記事ID20260のサムネイル画像

【残念なお知らせ】ペ・ヨンジュンは現在独身ではありません!

「冬ソナ」のヨン様、微笑みの貴公子として一世を風靡したペ・ヨンジュン。最近あまり日本では見なくなったような気がするけど現在のペ・ヨンジュンは何をしているの?今現在幸せ真っ只中だというのはどういう意味?!ペ・ヨンジュンの現在にフォーカス!

一世を風靡したペ・ヨンジュン

ペ・ヨンジュンのプロフィール

生年月日:1972年8月29日(42歳)
出生地:韓国 ソウル特別市
身長:180cm
血液型:O型
特技:剣道、合気道、スノーボード、ゴルフ

経歴

1994年に『愛の挨拶』でデビュー。1996年の『初恋』では主演を演じ韓国ドラマ史上最高視聴率65.8%(2008年8月現在)を記録、人気を得る。2002年の『冬のソナタ』チュンサン役が2003年に日本で放送されると女性を中心に一大「冬ソナ」ブームが巻き起こり、「ヨン様」の愛称で親しまれた。

「初恋」出演時のペ・ヨンジュン

現在に至るまで視聴率記録が破られていないとは素晴らしい実績です。ペ・ヨンジュン、若いですね。現在と比べてワイルドな雰囲気。

なんとペ・ヨンジュンは現在既婚者!結婚したんです!

かつてペ・ヨンジュンにハートを鷲掴みにされた女性達からは悲鳴が聞こえてきそうなお知らせですが、ペ・ヨンジュンは現在既婚者です!2015年7月27日に結婚!

女優パク・スジンと現在すでに夫婦!

2015年5月、パク・スジンと秋に結婚予定と発表しました。しかし2015年7月27日挙式したのです!

なんと年の差13歳!

またしても悲鳴が聞こえてきそうですが、パク・スジンは現在29歳。現在42歳のペ・ヨンジュンとは13歳の年の差です。

現在幸せいっぱいのペ・ヨンジュン!どんな結婚式を挙げたの?

現在のペ・ヨンジュンは幸せいっぱい!

ペ・ヨンジュン&パク・スジンは7月27日午後6時、家族友人約150人を招いてソウル市内のホテル「シェラトン・グランデ・ウォーカーヒル・ソウル」で非公開の結婚式を挙げました。

写真はペ・ヨンジュンの所属会社キーイーストのヤン・グンファン代表によって公開されたもの。
現在ネット上で見ることができます。

挙式に先立って写真を公開したペ・ヨンジュン&パク・スジン

二人の所属事務所キーイーストの関係者は、「ぺ・ヨンジュンとパク・スジンがこの日、ペ・ヨンジュンの自宅と近所の屋外でウェディング写真を撮影した」とし「フォトグラファーのホン・チャンヒョン作家が撮影を担当した」と明らかにした。

出典:http://www.sportsseoul.jp

こちらもその中の一枚。
現在に至るまで幸せいっぱいなのがわかります。

パク・スジンのウェディングドレス姿

ファッションマガジン「HIGHCUT」公式Instagramが7月24日に公開した写真

ファッションマガジン「HIGHCUT」は24日、公式Instagram(写真共有SNS)に「賑やかな金曜日の夜にシングル女性を怒らせる写真1枚。7月の花嫁パク・スジン。HIGHCUT8月号で会いましょう~」と書き込み、パク・スジンのグラビアカットを公開した。

出典:http://netallica.yahoo.co.jp

なかなか挑発的なコメントですね、、、。現在もペ・ヨンジュンのファンな女性が聞いたら本当怒ってしまいそうな一言。

親しい友人らとブライダルシャワーを行うパク・スジン

女優パク・スジンと挙式をしたヨン様こと俳優ペ・ヨンジュンの素顔は“イベント王”であることがわかった。

 この日結婚式に出席した人物によると、式は第1部と第2部に分かれていたという。第1部では結婚の誓い、両家両親とのあいさつ、新郎新婦の成婚誓約書朗読が行われた。

 続けて第2部ではペ・ヨンジュンのサプライズイベントが行われ、新婦パク・スジンを感動させた。ペ・ヨンジュンがパク・スジンのためにプロポーズ映像を公開したというのだ。映像では、パク・スジンへの愛の告白だけではなく、二人の甘い姿も収められていたという。これはペ・ヨンジュンが、新婦に内緒で準備したものだということがわかり、参列客も感動したようだ。

出典:http://blogs.yahoo.co.jp

一般人は式場に近づくことができなかったのですが、、、

その数200人!

ペ・ヨンジュンの幸せな現在を一目見ようと日本から詰めかけたファン達。
ペ・ヨンジュン愛がすごい!

ファン思いのペ・ヨンジュンがとった行動は?

式場周辺には日本から来たペ・ヨンジュンのファン約200人も集まった。ペ・ヨンジュンの所属事務所はファンたちにホテル内のレストラン食事券やコーヒーを配った。

出典:http://www.chosunonline.com

ペ・ヨンジュンのサプライズプレゼントは、新婦だけにではなくファンにも捧げられた。夫婦二人の名前が入った食事クーポンを式場に来た日本や中国など海外のファンに配ったのだ。ペ・ヨンジュンの姿をひと目見ようと訪れたファンのためのサプライズだった。自分に会うために式場への道に長蛇の列をなしたファン200人をもてなしたのだ。

出典:http://blogs.yahoo.co.jp

こういうファン思いなところが、現在に至るまで長く愛される理由なのでしょう。

気になるのは、今現在挙式を終えてどこにいるの?!

新婚旅行は慶尚南道南海のリゾート地だとのことだ

出典:http://www.chosunonline.com

ペ・ヨンジュンとパク・スジンは式を終えた後、国内のあるリゾートへ新婚旅行に出発する予定だ。

出典:http://japanese.joins.com

とうことは挙式を終えて現在2人はハネムーン中!!

ちなみに新居はどちら?

パク・スジンは城北洞(ソンブクトン)にあるペ・ヨンジュンのマイホームに暮らすことになる。関係者によると、新居は市価95億ウォン(約10億円)だという。

出典:http://www.wowkorea.jp

“ヨン様ファン”の間では有名で、既に以前から密かな観光スポットとなっていたようだ。

出典:http://www.wowkorea.jp

ペ・ヨンジュンの現在を一番知るパク・スジンってどんな人?

パク・スジンのプロフィール

生年月日:1985年11月27日(29歳)
出生地:韓国 ソウル特別市
血液型:A型
身長:164cm
体重:47kg
2002年から2006年まで女性ボーカルグループSugerとして活動。
現在は女優として活動。

美しくスタイルの良い女性です。

生まれながらの美人!

美容整形がごく普通に行われている韓国において、パク・スジンはお直し無しの本当の美人!過去・現在・未来、ずっと美しいのです。ペ・ヨンジュン、見る目がありますね。

幸せ真っ只中ペ・ヨンジュンの現在に関する世間の反応は?

ネットユーザーらは「ペ・ヨンジュンの生涯の伴侶、とても美しい」、「ペ・ヨンジュンが惚れるだけあるね」、「本当に可愛い」、「幸せそうに見える」などの反応を寄せた。

出典:http://www.wowkorea.jp

京都から来た女性は「冬のソナタ」以来のファン。「彼には独特のオーラ、品格がある。(結婚は)来る時が来たという感じだが、おめでとう、お幸せにと声をかけたい」と話した

出典:http://www.asahi.com

母親のような目線です。

ペ・ヨンジュンさんの結婚を近くで祝おうと、日本から多くのファンがソウルを訪れ、結婚式と披露宴が行われているホテルに集まりました。25日からこのホテルに泊まっているという千葉県の50代の女性は、「何日も前から心待ちにしていました。13年来のファンです」と話していました。また、別の50代の日本人女性は、「私はヨン様から幸せをたくさんもらったので、お祝いを言いに来ました」と話し、韓国語で、「結婚おめでとうございます。これからもお幸せに」と祝福していました。

出典:http://www3.nhk.or.jp

特に日本のファンは30度を上回る蒸し暑い天気にも、顔色ひとつ変えずペ・ヨンジュンに「ヨン様、結婚おめでとう」と応援のメッセージを送っていた。

出典:http://www.wowkorea.jp

ペ・ヨンジュンの現在はバラ色!

現在新婚旅行中と思われるペ・ヨンジュン

式場に到着する前に自身のInstagramにこんな投稿をしていました。

「緊張していながらも胸が高鳴る気持ちです」

出典:http://www.wowkorea.jp

「これからはひとつの家庭の家長としてもきちんとしていきます」

出典:http://www.wowkorea.jp

この素晴らしい「現在」をつかむまでに様々な困難があったことでしょう。しかし、現在新婚さんになったペ・ヨンジュンは幸せでいっぱいなのです。そして長く続く幸せな夫婦でいるためにも現在の幸せを大事にしていくことでしょう。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ