちろん皆さんご存知の…
『スキニーデニム』
どんなスタイルのコーデにも合わせやすくて使いやすくて
もっとも細く足にフィットするデニム。

バギーデニム

ヒールに合わせて丈を長めにすると、美脚効果が◎
流行に左右されやすい形ですが、体型をカバーしてくれる効果が大きいので根強い人気があるデニム。

ボーイフレンドデニム

女の子が、彼氏の大きめのジーンズを借りて履いたような
見た目からその呼び名が付いたジーンズの形のデニム。
コーデの幅も広く活用できますね☆

デニムショートパンツ

デニムスカート

これも忘れちゃだめ☆
デニムスカート!!
スカートも、
『フレア』『タイト』『ロング』とバリエーション豊富☆
コーデによって使い分けできる!!

デニムシャツ

デニムはボトムだけじゃない!!
デニムシャツもコーデのポイントに☆
濃い、薄い、丈の長さで印象がガラリと変わりますね☆

コーデの鉄板は?!みんなはどう合わせてるの??

グランジスタイルやカジュアルスタイルなど様々なコーデができるデニムですが、もちろん鉄板コーデはあります。
今回はこれさえ押さえておけば絶対に外さないデニムコーデをご紹介します!

デニムレッスン⑵
デニムは定番アイテムですが、
皆さんはデニムとどんなアイテムのコーデを
楽しんでいるのか、見てみましょう☆

白シャツ×デニム コーデ

清潔感ある白シャツは誰からも好かれる万能な色ですね。
コーデする場所を選ばないのも人気の秘訣です。
白シャツとデニムは王道のコーデですね☆

出典:http://ud-dx.jp

鉄板中の鉄板!!
白とインディゴは本当に相性がいいですよね!!

ボーダー×デニム コーデ

ボーダーTシャツ1枚でさっぱりと過ごしたい日もありますよね。ボトムスはインディゴなど濃い色のスキニーデニムでコントラストをつけて格好良くコーデ。
ボーダーTシャツがさっぱりとしたデザインなのでボトムスの色を濃くしても重たくなりませんね。

出典:http://woman-lifeinfo.com

デニムパンツでも、デニムスカートでも、前開きデニムシャツでも!!
ボーダーは天才ですね!!

チェック×デニム コーデ

腰巻きにしたり羽織ったりととても便利なチェックシャツと、オールシーズン着まわせるデニムを合わせたら鉄板コーディネートの出来あがり♪いつでもだれが見てもカジュアルで可愛いチェックシャツ×デニムスカート・デニムパンツのコーデ☆

出典:http://mery.jp

男女共に人気の高いコーデですよね!!

流行だけじゃない!!みんなデニムが大好き!デニムコーデ!!

誰もが大好きなデニムですから、参考にできるコーデも山のようにあります!
それぞれが好きなようにデニムを着ているので、個性も出やすいですね♪
ここではデニムを使った色々なコーデを見ていきましょう。
自分のデニムコーデに取り入れられるアイデアがたくさんあると思いますよ!

デニムコーデ

定番のボーダー×デニム
これに女性らしく黒のスヌードをプラス☆
パンプスと合わせるのもポイントですよね!!

デニムコーデ

ざっくり編みの白ニットとデニムのコーデ☆
ピンクのクラッチもポイント高いですよね!!
女の子らしくてかわいいコーデですね☆

デニムコーデ

デニムワンピに白スニーカー☆
これもまた定番のコーデでかわいい☆
ボーダーのカーデも目立ってポイントになりますね!!

デニムコーデ

デニムシャツとチュールスカートのコーデ☆
甘×辛コーデで女の子らしくてかわいいですね!!

デニムコーデ

カジュアルに、
デニムとスウェットのコーデ☆
ロールアップすると女性らしくなりますね!!

デニムコーデ

トップスシンプルに腰巻チェックシャツ☆
定番コーデながらもおしゃれなコーデですね☆

気になる有名人のデニムコーデもCHECK!!

一般人だけでなく有名人にとってもデニムは大人気のアイテムです!
有名人はその抜群のスタイルを生かしてデニムonデニムをしたりすることも多いようですね。流石です。
有名人のコーデを参考にするのはなかなか難しいかもしれませんが、チェックだけでもしていきましょう♪

まずは、海外セレブ☆
ミランダカー!!
なかなか流行でもデニムオンデニムって勇気が必要…
さすがミランダ。
完璧なコーデですね!!

人気モデルでタレントのローラ☆
ローラもおしゃれですよねー!!
ハイウエストのタイトデニムにGジャン。
ハイレベルなコーデです!!

ママになってもおしゃれ☆梨花☆
ダッフルにデニムそしてパンプス。
シンプルなのにすごくおしゃれ。
なんで…。。

モデル水原希子☆
なかなか参考にするのはむづかしいですが。
オールデニムコーデでおしゃれですね☆

お気に入りは見つかった!?これであなたもデニムマスター☆

様々なデニムを紹介していきましたが、初心者には暗めの色かつ細身のスキニーデニムをおすすめします。
最も着回しがしやすいタイプのものなので一着持っておけばワードローブの主役になるはずです!
またデニムonデニムは上級者向けのコーデなので、自信のある方はぜひ挑戦してみると良いかもしれませんね♪

流行のブラックスキニーデニムを使ったコーデ。
引き締まった印象を与える上に、足が細く見えるのでおすすめ!
黒はどんなアイテムにも合わせやすいです♪

模範的なデニムonデニムのコーデ。
同系色のデニム同士を使うことで統一感が出ていますね。
いかに違和感なく上下のデニムを合わせるかが重要です♪

ここまでデニムコーデについてまとめてきましたがいかがでしたか??
定番のコーデから流行のコーデまで、
デニムはまだまだコーデの幅が広がるアイテムだと実感しました☆
定番のデニムだからこそ、一味違うコーデを楽しみたいですね!!
ぜひこのまとめを参考におしゃれを楽しんで見てください!!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ