記事ID20249のサムネイル画像

モデル益若つばさと元夫の仰天エピソード振り返ってみよう!

ギャルファッションのカリスマ的存在の益若つばささん。今では自身プロデュースの益若つばさブランドも立ち上げノリにのっています。そんな益若つばささんの元夫との離婚理由や、元夫の性格や元夫のプロフィールなどエピソードを振り返ってみたいと思います!

ギャルのカリスマ益若つばさプロフィール

プロフィール
愛称 つーちゃん
生年月日 1985年10月13日
現年齢 29歳
出身地 埼玉県越谷市
血液型 B型
公称サイズ(体重:2012年3月時点)
身長 / 体重 150 cm / 37 kg
BMI 16.4
活動
デビュー 17歳
『Popteen』
ジャンル ファッション
他の活動 タレント

出典:https://ja.wikipedia.org

『Popteen〔ポップティーン〕』の読者モデルとして人気を博し着用した服やアクセサリーが瞬く間に売れるなど突出した経済効果を有することから『100億円ギャル』の異名をもって知られてきた。その経済効果については500億円以上と言われている。

出典:https://ja.wikipedia.org

17歳の頃『ポップティーン』の私服スナップに掲載され、モデルデビュー。2009年から、美容コスメを自身でプロデュース。2011年にMilky Bunny(ミルキー・バニー)で歌手活動開始を発表。2007年『Men's egg』の読者モデルとして知られる梅田直樹と入籍。翌年第一子を出産。2013年1月13日の時点ですでに離婚届が提出されていたことがマスコミに発覚。その後離婚発表。

益若つばささん元夫って?

プロフィール
愛称 梅しゃん
生年月日 1982年10月31日
現年齢 32
出身地 日本・東京都
血液型 AB型
公称サイズ(2008[2]時点)
身長 / 体重 181 cm / 57 kg
BMI 17.4
スリーサイズ 86 - 73 - 80 cm
股下 / 身長比 90.7 cm / 50.1 %
靴のサイズ 28.0 cm

活動
デビュー 2004年
ジャンル 男性ファッション
モデル内容 一般
備考 「Men's egg」読者モデル
他の活動 歌手

出典:https://ja.wikipedia.org

自分の弱さについては、ご本人も認めていますが、きっとナイーブな人なのでしょう。
ただ、その表現からは、弱さと、年齢に対しての幼さも感じられるような…。
これについては、ネットでも「いい人のようだが、弱い。幼稚」という声が

出典:http://entameuwasa24.blog.fc2.com

益若つばささんの元夫は、見た目とは裏腹に、気弱な性格で知られているようです。はきはきした益若つばささんとは、元夫梅シャンの性格は正反対だったのでしょう。

自身のブログにて「実は内気で引っ込み思案な性格で、次第にテレビに出たいとは思わなくなった」とカミングアウト

出典:http://naoyakatsukana.com

ギャルのカリスマ益若つばささんの元夫で、当時はプレシャーが大きかったのでしょう。

益若つばささん元夫との2ショット写真!

結婚式当日の益若つばささんと元夫梅しゃんの結婚式。ギャル夫婦感が益若つばささんと元夫梅シャンは相性ピッタリ♪

とても仲睦まじい益若つばささんと元夫の梅しゃん。益若つばさと元夫梅シャンの不仲感が感じられない写真ですね。

益若つばささんと元夫梅しゃんは、夫婦で商品をプロデュースした事もあるようです。元夫梅シャンは仕事としても当時は相方でした。

益若つばさと元夫梅しゃんの離婚理由とは?

結婚後は益若さんの仕事の忙しさですれ違いがあったらしい、その寂しさからか梅田さんは隠れて不倫をしていたらしいのですが・・元々、メンズもモデルで美男子で有名の彼はモテまくりので疑惑は黒に近いのでは?

出典:http://xn--68jza6c5o5cqhlgz994b.jp

元夫梅シャンは、モデルでもあって友人関係も広い。益若つばさの元夫梅しゃん。男の浮気が原因説はどの、離婚の原因でも一番多いですからね。

嫁の収入が大きすぎて旦那のプライドがズタズタ?
これは夫婦生活でよくある離婚の理由のひとつなのですが、嫁さん(つばさ)の収入は年収数千万円~億くらいあるのでは?彼女が紹介した商品は大ヒットの連発!スポンサーも彼女に頼ってる状態

出典:http://xn--68jza6c5o5cqhlgz994b.jp

夫婦の格差は、男としてつらい所もあるようです。益若つばさに元夫梅しゃんは、引け目を感じていたのかも?

梅田さんは仕事が減っているのに、仕事そのものへの向上心が決定的に欠けていた。長男が幼稚園の時期にも、『どこへ入園させようか』など子どもの教育方針にもまったく関心がありませんでした。モデルとしての仕事が減ったため“イクメン”に徹するかと思えば、実際は長くは続かなかったそうです

出典:http://blog.livedoor.jp

益若つばささんが稼いでるから、元夫梅しゃんの仕事への意欲が減るのもわかる気がします。でも最低でも子供に関心が無いのはダメなところです。

梅田とは交際時からセックスレスだったと明かした益若。しかしそんな益若に対して友近は「性欲の化け物」というイメージを抱いているという。益若自身も「本当はそういうのが好きなんですよ。ずっと。若いときから。興味はそりゃあります」と話し、結婚していたころは梅田に合わせるように「(性欲を)封印してました」と本音を漏らした。やはり益若と梅田では夫婦の性生活に対する考え方がズレていたよう

出典:http://www.msn.com

益若つばささんと元夫梅シャンの夜の生活の不一致。夫婦生活では、大変深刻な問題にもなりますね。元夫梅シャンには、もう少し女心をわかって欲しかった所です。

益若つばさ今後の恋愛は?

過去の“トラウマ”を明かし「離婚して、彼氏もずっといないので、定期的に連絡をとってもいい人がいないんです。だから音信不通にならなくて、電話してもいいよって人がいい。音信不通と着拒(=着信拒否)されなければ」と理想を語った。

出典:http://mdpr.jp

益若つばさは元夫梅シャンとの恋愛について、トラウマを感じているよう。元夫との結婚生活を思い出し、次の結婚には消極的か?

「正直ね、離婚をしてからどうしても恋愛に対してネガティブな自分がいて、恋愛したら相手に迷惑がかかるかもしれないからやめよう今はやめようと思ってたらあまり外にも出ず、約1年が経ってしまいました」と告白。恋愛に対してネガティブな感情を抱いていた

出典:http://www.excite.co.jp

益若つばさは、元夫の梅シャン以外に結婚の気はないのでしょうか?しばらくしたら、また女として益若つばささんには恋愛してほしいです。

「好きな人ができたら可愛い洋服着てさ、好きって言えば大丈夫だからがんばってね!僕に紹介してね!」との言葉が返ってきたそう。

出典:http://www.excite.co.jp

益若つばささんは息子さんに、言われたそうです。素敵な息子さん!元夫梅シャンとの結婚生活が益若つばささんにとって、はやくいい思い出に変わる言を願います。

益若つばささんの元夫梅しゃんの今後

益若つばささんの元夫うめしゃんは、現在芸能界を引退し、飲食店経営や、アパレル業界のお仕事をしていると噂が。益若つばささんとの離婚で、元夫梅シャンは、芸能界にいずらくなったのでしょうか?元夫として名前が知れ渡っている梅シャンの恋愛は益若つばささんの影で今後も難しそうです。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ