記事ID19566のサムネイル画像

2015年5月に第1子誕生!あびる優の彼氏遍歴と現在の夫を調査!

2015年5月に第1子を出産したあびる優さん。その現在の夫と付き合う前にもかなりの数の彼氏との報道がありました。そんなあびる優さんは今までどのような彼氏と噂されたのでしょうか?また、あびる優さんが結婚したお相手とその後もまとめました!

彼氏遍歴がすごいあびる優さんのプロフィール

本名:阿比留 優

生年月日:1986年7月4日(30歳)

出生地:福岡県大牟田市

血液型:A型

職業:タレント

活動期間:2001年から

2001年に、児童向け番組である『おはスタ』のアシスタントおはガールとして芸能界デビューを果たしました。(画像上中央)

モデルとしてだけでなく、バラエティ番組にも出演しているあびる優さん。

あびる優さんは2014年に結婚し、幸せをつかみました。

しかしここにくるまで長い道のりがありました。
そんなあびる優さんの今までの彼氏について調べました。

あびる優さんの歴代彼氏①田中聖

2003年に、田中聖さんが高校の後輩であるあびる優さんとツーショットのところを週刊誌に撮られたことがありました。

あびる優さんの歴代彼氏②山Pこと山下 智久

田中さん→山下さんの順番で付き合っていたようです。
また、元カレ田中さんの前で山下さんといちゃいちゃしたことがあるらしいです。

山下智久さんとあびる優さんの交際は長期間で、週刊誌にもスクープされました。

京都でのデートも目撃されています。

お揃いのネックレスをするなど、ラブラブぶりをアピールしていました。

あびる優さんの歴代彼氏③ISSA

あびる優さんの歴代彼氏その③は、DA PUMPのISSAさんです。

イケメンばかり捕まられるあびる優さんのモテモテっぷりがすごいですね。

ISSAさんと付き合っている当時、週刊誌にはデートやかなり際どい写真がスクープされていました。

あびる優さんの歴代彼氏④:F1レーサー小林可夢偉

あびる優さんの歴代彼氏④は、F1レーサーの小林可夢偉さんです。

こちらの彼氏さんとは結構色々ありました。

鈴鹿での日本グランプリに、あびる優さんが応援に来た時など
レースの際に2ショットを何度も撮られていました。

結婚間近とも言われていましたが、2年ほどで破局します。

あびる優さんの歴代彼氏を何人か挙げました。

度々ワイドショーを沸かせていたの皆さんご存知の彼氏もいたのではないでしょうか?

しかしこれだけ色んなイケメンを彼氏にしているとはさすがのあびる優さんです。

もしかしたら報道されていないだけで他にも有名人を彼氏にしているかもしれませんね。

あびる優さんは格闘家と結婚!

才賀 紀左衛門(さいが きざえもん)

本名:才賀 紀左衛門

通称:キザエモン・ナニワの空手小公子・浪速の火の玉ボーイ

生年月日:1989年2月13日(27歳)

出身地:大阪府堺市

所属:正道会館→大誠塾→紀左衛門道場

身長:168cm

2014年の9月に結婚されました。
記者会見でキスを披露するなどラブラブっぷりが伺えますね。

あびるさんのファンの声としては、
才賀さんは自身の浮気が原因で離婚歴があるそうで、その辺りを心配する声もありました。

あびる優さんは2015年5月に第1子を出産されています。
幸せそうですね!

妊娠中は、プレママ向けの雑誌の表紙を飾ったりもしていました。

あびる優さんの彼氏まとめ

数々の有名人を彼氏に持っていたあびる優さん。
今後はママとして、ママタレ路線で活躍してくれるのでしょうか?
また、今後のお2人の動向にも注目です。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ