記事ID20206のサムネイル画像

    手越裕也と噂になった彼女は?遊び人手越裕也の歴代彼女まとめ!!

    手越裕也と噂になった彼女はどんな方がいるんでしょうか?先日AKBの柏木さんとの写真も流出しましたが、手越裕也の彼女なんでしょうか?手越裕也の歴代の噂になった彼女たちも気になりますね!
    手越祐也の彼女についてまとめました。

    手越裕也と噂になった彼女は?遊び人手越裕也の歴代彼女まとめ!!

    手越裕也

    手越 祐也
    生年月日1987年11月11日(27歳)
    出生 神奈川県
    血液型 B型
    職業 タレント・歌手・俳優

    手越裕也 経歴

    2003年9月15日 - 男性アイドルグループ、NEWS結成。
    2006年11月 - 増田貴久とヴォーカルユニット、テゴマス結成。
    2009年8月29日 - 30日 - 『24時間テレビ32』でNEWSとしてメインパーソナリティーを務める。
    2010年3月27日 - 映画『誰かが私にキスをした』に出演。

    出典:http://ja.wikipedia.org

    手越裕也と噂になった彼女はAKBの柏木由紀!写真流出!

    ジャニーズの中でも肉食系で女性との噂の多い手越裕也。
    先日手越裕也とAKBの柏木由紀の2ショット写真が流出しました。
    その写真を見ると明らかに手越裕也の彼女って感じがしますが、柏木さんは手越裕也の彼女なんでしょうか?

    柏木由紀

    愛称:ゆきりん
    生年月日:1991年7月15日
    現年齢:23歳
    出身地:鹿児島県鹿児島市
    血液型:B型
    公称サイズ
    身長:163 cm

    2人が親密な関係であることは写真を見れば一目瞭然。浴衣姿の男は柏木に絡みつくように体を寄せ、2人はカメラに向かってピースサインをしている。

    出典:http://zasshi.news.yahoo.co.jp

    週刊文春の取材により、写真は2013年の秋から2014年初めにかけて撮られたことが判明した。

    出典:http://zasshi.news.yahoo.co.jp

    「場所は箱根の山間にある高級旅館。芸能人がよくお忍びで訪れる宿です。

    出典:http://zasshi.news.yahoo.co.jp

    実は今でも2人は仲がよく、LINEで頻繁に連絡をとっていますよ」(柏木の知人)

    出典:http://zasshi.news.yahoo.co.jp

    2人が泊まった部屋は、広さ約百平米のメゾネットタイプのセミスイート。1階は広いリビングで、2階はムーディな寝室となっている。浴場の先のガラス扉を開けると専用の石造り露天風呂が設けられている。

    出典:http://zasshi.news.yahoo.co.jp

    あの写真が出回ったことで手越裕也の彼女だったのではと噂される柏木さん。
    AKBは恋愛禁止なので本当に手越裕也の彼女だったら大問題ですね。
    手越裕也の彼女ではないにしても親密な関係ではあったと思います!
    AKBファンの方はショックですね!

    手越裕也と噂になった彼女は?手越裕也の歴代彼女まとめその①

    手越裕也にはまだまだ噂になった方がいます。
    元SKEのメンバーと噂になった手越裕也。二人の路上キス現場も撮られています!!
    彼女??と噂にもなりましたが、どうやら彼女ではなさそうですね。。。

    鬼頭 桃菜

    元SKE48
    今は名前を変えてセクシー女優で活躍しているそうです。

    2013年5月25日、SKE鬼頭桃菜は大規模な合コンに参加し、合コン終了後、その参加者である手越祐也と熱烈ディープキスをしたところ、その光景をフライデーと週刊文春に激写されてしまった。

    出典:http://akb48-kareshi.com

    鬼頭は未成年であるにも関わらず、テキーラを大量飲酒して酔っぱらい、手越の腕に胸を押し付けるという大胆な行動も行っていた。ご機嫌になった手越裕也は2人で加藤ミリヤ×清水翔太の「Love Forever」をデュエットしていた様子。

    出典:http://akb48-kareshi.com

    朝5時まで続いた酔って浮かれていた鬼頭桃奈は、VIP部屋での合コンであるにも関わらず、閉められていたカーテンを開けた状態で手越とキスし、手越裕也にソファーの上で押し倒されるなどもう酩酊状態。

    出典:http://akb48-kareshi.com

    挙げ句の果てには合コン終了後にも路上で手越祐也と大胆にも熱烈キスをした。その結果、フライデーと週刊文春に激写されてしまった。

    出典:http://akb48-kareshi.com

    鬼頭桃奈さんはすぐに解雇になることはありませんでしたが、2014年3月に卒業したようです。

    手越裕也と噂になった彼女は?手越裕也の歴代彼女まとめその②

    手越裕也さんは以前に益若つばささんとの噂もありました。
    益若つばささんが手越裕也の彼女ではも言われていたようですが。。。

    誕生日 1985年10月13日
    星座   てんびん座
    出身地 埼玉
    性別 女
    身長 150cm
    体重 38kg

    手越祐也さんと益若つばささんは、
    2010年頃に一緒に夏祭りを楽しんでいるところを、
    目撃されています。

    出典:http://roarins.info

    でもこの手越祐也と噂になった時、益若つばささん結婚してたと思います。
    不倫ってことになってしまいますが、これは手越祐也と益若さんが本当に付き合っていたかは分からないようです。

    そういえば益若さんが離婚した理由も手越祐也との不倫が原因と一部では言われているようですが、益若さんは否定されていますし手越祐也の彼女だったか微妙ですね。

    手越祐也の彼女は美咲??

    手越祐也の彼女で検索すると美咲という名前が出てきます。
    でもその彼女とされる美咲さんは「架空の人物」だそうです。
    架空の彼女って良く分かりませんねww

    しかも、意外と設定が凝っていて
    手越祐也さんと美咲さんはサッカー観戦の時に出会った
    目撃情報がかなり多い
    美咲さんは手越祐也さんのためにハンバーグを作った
    手越祐也さんと美咲さんの間に子供が居る

    出典:http://roarins.info

    手越祐也さんのこの彼女の美咲さんはネットの中で生まれたようですね。
    彼女ではないのにここまで設定があるのはすごいですよねw

    遊び人手越裕也の噂になった彼女はアイドルが多い!!

    最近、手越祐也は遊び人としても有名みたいですが、他にも同じAKBのこじはる、もう卒業した大島優子さんとも噂がありました。手越祐也、さすがです。彼女と噂される方は可愛い子ばかりですね!ジャニーズの中でも女性にモテルようですが、あんまりアイドルばかり手出すと反感をかってしまうかもしれませんねw
    今後は手越祐也の女性関係でなくほかでの活躍を期待したいですね。

    関連する記事

    この記事に関する記事

    TOPへ