記事ID19596のサムネイル画像

窪田正孝の「大奥」で披露したキスシーンが衝撃!?【動画・画像有】

今一番勢いのある俳優・窪田正孝さんが、名が知れ渡る前に出演していたドラマ『大奥〜誕生[有功・家光篇]』。その『大奥』の劇中で窪田正孝さんが披露したキスシーンが話題に!衝撃を受けちゃうかも!そんな『大奥』で披露した名シーンと共に、窪田正孝さんの魅力をお届け!

ドラマ『大奥』でも名演技を披露してた!窪田正孝のプロフィール☆

窪田 正孝(くぼた まさたか)

生年月日:1988年8月6日
出身地:神奈川県
血液型:B型
身長:175cm
職業:俳優
所属事務所:スターダストプロモーション

ガソリンスタンドで働き、整備士を目指して工業高校に通うなど元々芸能界には興味がなかったが、母親に勧められ『De☆View』の誌内からスターダストプロモーションのオーディションを見つけて応募し、事務所に入所する。

出典:https://ja.wikipedia.org

2006年4月、フジテレビ系深夜ドラマ『チェケラッチョ!! in TOKYO』で初主演。
2008年4月、テレビ東京ドラマ『ケータイ捜査官7』主演。
2009年1月、NHK土曜時代劇『浪花の華〜緒方洪庵事件帳〜』主演。
2012年6月、『平清盛』に平重盛役でNHK大河ドラマ初出演。
2013年10 - 11月、作:唐十郎、演出:蜷川幸雄の舞台『唐版 滝の白糸』にアリダ役で出演。
2014年上半期放送の『花子とアン』に、木場朝市役でNHK連続テレビ小説2度目の出演。
2014年10月、TBSテレビドラマ『Nのために』に成瀬慎司 役で出演。

出典:http://ja.wikipedia.org

■主な作品■
テレビドラマ
『ケータイ捜査官7』
『ST 警視庁科学特捜班』
『SUMMER NUDE』
『花子とアン』
『Nのために』
『アルジャーノンに花束を』
映画
『ガチバン』シリーズ
『ふがいない僕は空を見た』
『飛べ!ダコタ』

出典:http://ja.wikipedia.org

■受賞歴■
2012年度
第34回ヨコハマ映画祭 最優秀新人賞(『ふがいない僕は空を見た』『はさみ hasami』)
第27回高崎映画祭 最優秀助演男優賞(『ふがいない僕は空を見た』)
第1回ジャパンアクションアワード ベストアクション男優(『ガチバン』シリーズ)
2014年度
第83回ザテレビジョンドラマアカデミー賞 助演男優賞(『Nのために』)
第24回TV LIFE 年間ドラマ大賞 助演男優賞、新人賞(『Nのために』『花子とアン』)

出典:http://ja.wikipedia.org

デビューからの約10年間で驚く程の量の作品に出演している窪田正孝さん!
メインの役でなくとも存在感を放つ俳優として窪田正孝さんは着々と地位を確立してきました!そして遂に大ブレイク!
そんな窪田正孝さんがブレイク前に出演していたドラマ『大奥〜誕生[有功・家光篇]』が、何故か今話題なんです!その理由を探りましょう!

窪田正孝さんが出演していたドラマ『大奥〜誕生[有功・家光篇]』

『大奥〜誕生[有功・家光篇]』(おおおく たんじょう[ありこと・いえみつへん])は、2012年10月12日より12月14日までTBS系列の金曜ドラマ枠(毎週金曜20:00 - 22:54〈JST〉)で放送された日本の連続テレビ時代劇。

出典:https://ja.wikipedia.org

窪田正孝さんが出演していたドラマ『大奥〜誕生[有功・家光篇]』~キャスト~

堺雅人
多部未華子
田中聖
平山浩行
尾美としのり(兼ナレーション)
段田安則
内藤剛志
麻生祐未
窪田正孝
吉田羊    他

窪田正孝さんが出演していたドラマ『大奥〜誕生[有功・家光篇]』~あらすじ~

将軍・家光の時代、疫病のために男子の人口が激減し、「将軍は女、仕えるのは美男3000人」の“男女逆転大奥”が誕生する…という奇想天外で壮大なスケールの物語が始まります。

三代将軍・徳川家光(岩井秀人)の時代、男子のみがかかる疫病が大流行し、国内の男子の人口が、女子の1/4まで減少してしまった。そして、家光自身もこの病にかかって早逝してしまう。徳川家の血筋が絶えることを危惧した春日局(麻生祐未)は、家光が江戸城の外に作った少女を男装させ、江戸城大奥でひそかに将軍として養育する。
その少女(家光・多部未華子)が16歳になったその頃、京から慶光院の新院主として継目御礼のため、美貌の僧侶・有功(堺雅人)が参府する。このとき、上様を謁見する有功を見初めた春日局(麻生祐未)は、有功ら一行を監禁。将軍・家光付きのお小姓になるよう、有功に還俗を迫る。そして苦慮の末、春日局の脅迫に屈した有功は、自分の弟子である小坊主の玉栄(田中聖)と共に還俗し、江戸城に上がり大奥に仕えることに……。

出典:http://www.tbs.co.jp

窪田正孝さんの「大奥」での役どころ!

町人の青年。古着屋の息子だが家業を手伝わず、江戸の女たちを相手にジゴロのような生活を送っていたところを、春日局に見出され御中臈となる。家光との間に千代姫をもうけ「お腹様」となり、お楽と名づけられる。

出典:http://ja.wikipedia.org

窪田正孝さんが『大奥』で演じる捨蔵は第4話から登場します!
NHKドラマ『下流の宴』で福原翔役の演技を見た磯山プロデューサーのアイデアにより、『大奥』への窪田正孝さんのキャスティングが決まったようで、主要メンバーでないものの存在感のある役になっています!

話題沸騰!窪田正孝が「大奥」で披露した衝撃のキスシーンがコチラ!

窪田正孝さんが出演した『大奥〜誕生[有功・家光篇]』が放送されたのは2012年。
なのに今話題沸騰な理由・・・それが窪田正孝が『大奥』で披露したキスシーンが関係しているようなんです!

窪田正孝が「大奥」で披露したキスシーンのお相手は吉田羊さん!

吉田 羊(よしだ よう、2月3日 - )は、日本の女優。本名は吉田 羊右子(よしだ ようこ)。愛称は「ひつじ」。
福岡県久留米市出身。ORANKU(おらんく)所属。

出典:https://ja.wikipedia.org

吉田羊さんも近年大ブレイクを果たした女優さん!そしてこの『大奥』へ出演の際は、窪田正孝さんと同じく無名でした。

「大奥」での窪田正孝さんと吉田羊さん!

『大奥』では、窪田正孝さんが古着屋の息子だが家業を手伝わず、江戸の女たちを相手にジゴロのような生活を送っている町人の青年という役柄を、吉田羊さんが他の女たちに見せつけるように希少な美男子の彼と睦みあい、それと引き換えに金を貢いでいる捨蔵の交際相手の一人という役柄を演じました!

窪田正孝が「大奥」で披露した衝撃のキスシーン動画がコチラ!

吉田羊さんが「金スマ」に出演した際に使われた「大奥」のVTRより。

窪田正孝が『大奥』で披露したキスシーン。
時間は短いものの、衝撃を走らせるほど濃厚なキスシーンですよね!
まさに名演技!これは放送から3年経過した今も話題沸騰する理由がわかります!

「大奥」だけじゃない!窪田正孝はキスシーンで女性の心を鷲掴みしちゃう!?

『大奥』で披露したキスシーンが話題となった窪田正孝さん!
実はめちゃくちゃキスシーンが上手いと話題だったんです!
そんな女性の心を鷲掴みしちゃう窪田正孝さんのキスシーンもご紹介しちゃいます!

窪田正孝さんの名キスシーン①ドラマ「永遠のぼくら sea side blue」

お相手は有村架純さん!
お互いを想い合うことで、すれ違い一度離れた二人が再び再開しキスするというシチュエーションです!

窪田正孝さんのキスがかっこいいと話題のポイントの一つが、この大きな手なんです!
女子の心を鷲掴みですよね!

有村架純さんを見つめる窪田正孝さんの表情にもご注目です!胸キュンさせられちゃう名演技ですよ!

窪田正孝さんの名キスシーン②ドラマ「「SUMMER NUDE」」

お相手は戸田恵梨香さん!
幼馴染の女の子に想いを寄せながらも、彼女の恋を応援し続ける不器用な青年役を窪田正孝さんが演じていました!主演ではないものの、こちらのドラマも窪田正孝さんの存在感が凄く人気でるきっかけに!

まだ知名度の低かった窪田正孝さんですが、このドラマのキスシーンがかっこいいと、「あの俳優さんは誰?」と話題になりました!

『SUMMER NUDE』第9話から。 まずは光が気持ちを抑えられなくて、波奈江を突然引き寄せキスをしちゃうシーン。 自分の行動に驚いた光が、電車の中で少し震えているのが印象的です。不器用な感じがまたいいと窪田正孝さんにはまっちゃうかもしれませんよ!

『SUMMER NUDE』第10話から。 二人の気持ちが通じ合い、ラブラブなあつ~いキスシーン! 二人と一緒に笑顔になっちゃってください!窪田正孝さんの名演技にとにかく胸キュン間違いありません!

そんな「大奥」でも演技力を発揮した窪田正孝さんの今後の活躍への期待!

いかがでしたか?
『大奥〜誕生[有功・家光篇]』をはじめ、窪田正孝さんはブレイク前の作品から抜群の存在感と演技力をみせてくれていたんですね!
しかも、女性の心を鷲掴みする衝撃のキスシーンの数々。
窪田正孝さんが大ブレイクしたのも納得ですよね!

そんなかっこいい窪田正孝さんですが、ドラマや映画で引っ張りだこで大忙し!
現在、日本テレビ系の『日曜ドラマ』で毎週日曜日22:30から放送されているドラマ「デスノート」で主演の夜神月(やがみ ライト)を熱演しています。
放送開始から高視聴率を叩き出すなど、窪田正孝さんに世間はハマっちゃっています!
そんな大人気窪田正孝さんの今後の活躍からも目が離せませんよ!

TOPへ