記事ID20703のサムネイル画像

稲森いずみさんは独身?美人だけど性格は?過去の熱愛の噂は?

女優の稲森いずみさん、まだ結婚はされていないようですね。性格が悪いという一方で 性格が良いと評判で、語学留学と剣道を通じてポジティブさを培った為、何事にも前向きな性格だとか。稲森いずみさんと出会った人達も「稲森いずみさんは、性格のいい人」と言っているそうです。

稲森いずみさんのプロフィールは

本名:稲森 泉 (いなもり いずみ)
生年月日:1972年3月19日
出身地:鹿児島県
身長:169cm
血液型:B型
職業:女優
ジャンル:映画・テレビドラマ
活動期間:1994年 –
事務所 バーニングプロダクション

1990年3月:日本テレビ系『天才・たけしの元気が出るテレビ!!』でバラエティー番組に初出演
1994年:『上を向いて歩こう!』で念願の女優デビュー
1997年:ビーチボーイズ(フジテレビ) - 前田春子
2003年:プロ野球選手・佐々木主浩と共に、ベストフォーマリストを受賞
2005年:大河ドラマ『義経』へ出演
2008年:大河ドラマ『篤姫』で大奥総取締役の滝山を演じる
2010年:『医龍-Team Medical Dragon-3』に加藤晶の役で再登場
2015年:戦う!書店ガール(関西テレビ) - 主演・西岡理子 役

稲森いずみさんって、どんな性格?

稲森いずみさんの幼少時代は、消極的で内気な性格だったようです。病弱だった体を克服するために剣道を習ったことと、語学留学をしたことで、積極性とポジティブシンキングを身につけたそうです。
恋愛観はサバサバしていて、「今何してるの?」とか「連絡してくれ」などのしつこい性格の男は嫌いだそうです。(笑) おっとりしているようにみえて、意外にもさっぱりしていて、気持ちがいい性格で好感が持てました。

おとなしくて繊細なイメージのある稲森いずみさんですが実はサバサバした性格のようです。

出典:http://laughy.jp

稲森いずみのドラマ「ロングバケーション」では天然キャラ役今では信じられないけれど、昔は天然おバカキャラの役もしていました。

出典:http://laughy.jp

また、思い立ったらすぐに行動する性格だと自分でも言っています。

出典:http://officehit-trend.com

役柄や清楚なキャラクターからは、想像もつきませんよね。イメージと大分違いますね。

稲森いずみさんは、何故まだ独身?性格も関係してる?

稲森いずみは現在43歳で独身です。
こんなにきれいなのに結婚はしていないのには、何か理由は?と思う方も多いはずです。
稲森いずみさんの性格に何かあるのでしょうか?

理由は、以前交際していたとも言われる反町のせいって本当なんでしょうか?
また性格が悪いから、いまだに独身なのでは?という噂もありますが、一体どんな性格なんでしょうか?

出典:http://officehit-trend.com

ご存知のとおり稲森いずみさんは、主人公から脇役までこなす美人女優です。ドラマが忙しくてプライベートの時間がないため、仕事が終わった後は疲れて寝ているそうです。

出典:http://geinoudx.com

年齢も40代を過ぎた現在は、当時よりも遥かに体が衰えていることもあるでしょうし、遊びにいくほどの元気がないのかも。

出典:http://geinoudx.com

もう結婚しないってことを本人の中で決めてしまったのか?

出典:http://geinoudx.com

稲森いずみさん、独身には勿体無いほどキレイですね。性格が良くないとかいう話もチラホラありましたが、稲森いずみさんに限っては、それはないようです。「サバサバした性格」「いい人」などの声が多く聞かれます。美人で性格もいい稲森いずみさんは何故独身なのでしょうか。

稲森いずみさんの恋愛は?性格の合う男性は?

稲森いずみさんは、反町隆史さんとの破局が独身にさせた原因?とも言われています。

稲森いずみさんとビーチボーイズで共演したイケメン反町隆史さん。この役柄での反町さんは、ロングヘアでチャライ性格の陽気な人でした。

スナック「渚」のマドンナ役だった稲森いずみさんです。勝との付き合いは古く、家族ぐるみで付き合っていました。毎日来るはずのない「彼」からの手紙を待っているという役でした。
この時の役の稲森いずみさんの性格は、女性らしい性格だったようですね。

二人は、ドラマの休憩時間を通じて意気投合して徐々に交際に移り変わっていったという過去の話があります。

出典:http://geinoudx.com

イケメンと美女でお似合いのカップルで結婚するのだろうと思っていた矢先に、、、

破局されたことが報じられました。

出典:http://geinoudx.com

その1年後に、ドラマ『GTO』が始まりました。
当時大人気だった松嶋菜々子さんとほぼ同心一体で共演していました。
反町さんはまたまた共演者に惚れてしまい松嶋菜々子さんと熱愛を始めることに。築いたころには、結婚という展開まで発展していた過去がありました。これにはメディアだけではなく、テレビを見ていた私たちも驚きです。

出典:http://geinoudx.com

この騒動を見て、稲森いずみはショックを受けたみたいです。
しかも、全く同じ展開というところが傷ついたことだったんでしょう。
それ以降、稲森さんは恋愛に対する気持ちを信じれなくなった噂もあります。

出典:http://geinoudx.com

稲森いずみさんが独身なのには、稲森いずみさんの性格が結婚を遠ざけている可能性があるとも言われています。
稲森いずみさんの性格が結構、男性的な一面を持っているからのようです。
稲森いずみの性格ははっきりとした性格のようで、女性らしいというよりは、さばさばした性格だと言われているようです。

男性っぽい性格の稲森いずみさん、今後結婚はある?

稲森いずみさん、ドラマなどでも結婚式などのシーンはほとんど無いようです。
ウェディングドレス姿も見つかりませんでした。
やはり男っぽい性格がドレス姿のイメージではないのでしょうか。

要潤さん。
稲森いずみさんとの恋愛が噂になりました。

尾上菊之助さんは2013年に中村吉右衛門さんの娘さんとご結婚されています。

稲森いずみさんは、反町隆史さんとの破局後、要潤さんや尾上菊之助さんとも噂になりましたが結婚までには至らなかったのですね。
性格的にも合わなかったのでしょうか。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ