記事ID20619のサムネイル画像

女優の広瀬すずはハーフなのか?美しすぎる女優の素顔は一体!?

今大注目の女優広瀬すずはハーフなのではという噂が流れています。それは広瀬すずさんのお姉さんが広瀬アリスだからという理由から来ています。
広瀬アリスという名前は確かにハーフっぽいですね。
今回は広瀬すずさんがハーフなのかどうか徹底的に調査してきました。

広瀬すずのプロフィール

広瀬すずさんはハーフなのでしょうか?

広瀬 すず(ひろせ すず、1998年6月19日 - )は、日本のファッションモデル、女優。

出典:https://ja.wikipedia.org

静岡県静岡市清水区出身。フォスター所属。姉は女優・ファッションモデルの広瀬アリス。

出典:https://ja.wikipedia.org

広瀬すずさんの顔立ちは確かにハーフっぽい感じがしますね。

姉・アリスの所属事務所社長が家族と会った際に声をかけられたことをきっかけに芸能界入り。

出典:https://ja.wikipedia.org

2012年8月に開催された雑誌『Seventeen』(集英社)の専属モデルオーディション「ミスセブンティーン2012」に6,515人の応募者の中から読者投票で最後の4人に残り、専属モデルになる。なお、姉・アリスもすでに『Seventeen』専属モデルとして活動しているため、結果として姉妹で『Seventeen』モデルとなった。12月、ベネッセコーポレーション『進研ゼミ高校講座』のCMに起用され、CM初出演。

出典:http://ja.wikipedia.org

まだ20歳になっていない広瀬すずさん。この大人っぽさはハーフだからなのでしょうか。

『海街diary』にも出演している広瀬すずさんはハーフなのでしょうか?
まずはその噂の原因とも言える広瀬アリスさんを調べてきました。

ハーフ疑惑の広瀬すずの姉、広瀬アリス

広瀬すずさんのお姉さんの広瀬アリスさんです。名前が名前なのでハーフだと思ったのでしょう。しかし見た目もハーフじゃないかと感じますね。

広瀬 アリス(ひろせ アリス、1994年12月11日 - )は、日本の女優、タレント、ファッションモデル。
静岡県出身。フォスタープラス所属。妹はファッションモデル・女優の広瀬すず。

出典:https://ja.wikipedia.org

小学6年生の時に、地元の清水七夕まつりで友人と一緒にいたところ、現在の事務所にスカウトされる。その時は、バスケットボール部一筋で芸能界には興味がなかった。日焼けして肌が黒く、髪の毛も短かったために男の子と間違えられてスカウトされた。以前は「広瀬 晶」名義で活動していた。現在の芸名は本名ではなく、その由来も分からないという。

出典:https://ja.wikipedia.org

広瀬アリスさんのプロフィールです。しかし名前の由来がわからないというのは驚きですね。

広瀬すずさんのお姉さんの広瀬アリスさんです。大人っぽいかと思えばキュートな所もありますね。

さて広瀬アリスというのは芸名ということがわかりました。名前が既にハーフっぽいので本当かと思いましたが、そもそも本名が違うようです。
ということは、広瀬すずさんのお姉さんの広瀬アリスさんの本名がわかれば、ハーフかどうかがはっきりするはずです。

ハーフ疑惑の広瀬アリスの本名は?

ハーフっぽい名前の広瀬アリスの本名は?

ちなみに姉の広瀬アリスさんの本名は、

大石麻由子(おおいしまゆこ)という名前だそうですよ。

出典:http://crispy-trend.net

広瀬アリスさんはその容姿と名前から、

ハーフとよく思われるそうですが、純日本人です。

出典:http://crispy-trend.net

広瀬すずさんのお姉さんの広瀬アリスさんの本名は大石麻由子でした。これでハーフではないとはっきりわかりました。
という事は、広瀬すずさんはハーフではない、ということですね!

広瀬すずさんはハーフではない!

ハーフと思われがちの広瀬すずさんでしたが違いました。

なぜ広瀬すずという芸名にしたのかについては、

お姉さんが先に広瀬アリスとして活動していたため、

「広瀬」という苗字をとり、鈴華から「すず」をとったと思われます。

出典:http://crispy-trend.net

広瀬すずも当然芸名でした。

広瀬すずさんの本名は、

大石鈴華(おおいしすずか)という名前だそうです。

出典:http://crispy-trend.net

こちらが広瀬すずさんの本名です。ハーフという感じは一切ないですね。

広瀬すずと広瀬アリスはハーフではありませんでした。

調査の結果、広瀬すずさんも広瀬アリスさんもハーフではありませんでした。単純に芸名がハーフっぽいというだけですね。
広瀬すずさんも広瀬アリスさんも確かに見た目の完成度も日本人離れしてますけども、ハーフではありませんでした。

ハーフではない、純日本人の広瀬すずの今後の活躍は?

広瀬すずさんはハーフではないです。

2015年1月から3月に放送されたドラマ『学校のカイダン』(日本テレビ)で連続ドラマ初主演。1月に発売された『Seventeen』2015年3月号では姉・アリスとともに表紙を飾った。

出典:https://ja.wikipedia.org

2015年7月11日公開の劇場版アニメ『バケモノの子』において、声優初挑戦。

出典:https://ja.wikipedia.org

広瀬すずさんはハーフでありませんでした。そのハーフと思われてしまう美貌は多くの人を魅了しています。
実際広瀬すずさんは今年に入ってからドラマの主演も果たし、また声優にも挑戦しています。
今後はハーフじゃないのに日本人離れした美しさということで、広瀬すずさんには益々注目が集まりそうです。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ