記事ID20885のサムネイル画像

家に幽霊が出没!?人気イケメン俳優・瀬戸康史の霊感エピソード

とってもキュートな顔立ちで人気沸騰中!イケメン俳優・瀬戸康史さん。実は瀬戸康史さんには霊感があって、幽霊が見えるんだそうです。「家で幽霊を見た」など暑い夏にぴったりなエピソードや、瀬戸康史さんに霊感があるのは家系?という噂についてまとめてみました。

イケメン俳優・瀬戸康史さんには霊感があるって本当!?

ドラマや映画で活躍中のイケメン俳優、瀬戸康史さん。
なんと瀬戸康史さんには霊感がある、という噂があるのですが、はたして本当なのでしょうか?

霊感あり?瀬戸康史さんのプロフィール

名前   瀬戸康史(せとこうじ)
生年月日 1988年5月18日
出身   福岡県
身長   174cm
血液型  A型

ワタナベエンターテインメント所属の若手男性俳優集団D-BOYSのメンバー。また、D-BOYSの中から選ばれた5人組ユニット『D☆DATE』のメンバーでもある。

2005年7月、「第2回D-BOYSオーディション」で準グランプリを受賞。同年12月にD-BOYSに加入し、芸能界デビュー。以降、ドラマや映画に数多く出演している。

勢いのある若手俳優として注目されている瀬戸康史さん。
噂の「霊感」について見ていきましょう。

霊感はホラー好きから? 貞子のファンだった瀬戸康史さん

瀬戸康史さんはとてもホラー好きで、子供の頃から貞子のファンだったんだとか。

1988年生まれの瀬戸康史さん。貞子登場時にはまだ子供だった瀬戸さんですが、「学校でも流行っていましたし、貞子ごっことかやりましたよ。貞子が這い出てくる場面とかを真似したりして」と、当時の貞子ブームについて語っています。

テレビ放映も何度もチェックし、自分でレンタルもしていたという瀬戸康史さん。さらに原作については「中高の学生時代に読んだ」とか。筋金入りの“貞子好き”のようです。

爽やかな印象の瀬戸康史さん。子供の頃から“貞子好き”だったとは驚きですね。霊感にも関係がありそうです!

霊感は家系?瀬戸康史さんの家族も霊感持ちだった!?

瀬戸康史さんと妹さん

瀬戸康史さんには“霊感”があり、幼い頃から白いものが見えたりしたそうです。
さらに、“霊感”は瀬戸康史さんだけではなく、なんと家族全員が普通に霊を見ることができるというから驚きです。

実家に住んでいた当時、瀬戸康史さんだけでなく、家族全員にも“白い人”が見えていたとか。
瀬戸康史さんいわく、「良いオーラが出ていたので怖くはなかった」とのことです。

瀬戸康史さんは家族全員霊感持ちというかなり珍しい環境で育ったようですね。瀬戸さんの霊感はやはり家系なんでしょうか。

瀬戸康史の怖すぎる霊感エピソード

「普通に貞子みたいな幽霊はいるし、普通に見える」と語る瀬戸康史さん。
瀬戸さん、「普通」って何ですか?

2008年当時住んでいた場所では、「黒い人」が見えていたという。
「黒い人」からは、「邪気を感じる、怖い」と感じたそう。
「自分の部屋には入ってこないから、俺は誰かに守られているんだと思う」と語った。

映画「貞子3D」に出演した時、うっかり霊を家に連れ帰ってしまったそうです。
窓の外にしばらく霊がいたらしいのですが、瀬戸康史さんいわく、その霊は悪さをせずにただ家の外から見守っていた良い霊だったんだとか。

良い霊とか悪い霊とか、瀬戸さんクラスになると見ただけでわかるのでしょうか。
それにしても、怖すぎます!

ホラー作品に多数出演!俳優・瀬戸康史さん

瀬戸康史さんは「貞子3D」をはじめ、数々のホラー作品に出演されています。
どんな作品があるのでしょうか?

呪怨 黒い少女

2009年6月27日公開。同時上映は「呪怨 白い老女」。
キャッチコピーは「怨みつづけて、10周年」。

瀬戸康史さんは徹也役で出演されています!

貞子3D

2012年5月12日に公開したホラー映画。キャッチコピーは「"S"の復活-」。

大好きな貞子と共演を果たした瀬戸康史さん。とっても嬉しそうですね。

貞子3Dについて、瀬戸康史さんは「このシリーズは子供の頃から観ていたので、オファーがあった時には本当に素直に嬉しかったです。歴史があって、誰もが知っている作品ですし。一番有名なホラー作品ですよね。」と語りました。

貞子3D2

2013年8月30日に公開された3D映画。前作『貞子3D』の5年後を描く続編。キャッチコピーは「あの子が生まれた」。

映画「貞子3D2」特別試写会での瀬戸康史さん。

霊感があることで、瀬戸康史さんならではの演技ができるのかもしれませんね。

【まとめ】瀬戸康史さんに霊感があるという噂は本当だった!

瀬戸康史さんの霊感に関するエピソードをまとめてみましたが、いかがでしたでしょうか?

どうやら「霊感がある」という噂は本当のようです。
そんな瀬戸康史さん、今後もホラー映画はもちろん、様々なドラマや映画で活躍していってほしいですね!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ