記事ID19454のサムネイル画像

旦那と結婚後、井川遥が在日韓国人だと自身で公表した理由とは?!

女優、井川遥さんが旦那と結婚した後、なぜか自分は在日韓国人だと公表。グラビアアイドル時代には公表していなかったので、旦那と結婚してから公表したことになります。また、井川遥さんの旦那の松本家の血筋が凄いらしい。その井川遥の旦那について調べてみました。

井川遥さんのプロフィール

いがわ はるか
井川 遥
生年月日 1976年6月29日(39歳)
出生地 東京都墨田区
身長 167 cm
血液型 B型
職業 女優
ジャンル 映画・テレビドラマ
活動期間 1999年 -
配偶者 松本与(2006年 - )
事務所 エフ・エム・ジー

井川遥の旦那はファッションデザイナー!?

井川遥さんはプロポーションも抜群ですし美人なので、旦那さんのファッションショーにも出られそうですよね。

井川遥さんと旦那さんはどこで知り合ったのでしょう。

私生活では、2006年にファッションデザイナーの松本与さんと結婚され、2009年6月に第一子となる女の子を出産、2012年7月に第二子となる男の子を出産されました。井川遥さんは、もちろんグラビアアイドル時代からとても人気でしたが、結婚し、出産を経験してからますます美しくなったように思います。

出典:http://renarena.lolipop.jp

井川遥さんは優しい感じの癒し系ですが、色気もあって、旦那さんと結婚されてから益々磨きがかかったかんじですね。

ファッションショーなどでスタイル抜群で美人のモデルさんを大勢見ている旦那様が見初めたくらいですから、井川遥さんの美しさは抜きん出ていたのだと思います。

井川遥は旦那と結婚してから意識が変わった?!

井川遥さんの優しくて癒し系な感じは、臆病なところもあったせいで、おとなしく控えめな感じに見えたのかもしれませんね。

今の旦那様と結婚してから意識が変わったと言います。「20代の頃は臆病で取り越し苦労が多く、何一つ行動に移せなかった」みたいですが、結婚後はやらなければならないことばっかりで、言いわけをしてはいられない状況となってしまい、「結局、自分が変わらないとダメなんだ」と思うようになったのだそうです。

出典:http://renarena.lolipop.jp

井川遥さんの旦那様は、きっとそういう控えめなところにも惹かれたのではないでしょうか。

でも、結婚すると、考えるよりも先に行動しなくてはならないことがたくさんあるので、井川遥さんも変わらざるを得なかったみたいですね。

井川遥は旦那と結婚して意思表示が出来るようになった!?

確かに、人から言われたことをただやっているだけより、自分から意欲的に仕事をする方が、向上心も芽生えるし、何より生活に張りが出ますよね。

仕事への意識も20代の頃とは違うようで、「これをやりたいです!」と意思表示できるようになり、やりたいことを自分で選べば「質を上げたい」と前向きに考えるようになったそうです。

出典:http://renarena.lolipop.jp

そういう生き方も、井川遥さんは旦那さんと結婚してから出来るようになったのですね。

旦那との結婚が井川遥を変えた!?

旦那さんと結婚して、井川遥さんは毎日に張りも出て積極的に意思表示も出来るようになり、旦那様と結婚したことで井川遥さんは大きく変わったのですね。

以前美貌を保つ秘訣を問われたときにこんなことを言っていました☆ずばり!!

「よく食べて、楽しい毎日を送ること。家族との夕食の時間は幸せです」

やっぱり家族といる時間を大切にしていて、毎日を楽しく生きているんですね☆井川遥さんにとって旦那さんとの結婚は、自分を変えた大きなきっかけだったんですね

出典:http://renarena.lolipop.jp

自分を変えるのはとても大変なことですが、確かに1人でいる時ほど時間に余裕があるわけもないので、行動的にはなりますよね。

井川遥さんは、自分を変えさせてくれたご家族と旦那様に感謝しているのですね。

井川遥の旦那の実家が凄過ぎる!?

さてここで、井川遥さんの旦那様のご実家について調べてみました。

井川遥さんの旦那である松本与さんて、もの凄い人なんです!!松本与さんも凄いけど、松本家がとにかく凄い!!

まず、祖父はあの大手音響メーカー『パイオニア』の創業者、松本望氏であり、父親は同じく『パイオニア』の元会長、松本冠也氏なのです!

出典:http://renarena.lolipop.jp

写真の方が井川遥さんの旦那様の祖父、松本望氏です。

音響メーカーのパイオニアと言えば、蓄音機を覗いている犬のキャラクターを思い出しませんか?

あそこの会社を創られた松本家が井川遥さんの旦那様の実家なのですね。

凄い!

井川遥の旦那の母方も凄過ぎる!?

皆様ご存知の徳川家康。

メジャーな肖像画を選んでみました。

こちらが岩倉具視で、かつての500円札に印刷されていた方です。

上野にある岩倉高校は岩倉具視の遺徳に因んで、岩倉の二文字を校名に冠しています。

それだけではありません!母親は徳川家康や岩倉具視の血をひく由緒正しい血筋の方なのだそうです(*´Д`)!!

出典:http://renarena.lolipop.jp

井川遥さんの旦那様の家系は父方も母方も素晴らしい家柄なのですね。

ということは勿論超セレブということになりますよね。

井川遥の旦那自身も凄過ぎる!?

井川遥さんの旦那様の実家は音楽関係の会社なのに、井川遥さんの旦那様はファッション業界へ進んだのですね。

そして旦那の松本与さん自身も『ato』という名前のブランドを展開していて、パリコレの参加経験もあり、海外からの評価もとても高いそうです。

出典:http://renarena.lolipop.jp

どちらにせよ、井川遥さんの旦那様は、祖父、父の血を受け継いでいるのでしょう。

やはりファッション業界でも有名な方のようです。

井川遥の旦那は超セレブ!?

日本の歴史ある家系の超セレブと結婚した井川遥さん。

大変なこともあるかもしれませんが、幸せな結婚生活を旦那様とお子さんと末永く送って下さい。

これ凄くないですか?要するに、井川遥さんはかなりセレブな旦那さんとご結婚されたということなんですよね(>_<)!!

井川遥さん、とっても綺麗だし。。旦那さん凄いし。。本題に戻ると、この凄い旦那さんとの結婚後、在日韓国人であると公表したんですね☆

出典:http://renarena.lolipop.jp

井川遥さんは旦那様と一緒にいると、これからも新たな自分に出会えるかもしれませんね。

TVでそんな井川遥さんに出会えるのが今から楽しみになってきました。

井川遥と旦那の新居は4億円!?

さすが!超セレブが買うマンションは桁外れですね。

歴史的に有名な著名人のご家族なので、セキュリティーの面でもちゃんとしていないとダメなのでしょう。

二人目のお子さんを出産後、各国の大使館が立ち並ぶ渋谷区の一等地になんと4億円のマンションを購入したそうです!! そして、上のお子さんは毎年5倍の倍率を超える超難関幼稚園に見事合格したとか。。その幼稚園とは、女優の黒木瞳さんや松嶋菜々子さんなど、沢山の有名人のお子さんも通われたところだそうです!凄すぎる。。

出典:http://renarena.lolipop.jp

井川遥さん、お子さんのお受験合格おめでとうございます!

旦那様とお子さんと末永くお幸せにお過ごし下さい。

TVで新たな井川遥さんに出会えるのを楽しみにしています。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ