記事ID19675のサムネイル画像

安室奈美恵に期待しちゃう?歌詞間違えハプニングが可愛すぎる!

いつも圧巻の歌&ダンスパフォーマンスで魅せる安室奈美恵さん。そんな安室奈美恵さんに、密かにファンが期待すること…それは歌詞間違え。歌詞を間違えてしまった時に見せる表情が可愛すぎるのです。早速、安室奈美恵さんの歌詞間違えハプニングを見てみましょう。

歌詞間違えも可愛いからOK☆ 安室奈美恵のプロフィール

安室奈美恵(あむろ なみえ)のプロフィール

生年月日 1977年9月20日
星座   おとめ座
出身地  沖縄県那覇市
血液型  O型
職業   歌手

1995年、『太陽のSEASON』でソロデビュー。
1996年〜1997年、安室奈美恵のファッション・ヘアスタイル・メイクなどが流行り、アムラーブームと社会現象になった。

それから、ミリオンヒットを連発し、デビューから20年以上経った今でも、音楽界の第一線で活躍している。

いくつになってもスタイル抜群で綺麗な安室奈美恵さん。
スタイルキープの秘密と自分らしいスタイルを貫く方法を明かしてくれました!

安室奈美恵さんは、実はいつもツアーのリハーサルが始まるまではほとんど運動してないそうです。ツアーのリハーサルが始まると自然に身体が絞れてくるから、いつも体型はそこで調整しているそうです。

その後、落ちた体重を定着させるために、ダンサーさんは自分よりスタイルが良くて細い方を選ぶんだとか。

安室奈美恵さんが、ツアーのリハーサル以外でほとんど運動していないという話は有名ですが、バックダンサーをこういう視点も踏まえて選んでいたとはビックリです。
本当にストイックなんですね。

自分に厳しく努力を欠かさない安室さんが、安室さんらしさを貫く上で大切にしていることは、ライバルを作らないことです。

迷ったときはいつも、他人は他人だし、自分は自分だと思うようにすることで、悔しくても素直にいいねって思えるのだそうです。

なかなか他人は他人、自分は自分と思うことは難しいですが、実際に実践している安室奈美恵さんが輝きつづけているので、ぜひ見習いたいですね。

それでは、安室奈美恵さんの歌詞間違えハプニング集をどうぞ!

ハマっちゃった!?歌詞間違いから抜け出せない安室奈美恵

✿安室奈美恵の歌詞間違えハプニング✿

生放送で『You're my sunshine』を披露する安室奈美恵さん。
歌詞間違えから抜け出せず、動揺を隠しきれずはにかむ安室奈美恵さんが可愛すぎました。

You're my sunshine

1996年にリリースされた、安室奈美恵さんの6thシングル。

安室奈美恵さんが出演していたシーブリーズのCMが懐かしいですね!弾ける笑顔がとても印象的でした。

今はもう、生放送の映像を見ることはできません。
秘蔵映像になってしまいましたが、いつか見れるといいですよね。

当時の映像をみた感想は、歌詞を間違えてるのに可愛くて、歌詞間違いのことがどうでもよくなってしまうんだとか。

それにしても安室奈美恵さんにとって『You're my sunshine』は歌詞間違いしやすい曲なんでしょうか?
ライブでもたまに歌詞間違えしちゃってますよね。

クールに堂々と歌詞間違いしながら歌っている安室奈美恵

✿安室奈美恵の歌詞間違えハプニング✿

こちらも生放送での歌詞間違いハプニング!!
安室奈美恵さんが『Body Feels EXIT』をカッコよく披露しているのですが、何やらバックコーラスの小室哲哉さんの声と安室奈美恵さんの声がマッチしてない模様!?

Body Feels EXIT

1995年にリリースされた、安室奈美恵さんの3rdシングル。

小室ファミリーの一員になった曲ですね。安室奈美恵さんが出演していた家庭用通信カラオケのCMは、あどけなさが残っていてとても可愛かったです。

まずは、歌詞間違いせずにカッコよく歌っている安室奈美恵さんの映像から見てみましょう

20年の時を経ても色褪せない名曲ですね。
なんだかMAXと一緒に踊って歌ってる安室奈美恵さんを見ると、ほっこりします。

次に、歌詞間違えをしているバージョンをどうぞ

安室奈美恵さん歌詞間違え『Body Feels EXIT』

みなさん、安室奈美恵さんの歌詞間違いに気付きましたか?

実は1:40~2:00までの間の歌詞、全て間違えているんです!

「都会のビルの谷間の風を 強気で明日に向かせて走るよ こんなに夜が長いものとは
想ってもみない程寂しい 似たもの同士のあなたと 出会えてよかった」

が本来の歌詞(バックコーラスとして小室さんが歌っている)です。

安室奈美恵さんが動揺せずに歌いこなしているので、一見あれ?と思いますが、歌詞間違えしちゃっていますね♡

最後の方のダンスしながらの笑みは、間違いに気付いたのでしょうか?
気になります…。

絶賛!! 歌詞間違えしても見事な歌唱を披露した安室奈美恵!!

✿安室奈美恵の歌詞間違えハプニング✿

沖縄サミット、第26回主要国首脳会議の歓迎パーティー時に、各国首脳の前で『NEVER END』を歌った安室奈美恵さん。想像を絶する緊張の中、見事に歌い上げました!‥‥が、本当に小さな歌詞間違えしちゃってました♡

NEVER END

2000年にリリースされた、安室奈美恵さんの17thシングル。

当時、安室奈美恵さんが主要国首脳会議の歓迎パーティーで、各国首脳の前でこの曲を披露した姿を見たとき、すごいなと感心しつつドキドキしましたよね。

まずは、歌詞間違いせずにカッコよく歌っている安室奈美恵さんの映像から見てみましょう

素敵な曲、伸びのある安室奈美恵さんの歌声も最高ですね。
『NEVER END』のダンスバージョンは貴重です!

次に、歌詞間違えをしているバージョンをどうぞ

安室奈美恵さん歌詞間違え『NEVER END』

おしいーっ!

たった1箇所「忘れられない」が「数えられない」に間違ってしまいました。
しかもたった3文字。

安室奈美恵さんも当時、歌詞を間違えたことを気にしていましたが、とても立派に大役を果たされたと思います。
はにかむ姿が可愛い安室奈美恵さんでした。

安室奈美恵の歌詞間違えは嬉しいハプニング!

ふつうなら、歌手なんだから歌詞間違いなんてっ!と思いますが、安室奈美恵さんが歌詞間違いするとなんか嬉しいんですよね。

いつもストイックにカッコイイ!!パーフェクトな安室奈美恵さんだからこそ、ちょっとしたハプニングに見せる表情としぐさがファンにとっては貴重なんです。

これから始まるライブでも、こんなちょっとしたハプニングがあるといいですね。笑

まだ間に合う!

安室奈美恵さんの全国アリーナツアー「namie amuro LIVEGENIC 2015-2016」のチケット!
一般発売の詳細を今すぐチェック✑

ツアーに参戦する前にこちらも要チェック✑

安室奈美恵さんのアルバム「_genic」

今回のツアーでは嬉しいハプニングが起きるのか、楽しみですね♪
安室奈美恵さんの今後の活躍にも大注目です!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ