記事ID20772のサムネイル画像

【グラビア卒業】遂に脱いだ!時東ぁみ、最後の写真集でセミヌード!

グラビアアイドルとして人気の時東ぁみ。
そんな時東ぁみが今回の写真集でグラビアを卒業するそうです。
「グラビアアイドル時東ぁみ」として最後の写真集ということもあり、
今回の写真集で時東ぁみが遂にセミヌードを披露!
一体どんな写真集になるのか!?

ラスト写真集!時東ぁみ プロフィール

誕生日 1987年9月25日
星座 てんびん座
出身地 東京

出典:http://talent.yahoo.co.jp

時東 ぁみ(ときとう あみ、1987年9月25日 - )は、
日本の歌手、女優、DJ、ラジオパーソナリティ、MC、グラビアモデル、タレント。

出典:http://wkp.fresheye.com

主にグラビア界で活躍していた時東 ぁみ。
メガネっ娘好きには、特に支持されていました。

時東ぁみ、は歌手としても活躍。

ギャルル(Gyaruru)とは、日本の女性歌手グループ、女性アイドルグループ

出典:https://ja.wikipedia.org

踊る大捜査線3にて、
時東ぁみは犯人役で出演

ラスト写真集を出す時東ぁみは、
グラビア以外でも歌手や女優として活動しています。

時東ぁみグラビア界を卒業!最後の写真集では、ついに!!

時東ぁみ「ラスト写真集」の
発売記念イベントにて

グラビア卒業を宣言しており“ラスト写真集”と銘打ち、セミヌードまで披露

出典:http://headlines.yahoo.co.jp

時東ぁみが最後の写真集でセミヌード!
しかし記者からは、フルヌードの布石では?との厳しいツッコミが・・・
このツッコミに対して時東ぁみが真実を語りました。

時東ぁみ「ラスト写真集」の
発売記念イベントにて②

バカ売れしたら、もう1回やるという話もある

出典:http://headlines.yahoo.co.jp

時東ぁみは人気があったグラビアアイドルだったので
フルヌードのオファーも、やはりあったようです。
しかし、時東ぁみとしては今回の写真集で披露したセミヌードが限界なのだそうです。

時東ぁみ がラスト写真集への想いを語った!

やはり今回の写真集が時東ぁみにとって、
本当に最後の写真集のようです。

時東ぁみ「ラスト写真集」の
発売記念イベントにて③

「将来、子どもに見せて『お母さん、きれいだね』と
言ってもらえるもの」という裏テーマがあった

出典:http://headlines.yahoo.co.jp

時東ぁみも、
将来のことを真剣に考える年齢になったのですね・・・

今年28。30までにやり切って結婚したい。

出典:http://headlines.yahoo.co.jp

時東ぁみも、自身の終わり時を考えた結果が
今回のタイミングで写真集を発表することだったのでしょう。

時東ぁみ「ラスト写真集」の
発売記念イベントにて④

もし(結婚相手が)できて発表できたら、
皆さんにバレる前にファンに発表したい。

出典:http://headlines.yahoo.co.jp

無事に良い人が見つかると良いですね。
それではラスト写真集発売を記念して
時東ぁみの過去のグラビア写真を振り返ってみましょう。

時東ぁみのグラビア写真を振り返る!

時東ぁみ:グラビア写真①

時東ぁみ:グラビア写真②

時東ぁみ:グラビア写真③

時東ぁみ:グラビア写真④

時東ぁみ:グラビア写真⑤

如何でしたか?時東ぁみの写真特集。
やはりメガネっ娘を演じさせたら
時東ぁみの右に出る者はいませんね!とても可愛い写真ばかりです。

本当に最後!時東ぁみ、ラスト写真集は必見です!

現在、時東ぁみ、ラスト写真集『戀人よ』は絶賛発売中です。
さすがラスト写真集だけあって、時東ぁみ過去最高の露出度を披露しています。
時東ぁみ、グラビアアイドルとしての最後の写真集。
寂しい気持ちもありますが、今後の時東ぁみの活躍に期待しましょう!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ