記事ID20886のサムネイル画像

【演技派】小柄な身長だけどイケメン!?濱田岳の魅力【天然】

最近実力派俳優として名高い濱田岳さん。子供の頃から芸能界に入り演技の世界で活躍なさっていたそうですが、子供の頃から身長は低めだったそう。大人になっても身長が伸びる事は無く、今でも低身長の濱田岳さんですが、「イケメン俳優、濱田岳」と呼ばれる所以に迫っちゃいます!

真面目だけど悪戯っ子!?濱田岳さんのプロフィール

出典:https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%BF%B1%E7%94%B0%E5%B2%B3
濱田岳
生年月日:1988年6月28日
出生地:東京都
血液型:A型
職業:俳優
デビュー:1998年(「ひとりぼっちの君に」)

出典:https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%BF%B1%E7%94%B0%E5%B2%B3
9歳の頃に東京ドームで野球観戦をした帰りにスカウトされ現在の事務所に所属決定。
1998年、ドラマ『ひとりぼっちの君に』で子役デビュー。
ダウンタウンの浜田雅功演じる主人公と同居を始める少年、日比野雄大役を演じた。
2000年には『平成夫婦茶碗〜ドケチの花道〜』などにも出演し早くから活躍。
その後、中学、高校の途中までラグビー部に所属しラグビーに夢中になるなど、役者活動を一時休止していたが、2004年、『3年B組金八先生』の出演をきっかけに本格的に俳優の道を志す。
2008年、『アヒルと鴨のコインロッカー』(2007年公開)で第22回 高崎映画祭最優秀主演男優賞を受賞した。
2011年、『ピースボート -Piece Vote-』で連続ドラマ初主演を務めた。
2015年、CM総合研究所が発表した「2014年CM好感度ランキング」の男性部門で第2位を獲得。

濱田岳さん、なんと身長160cm!平均成人男性の-12cm!

濱田岳さんの全身図。演技力の所為で普段はあまり感じませんが、身長160cmとかなり小柄な方のようです。

他の人と一緒に挨拶をしている濱田岳さん。比べてみると、一層その身長の小柄さが分かるかも…?

「みなさん、さようなら」という映画に出ている濱田岳さん。今は修行の真っ最中かな?こうしてみると、確かに手・足の長さがちょっと短めで、身長が低い事も木と比べてみるといっそう分かる気がします。

座り込んでいる濱田岳さん。身長の所為もあいまってか、ちょっと子供みたいに可愛らしく見えますね。

欲しいものは「背がのびーる」!?濱田岳さんの自らの身長に対する複雑なキモチ…。

自らの低めの身長に対して、濱田岳さんがどのように考えていらっしゃるかというと……。やはり、気にしていらっしゃる様子。でも、笑いながらお話される姿はさっぱりとしていたとか。

濱田は、作ってもらいたい秘密のアイテムを聞かれ、「“背がのびーる”が欲しい。身長が180センチくらいあったら、ジェットコースターに乗るときに身長制限にいちいちドキドキしなくて済む」と話し、笑いを誘っていた。

出典:http://www.oricon.co.jp

高校時代はラグビー部に所属されていたこともあったようですが、辞めてしまった様子。大きな選手に体当たりされたらひとたまりもなかったのではないでしょうか?「そういう部分で辛かった」と話していました。あくまで憶測ですが、そんな中、なかなかレギュラーをつかみ取れず辞めてしまったのかも知れませんね。

出典:http://kogaradanshi.com

凸凹カップル!?身長160cmの濱田岳さんと、179cmの小泉深雪さんが結婚!

二人を並べてみると、19cmの大差に!

そして2011年7月、23歳で結婚。男女ともに晩婚化が進んでいる日本では珍しいかなり早い結婚でしたが、お相手はなんと9歳年上、しかも19cmも身長が高い小泉深雪さんでした。

出典:http://zanex.wp-x.jp

二人のなれそめは?

出合いは居酒屋で打ち上げをしていた濱田岳さん。たまたまそこに小泉深雪さんが入ってきて、濱田さんの事をテレビで知っており、一緒に呑むことに!

出典:http://dailytaurus.co

濱田岳さん、その身長の低さは病気という噂も…?

濱田さんの身長は160cmだそうですが、周囲の俳優さん、女優さんに比べてかなり小さく見られることが多いためか、低身長症(小人症)という病気なのではないかという噂があるようです。

出典:http://geinou-saisentan.com

うーん、かたや高身長で有名な女優・小泉深雪さん。かたや小柄で有名な俳優・濱田岳さん。その御二人ともなると、とてつもない身長差がありますね。でもお二人ともそんな事をあまり気にしていらっしゃらない様子。お二人とも、どうぞお幸せに!

濱田岳さんの身長について、世間はどう感じてるの?

ちょっと待て居山と濱田岳くん身長ほぼ一緒とか可愛すぎじゃん( ̄∀ ̄)

Fri Jul 31 12:18:46 +0000 2015

私濱田岳めっちゃ好きだから多分身長の低くて可愛い男性が好きなんだ~?と思っている

Fri Jul 31 11:24:51 +0000 2015

なんで輪郭丸いんだろうなーーー 濱田岳くらい身長小さかったら よかったんだけどなー この身長じゃ頑張って顔痩せしなきゃだね

Sun Jul 26 16:44:44 +0000 2015

小柄でも存在感のある濱田岳。その秘密は顔の大きさ!?

濱田岳さんの御尊顔。確かに身長に比べて大きいかも…。

濱田岳がデカイ。
堀北真希ちゃんも小顔の方だが、ともかく濱田岳は、身長のわりに顔がデカイ。
あの顔に、真希ちゃんが今晩喰われると思うと、腹立たしい限りだ。

出典:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

濱田岳は小柄だけど、人柄がイケメン!

確かに低めの身長の濱田岳さん。ただ、演技の為に増量を行ったり、ひたむきで真面目な演技を続けておられるようです。また現場での悪戯の噂もありますから、茶目っ気もある方みたいですね。そんな人柄の真面目さ・親しみやすさが、にじみ出る人柄となってイケメンさを醸し出しているんでしょう!
今金太郎役などでCMで活躍されている濱田さん。これからも頑張って下さいね!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ