記事ID19748のサムネイル画像

AKB48岡田奈々ちゃんの水着画像まとめ!可愛すぎる!カップ数はいくつ?

AKB48・チーム4キャプテンの岡田奈々ちゃんは、さわやかな水着姿を披露しています。
そんな岡田奈々ちゃんの水着ショットを、集めてみました。
岡田奈々ちゃんのAKB48でのヒストリーを、水着画像とともにお送りします。

昭和のアイドルと同姓同名の岡田奈々ちゃん

岡田奈々ちゃんといえば、昭和のアイドル・岡田奈々さんと同姓同名ということに、まず驚かされます。
でも、そのおかげで、すぐに名前を覚えることができますね。

昭和のアイドル・岡田奈々さんの水着姿

岡田奈々さんは、とてもかわいいアイドル歌手でした。

現在も、女優さんとして活躍しています。

岡田奈々さんの場合は、「岡田奈々」という名前は芸名で、本名とは違います。

女優・岡田奈々さんの水着姿は、こんな感じです。

カッコイイですね。

AKB48の岡田奈々ちゃんの水着姿

岡田奈々ちゃんは、1997年に生まれ、2012年にオーディションに合格して、AKB48の14期生になりました。

水着姿も初々しいですね。

岡田奈々ちゃんの参加ユニット「てんとうむchu!」

岡田奈々ちゃんは、将来を嘱望されていて、まだ研究生だった2013年には、「てんとうむchu!」というユニットに参加します。

岡田奈々ちゃんの参加している「てんとうむchu!」は、AKB48、SKE48、NMB48、HKT48の研究生から選抜された、7名のユニットです。

岡田奈々ちゃんの参加している「てんとうむchu!」のメンバー

「てんとうむchu!」のメンバー紹介を、水着姿で!

岡田奈々ちゃんのいるユニット「てんとうむchu!」のセンターはAKB48の小嶋真子ちゃん。

こじまこの水着、色っぽいですね。

チョットどきっとしました!

前列左はAKB48の西野未姫ちゃん。

みきちゃんの水着姿、オシャレな感じですね。頭の飾りが効いてます。

そして、前列右が、岡田奈々ちゃん。

王道の水着姿ですね。

HKTの二人は、後列の真ん中にいますね。

朝長美桜(ともながみお)ちゃんは、左側ですね。

朝長美桜ちゃんの水着姿…かわいいです。意外と巨乳ですね。

HKT48の田島芽瑠ちゃんは、後列真ん中・右ですね。

めるちゃんの水着はカッコイイ!スタイルのいい娘ですね。

SKE48の北川綾巴(りょうは)ちゃんは、後列右です。

りょうはちゃんの水着…何か子犬のような、かまってくれ的オーラを感じますね。

NMB48の渋谷凪咲(なぎさ)ちゃんは、後列左です。

きれいな胸ですね。

水着画像多数発見しましたが、本当にきれいな体で、スタイル抜群ですね。

研究生時代、推されていた7名の、2015年総選挙の順位を調べてみました。

朝長美桜ちゃん 21位、小嶋真子ちゃん 26位、岡田奈々ちゃん 29位、田島芽瑠ちゃん 32位、渋谷凪咲ちゃん 58位、北川綾巴ちゃん 66位、西野未姫ちゃんは圏外でした。

岡田奈々ちゃんAKB48 チーム4に昇格

岡田奈々ちゃんは、2013年、AKB48チーム4に昇格しました。

水着姿かわいいですね。

三銃士

「てんとうむchu!」にも参加している、小嶋真子ちゃん、岡田奈々ちゃん、西野未姫ちゃんの3人は、「三銃士」と呼ばれ、チーム4のエースとして活躍しました。

岡田奈々ちゃんは左です。

水着姿の三銃士です。

岡田奈々ちゃんはやはり左です。

ポジションはだいたい決まっているみたいですね。

岡田奈々ちゃんの選抜入りと総選挙ランクイン

岡田奈々ちゃんは、2014年には、AKBシングル初選抜、そして、総選挙にもランクインします。

ラブラドール・レトリバー

AKB48・36枚目のシングル「ラブラドール・レトリバー」で選抜入りします。

岡田奈々ちゃんは、前列右から3番目ですね。

AKB夏のシングルは、定番の全員水着ですね。

2014AKB総選挙

2014年ののAKB総選挙で岡田奈々ちゃんは、51位にランクインしました。

この水着は岡田奈々ちゃんによく似合いますね。

岡田奈々ちゃんの副キャプテン就任と総選挙ランクアップ

副キャプテン就任

岡田奈々ちゃんは、2015年、AKB48・チーム4の副キャプテンに就任しました。

岡田奈々ちゃんにしては、珍しい感じの水着姿です。

キャプテンは高橋朱里ちゃんです。

じゅりの水着カワイイ。

協力してチームを盛り上げてほしいですね。

2015AKB総選挙

岡田奈々ちゃんは2015年AKB総選挙では、29位と大きく躍進しました。

清純な水着姿ですね。

岡田奈々ちゃんの水着ショット

AKB48・岡田奈々ちゃんの水着画像を、もう少しお送りします。

この水着ショットもかわいいですね。

もう、水着とか関係なく、めちゃめちゃかわいいですね。

笑顔がいいです。

う~ん、水着姿でそんなに見つめないでという感じです。

水着姿のキレイなお姉さんという感じですね。

バレリーナのような水着姿です。

この水着かわいい。

この水着姿を撮ったカメラマンさんは、岡田奈々ちゃんの魅力を最大限に引き出していますね。

岡田奈々ちゃんの総監督への道?!

岡田奈々ちゃんは、歌とダンスに定評があります。

また、超がつくマジメ人間としても知られていて、マジメすぎて誰ともつるまない、AKB結成当時のたかみなに似ているとも言われています。

本人は、リーダーには向いていないと言っていますが、たかみな~ゆいはんの総監督ラインを継ぐのは、岡田奈々ちゃんしかいないと思っています。

最後は、水着ではない画像を。

岡田奈々ちゃんの水着姿には、フレッシュな躍動感がありますね。

岡田奈々ちゃんは、思わず応援したくなるAKBメンバーの一人です。

岡田奈々ちゃんがこれからのAKB48で、どのポジションで、どんな役割を担っていくのか、今後の岡田奈々ちゃんから、目が離せません。

TOPへ