記事ID20944のサムネイル画像

スタイル抜群!夏目三久の男ウケを気にしない個性的な衣装に注目!

フリーアナウンサーとしてバラエティ、報道番組などで活躍中の夏目三久さん。夏目三久さんはその抜群のスタイルを生かした衣装でも注目されています!男ウケを気にしない夏目三久さんの個性的な衣装が話題に!夏目三久さんの衣装の数々を紹介します。

夏目三久さんのプロフィール

華麗な衣装に注目の夏目三久さん

絶妙なトークを個性的な衣装で人気のアナウンサー・夏目三久さん。
夏目三久さんのプロフィールを紹介します。

夏目 三久 (なつめ みく)
本名:同じ
生年月日:1984年8月6日(30歳)
出身地: 日本 大阪府箕面市
血液型:O型
事務所: 田辺エージェンシー
主な出演番組:『マツコ&有吉の怒り新党』、『報道真相 バンキシャ!』、『あさチャン!』

同志社女子中学校、同志社女子高等学校、東京外国語大学外国語学部(ベトナム語専攻)卒業後、2007年日本テレビに入社。

出典:https://ja.wikipedia.org

2008年7月12日公開のアニメ映画『それいけ!アンパンマン 妖精リンリンのひみつ』で声優デビュー。

出典:https://ja.wikipedia.org

夏目三久のさんの衣装をマネしたい女子が急増?

go!go!ガールズとして、ダンスが大好きな3匹の猿の1匹・ミクッキーというキャラクターを担当。2008年12月5日、go!go!ガールズで歌手デビュー、12月7日に日本テレビゼロスタ広場でデビューイベントを行った。

出典:https://ja.wikipedia.org

2013年4月より、日本テレビの『真相報道 バンキシャ!』のMCに、産休の為番組を降板する鈴江奈々アナに代わり就任

出典:https://ja.wikipedia.org

フリーに転向してしてから大人気アナウンサーになった夏目三久さん

局アナ時代からかわいいと評判でしたが、フリーになってから個性的な衣装が目立つ夏目三久さん

2011年1月31日に日本テレビを退職。フリーに転向し、2011年4月5日からスタートのテレビ朝日系の深夜のバラエティ番組『マツコ&有吉の怒り新党』にて他局初出演。

出典:https://ja.wikipedia.org

夏目三久さんは2011年に日本テレビを退社しました。この時夏目三久さん26歳。局アナの退社には若い年齢ながらすぐに他局の深夜番組に抜擢されます!
この番組の少々強気な発言で人気になりひっぱりだこのフリーアナウンサーに!

夏目三久さんの人気を不動のものにしたとされる、代表的なレギュラー番組といえば、芸能界きっての毒舌キャラのお2人が出演する「マツコ&有吉の怒り新党」。

出典:http://by-s.me

主張の強い2人の間に挟まれながらも、きちんと自分の意見は主張し、場をまとめる役割も上手な夏目三久さん。

出典:http://by-s.me

男ウケを気にしない衣装で話題になった夏目三久さん

夏目三久さんの衣装が映えるのはやっぱりこのモデル並みのルックス

夏目三久さんが『怒り新党』に出演」するようになってからは、徐々に短くなる髪型につれ、衣装もだんだんと個性的なものへと変貌していきました!
夏目三久さんの個性的な衣装にマツコさんも「男ウケはきにしてないよね!」の言葉が…。
女子アナは女子らしい衣装が一般的な中での夏目三久さんの我が道行く衣装に注目していたのでしょう!

デザイナーも絶賛!”女子アナらしくない”ハイセンスファッション

出典:http://by-s.me

夏目さんといえば、ベリーショート×アシンメトリーのヘアスタイルがいまやトレンドマーク。女子アナウンサーというと、男性目線を意識したコンサバ衣装が主流。そんな中自由に自分のファッションを楽しむ夏目さんは珍しいタイプです。

出典:http://by-s.me

また、170センチでモデル並みの体型を持っているのも彼女の魅力。個性的な衣装が映えるのも納得の美しさです。

出典:http://by-s.me

髪型だけでなく、個性的なファッションにも注目が集まることが多々ある夏目さん。中でも「ヴィヴィアン・タム」の着こなしはデザイナー本人からも絶賛されています。

出典:http://by-s.me

夏目三久さんは身長が高くとても足が長いですよね!
衣装を着こなすのにもスタイルがやはり重要ですね…

夏目三久さんの個性的衣装の数々を紹介!

夏目三久さんの個性的衣装①

最初に紹介する衣装は、赤いタイトのワンピースに黒のストッキングの夏目三久さん。
女子アナでこのような色のワンピースを着ている方は他に見かけませんが、夏目三久さんなら違和感がありません!

この番組で夏目さんが着る衣装は結構話題になるようですが、ブランドがわからないことが多いです。
スタイリストさんが持ってくるのか、夏目さんがご自分で選ぶのか。

出典:http://yahonavi.com

夏目三久さんの個性的衣装②

この衣装もナス紺ともいいましょうか、個性的な色のワンピースです。
衣装に合わせて髪型も毎回変える夏目三久さん、さすがです!

ご存知有名ファッションブランド・ADEAMのワンピースです。

こちらは2013年モデルだそうで、
ADEAMが出展するコレクションでも実際に披露されました。

出典:http://xn--nbkv10h68jnof.blog.so-net.ne.jp

こんな外人モデルが着てランウェイを練り歩くためのワンピースを
いとも簡単に着こなしてしまう夏目アナ。
そのヤバさは正にスーパーモデル級なのであります!

出典:http://xn--nbkv10h68jnof.blog.so-net.ne.jp

夏目三久さんの個性的衣装③

この衣装の色もとても目立ちますが、なかなか見ないようなチェック柄ですね!
どんなカラーの衣装でも衣装負けしない夏目三久さんが素敵です!

夏目三久さんの個性的衣装④

この衣装はシースルーのロングワンピースです。
ソックスと靴も同系色で合わせていますね。シースルーの衣装でも夏目三久さんが着ると上品に見えますね!

夏目三久さんの個性的衣装⑤

このワンピースのカラーも独特で着こなすのには難しいと思います!
大きなブローチ風のネックレスがインパクトがあり、ワンピースと合っています。

【まとめ】どんな衣装も着こなせる夏目三久さん

夏目三久さんの個性的衣装の数々を紹介しました、いかがでしたか?
やはり個性的な衣装が多いので夏目三久さんだからこそ着こなせるものばかりでしたね。
アナウンサーといして大人気の夏目三久さん、これからの活躍が楽しみです!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ