記事ID20609のサムネイル画像

CMでも魅せる!?錦織圭のスーパープレイが堪能できるCM集!!

魅せるテニスで人々を魅了し続けている、トップテニスプレーヤーの錦織圭選手。人気沸騰中の錦織圭選手は今や、CM常連のひとり。出演しているCMは必ず話題になりますよね。そんな錦織圭選手のスーパープレイが拝めるCMをまとめてみました。

CMでも大活躍中!! 錦織圭のプロフィール

錦織 圭(にしこり けい)

生年月日 1989年12月29日
出身地  島根県松江市
身長   178cm
体重   70kg
職業   プロテニスプレーヤー

17歳の時にプロに転向。2008年、デルレイビーチ国際選手権にてATPツアー初優勝を飾り、2012年の楽天ジャパンオープンで優勝。2014年、日本人初となるグランドスラム準優勝という快挙を達成。ATP世界ランキングは、自己最高位の4位。

錦織圭選手の年表!

5歳でテニスを始め、2001年5月、全国選抜ジュニア選手権で優勝。同年7月全国小学生大会、8月全日本ジュニア12歳以下で優勝し、史上5人目となる全国制覇3冠を達成。2003年、フロリダのIMGアカデミーにテニス留学。

出典:http://www.keinishikori.com

2007年10月のジャパンオープンでプロ転向。翌2008年2月、デルレイビーチ国際選手権でATPツアー初優勝。同年8月の全米オープンでは、日本男子シングルスとして71年ぶりにベスト16進出という快挙を達成し、その年のATPワールドツアー最優秀新人賞を受賞。2011年、上海マスターズでベスト4に進出し、松岡修造の世界ランキング46位の記録を大幅に更新して30位に。また続くスイス室内の準決勝では、世界ランク1位のノバク・ジョコビッチを破る大金星を挙げる。

出典:http://www.keinishikori.com

2012年、全豪オープンテニスのベスト8進出で、世界ランキング20位に到達。日本代表として臨んだロンドン五輪では、準々決勝まで進み、5位入賞。10月の楽天ジャパンオープンでは、地元の期待に応え見事優勝、自身2つ目のATPツアータイトルを手にする。2013年は、メンフィスの大会に優勝し、3つ目のタイトルを獲得。

出典:http://www.keinishikori.com

2014年、全米オープンでは決勝に進出、アジア人としては初となるグランドスラム準優勝という快挙を成し遂げた。その年のポイント上位8選手のみが出場できるATPワールドツアーファイナルズに出場、見事予選リーグを突破して準決勝に進出、年度末の世界ランキングで5位を記録した。2015年、メンフィスの大会を3連覇、続いて出場したメキシコオープンで準優勝、ATPランキングを自己最高の4位とする。4月、バルセロナオープンを連覇、日本人としては最多となるツアー9勝目を挙げる。

出典:http://www.keinishikori.com

錦織圭選手の快進撃が止まりませんね!
グランドスラムを制覇する日も近いかもしれません。
楽しみですね。

本業テニスの勢いにのって、CM出演も波に乗っている錦織圭選手。
CMでもスーパープレイを披露してくれていますよ!

錦織圭の見事な大技☆☆☆が見られるCM


ユニクロのCMに出演中の錦織圭選手。そのCMの中で、見事なボールさばきを見せてくれています。

話題のスーパープレーを披露しているCMは、「POLO PLAY」篇&「POLO WALK」篇

錦織選手が出演する今回の新CMは「POLO WALK」編と「POLO PLAY」編の2バージョン。いずれも、ポロシャツとハーフパンツという普段着姿の錦織選手が、練習後のコートでラケットとボールで遊んでいるシーンを描いており、「POLO PLAY」編では、得意の"股抜きショット"や、サッカーのようにヘディングをしたり脚でのシュートなどを披露するなど、普段の試合などで見せる真剣な表情とは違った、リラックスした様子でコートでのラリーを楽しむ錦織選手を見ることができる。

出典:http://trendnews.yahoo.co.jp

特に話題となっているのは「POLO WALK」編。こちらのバージョンでは、ラケットや脚、頭などを使ってリフティングに興じていた錦織選手が、そのボールを打って遠く離れた場所にあるカゴの中に入れて、コートに居た外国人女性を驚かせるという内容。的の方を見ることなく、何気なく打ったボールは見事にカゴにストライク! スーパーショットを成功させた瞬間に、錦織選手がみせる"ドヤ顔"も見ものだ。

出典:http://trendnews.yahoo.co.jp

錦織圭選手 ユニクロCM集
(30秒~「POLO PLAY」篇、45秒~「POLO WALK」篇)

「POLO PLAY」篇も「POLO WALK」篇も、錦織圭選手が楽しそうに、いとも簡単にボールを操っていますね。それにしても最後の大技!思わずリアルっ??って疑いたくなるようなスーパーショット!!
凄すぎます☆

このCMを見た世間の反応は??

「ユニクロCMの錦織圭かっこいいーーー!」
「錦織のユニクロのCMカッコいいな。最後にボール打ってバスってかごにはいるやつ」
「錦織のユニクロのCM がスゲェ。フェデラーレベルの器用さなんだな!」
「ユニクロのCM、錦織圭が地味に凄い件www」
「ユニクロCM 錦織圭出とる。 スゲー カゴにボール入れた!」
「ユニクロのCMの錦織かっこよすぎだろ(笑)」
「ユニクロのCMの錦織圭がイケメンすぎる。ドヤ顔やばい」
「錦織のユニクロのCMテニスの王子様すぎて」
「フェデラーみたいにボールを自由自在に操れるんですね!」
「な、な、何だ!?あのショットは!!!」
「ボールをかごに入れた後の表情に胸を射抜かれました」
「CM何度見てもかっちょいーーー」
「ボールさばきが、やっぱりプロ選手だなあ」

出典:http://trendnews.yahoo.co.jp

みなさん、錦織圭選手にハートを奪われているようです♡
それにしてもこの大技、一回で決めたのでしょうか‥‥!?

テニスラケットも自由自在!?とっても器用な錦織圭のCM


松岡修造さんと錦織圭選手の師弟コンビがCM初共演を果たした日清麺職人のCM。錦織圭選手のスーパープレイはこのCMの中で何気なく披露されています。

話題のスーパープレーを披露しているCMは、「研究の成果」篇

CMは、割烹着姿で職人に扮する松岡が、試合で必殺技“エアK”を決める錦織選手の姿に合わせ、コート脇で華麗に麺の湯切りを披露。「いいか! 目指すのはあのコシの強さとまっすぐさだ!」と弟子たちにおいしさの極意を伝授する。最後は、おいしそうに同商品を食べる2人の姿でCMを締めくくる。

出典:http://www.oricon.co.jp

錦織圭選手 日清麺職人CM 「研究の成果」篇

みなさん、錦織圭選手のスーパープレイに気がつきましたか??
必殺技の“エアK”ではなくて、“エアK”が決まった後のラケットさばき!!20秒あたりです。
笑顔でくるくるしちゃってます。これまた凄い!!

このCMを見た世間の反応は??

錦織がラケットくるくる回すとこかっこいい!

出典:https://www.youtube.com

笑顔でさりげなくやっているところがカッコイイですよね。
松岡修造さんとの共演CM「生めんにきびしくて」篇もどうぞ!

錦織圭選手 日清麺職人CM 「生めんにきびしくて」篇

2人の師弟関係がいい感じ♪
見ていて微笑ましいですね。

実写だよ~ 錦織圭の木刀テニスが話題のCM


錦織圭選手の木刀テニスが話題の日清カップヌードルCM。CGじゃないことにビックリ??させられるスーパープレーを披露しています。

話題のスーパープレーを披露しているCMは、「SAMURAI K」篇

巌流島の決闘に向かう宮本武蔵のような風貌で錦織選手が登場。スタジアムのコートでは、相手の鋭いサーブなどを華麗に打ち返します。その手に持っているのはラケットではなく、何と木刀です。
本当に木刀でプレーしているのでしょうか。日清食品ホールディングス宣伝統括部によると、「木刀でボールを打ち返すシーンも実写。本当にできるのかスタッフも心配でしたが、さすが錦織さん」とのこと。世界のトップ選手にとっては、難しくない芸当だったようです。

出典:http://withnews.jp

錦織圭選手 日清カップヌードル 「SAMURAI K」篇

すごーい!!
いくら実写と言われても、疑いの目を向けずにはいられないスーパープレー。
ということで、メイキングもチェック!

錦織圭選手 日清カップヌードル 「SAMURAI K」篇 メイキング映像

やっぱり世界のトッププレイヤーはレベルが違いますね。
疑ってしまってごめんなさい、錦織圭選手。。。

このCMを見た世間の反応は??

錦織のCM、CGじゃないとか嘘だろww

出典:https://twitter.com

このカップヌードルのCMまじでかっこいい!(笑) てか、錦織すごすぎ本当に木刀でテニスボール打ち返してるとかやばいw そして、最後のウィンク最高です

出典:https://twitter.com

CGじゃない事実に驚愕ですよね!!
ちなみに最後の錦織圭選手のウインクはアドリブらしいですよ。
このウインクでこのCMの価値が上がったという声もあるほど。
錦織圭選手、やっぱりもってるわー♥

CMで証明された錦織圭の凄さ!!!


錦織圭選手のスゴ技CM集はいかがでしたか?
どのスーパープレーも何気なく簡単にこなしているのが、余計に凄いですよね。改めて、世界のトップレベルで戦っている凄さを実感しました。爽やかで、好感度もよく、何でも上手にこなしてしまう錦織圭選手なので、今後もっとCMでお見かけする機会が増えそうです。

多くのCMに出演している錦織圭選手!
そのギャラもトップレベル!?

2014年秋の、タレントのTVCMギャラを週刊文春が公表した。嵐、SMAPが1億2000万円と高値で安定しており、一方でプロテニス錦織圭選手の人気が高まるなど変化が出ている。数字は目安であり、その後の交渉によって値段が上限することは一般的なものだ。

出典:http://media.yucasee.jp

プロテニスの錦織圭選手が今年のグランドスラムの全米OPで準優勝したことで評価が上昇した。プロスポーツ選手はスポンサーのプロモーション活動への協力姿勢が生命線でもあるが、錦織選手は元々スポンサー受けは良く、今後のスポンサー増、CMギャラアップは十分見込めるだろう。

◆人気上昇
錦織圭   6000万円    全米OP2位で評価急上昇

出典:http://media.yucasee.jp

こちらも凄い…
本業テニスでも、生涯獲得賞金がアジア選手初の1,000万ドル(約12億円)を突破した錦織圭選手。
全てにおいて、快進撃は続きそうです!!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ