人気俳優・加藤和樹に彼女がいる!!!???加藤和樹の彼女ってどんな人??

人気俳優の加藤和樹さん。イケメン俳優の加藤和樹さんに彼女がいるという噂があるみたいです!!!一体、加藤和樹さんの彼女ってどんな人なのか??加藤和樹さんの彼女は一般人なのか芸能人なのかとても気になりますね!今回はそんな加藤和樹さんの彼女についてまとめてみました。

加藤和樹のプロフィール

生年月日:1984年10月7日
出身地:愛知県
血液型:A型
職業:歌手・俳優

•2002年 第15回ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト最終選考(ファイナリスト)者。
•2005年08月 『ミュージカル テニスの王子様』で跡部景吾役を演じ、脚光を浴びる。
•2006年04月 ミニアルバム『RoughDiamond』で歌手としてメジャーデビュー。
•2007年07月 レーベルをavexへ移籍
•2007年07月 日本テレビドラマ『ホタルノヒカリ』にて主人公の相手役を演じ知名度を上げる。
•2008年04月 日本武道館にて単独LIVEを行う。
•2009年03月 レーベルをポニーキャニオンへ移籍。台湾、韓国、中国でもCDデビューを果たす。
•2010年09月 所属事務所SRプロモーション解散に伴い、ジェイロックに移籍。
•2011年09月 レーベルをavexへ移籍
•2011年12月 伊達幸志とのユニットJOKERを結成し、シングル『No.1』にてCDデビュー。~2013年まで活動を行い、現在ユニット活動は休止中
•2013年04月 世界で日本が初演となる大型ミュージカル『レディ・ベス』にてヒロインの相手役に大抜擢される。
•2014年11月 所属事務所株式会社アシストへ移籍

出典:http://wpedia.goo.ne.jp

加藤和樹はジュノンコンテストで最終選考まで残ったことをきっかけに、高校卒業と同時に上京し芸能界入りしたものの、当初は明確な目標を持っていなかったため、壁に直面し1年間半程度、芸能界から離れ、一般人としてアルバイト生活をしていた時期があった。

その時期にザ・ベイビースターズの「去りゆく君へ」という曲に出会って心を動かされ、音楽活動をやりたいという目標ができ、現在のマネージャーと出会い、再び芸能界へと戻った。

出典:http://wpedia.goo.ne.jp

渋谷のタワーレコードでアルバイトをしていたことがある(販売ではなくイベント設営スタッフ)。
幼少期より視力が悪くデビュー当時は眼鏡・コンタクトを使用していたが、レーシック手術を受け、現在は裸眼。

自他ともに認める雨男。本人のライブやイベントなどで雨になることが多く、2009年に日比谷野外音楽堂で行われてた3周年記念のライブではその日だけ台風を呼び伝説となっている(ライブDVDにも雨の中で行われている模様が収められている)

出典:http://wpedia.goo.ne.jp

2006年のツアーライブ中に首跳ね起きをした際に自らが持つマイクに強打し前歯を折ったり、2011年のライブイベントにてバク宙の着地失敗時に首の骨を折るなどの大怪我をしたことがある。

愛犬は、柴犬の“カイ(漢字で書くと“海”)”。名古屋の実家で飼われている。アルバム『Face』に収録されてい「one」はこのカイのことを歌っている。

現在、自宅ではモモンガのPeach(ピーチ)を飼っている。キャラクター化され公式グッズが多数作られており、本人の公式ブログやツイッターでもスタッフがピーチになりきってインフォメーションを行っている。

出典:http://wpedia.goo.ne.jp

加藤和樹の主な代表作

特命係長 只野仁 1stシーズンレギュラー - 春野 哲夫 役
仮面ライダーカブト - 風間大介 / 仮面ライダードレイク 役
ホタルノヒカリ - 手嶋マコト 役
インディゴの夜 - 憂夜 役
闇金ウシジマくん 第3話 - 5話 - 森下タク 役
恋する私のベーカリー - 成瀬 隼人 役

出典:http://wpedia.goo.ne.jp

加藤和樹さんってどんな活動してるの??

テニスの王子様

テニスの王子様初代・跡部景吾役で一躍有名になった加藤和樹さん

そんな跡部役の加藤和樹さんのミュージカルで披露した楽曲が収録されたCD がついに発売!!!

加藤和樹さん
ミュージカル『テニスの王子様』The Imperial Match 氷帝学園
ミュージカル『テニスの王子様』The Imperial Match 氷帝学園 in winter 2005-2006
ミュージカル『テミュージカル『テニスの王子様』
ミュージカルテニスの王子様コンサートDream Live 3rd
ミュージカルテニスの王子様The Imperial Presence 氷帝 feat. 比嘉Ver.東京凱旋公演

出典:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

ミュージカルテニスの王子様
跡部景吾役、加藤和樹クンの待望のソロアルバム!

ミュージカルの時とは違い、『氷のエンペラー』や『Do Your Best』をソロで歌っています☆
大勢で歌う曲を一人で歌っているのですが、「一人で」=和樹クンの気持ちが込められている曲になっていると思います☆

ミュージカルで歌った曲以外に、このアルバムオリジナルの新曲も入ってますので、十分楽しめる物になっています!
曲を聴いていると、『あ!跡部らしい!!』って思う所や、和樹クンの気持ちが伝わってくる良い曲になっています☆

出典:http://www.amazon.co.jp

千本桜

480万超再生ボカロ名曲「千本桜」ミュージカル化!

初音ミクが歌う「千本桜」世界をKAITO主役のオリジナルストーリーに脚色
主役KAITOは加藤和樹

初音未来(初音ミク)が歌い、10~20代に圧倒的に支持され、カラオケ・着メロなどでも1位を獲得する
ボカロ曲の名作・「千本桜」を原作に、舞台オリジナルストーリーを構築。
主演を務めるのはアーティスト・俳優としてライブ・ドラマ・映画・舞台で活躍する加藤和樹。
その加藤が演じる“靑音海斗”を中心とした、初音未来、朱音鳴子(MEIKO)、鏡音鈴・錬(鏡音リン・レン)、巡音流歌(巡音ルカ)の
初音一家が同じ舞台に勢ぞろいします。

出典:http://live.nicovideo.jp

【あらすじ】
 西暦2011年、和暦大正 100年。ここは今もなお大正時代が続く平行世界。
 長きに渡る世界大戦は世界各地で起こる異常気急や大災害により停戦状態が続いていた。
 旧帝都東京も『大正兇変』と呼ばれる大災害により、一時壊滅状態に陥るも、
 その名称を新帝都『桜京』と改め、現在では人々のたゆまぬ努力の甲斐あって、新帝都として奇跡的な復興を遂げつつあった。
 しかし光ある所には影が色濃く浮かび上がる。大正兇変を境に生じた歪な世界。
 古式ゆかしい大正浪漫の風情をたたえるこの新帝都にも、多数の怪現象や悪事が横行していたのである。
 若き軍人・靑音海斗は、桜京の象徴『千本桜』を巡る陰謀に巻き込まれて行く…。

出典:http://live.nicovideo.jp

舞台などでも大活躍されています!!

人気の加藤和樹さんにまさかの彼女説!!!

イケメン俳優さんの気になることは・・・やはり彼女なのです!
加藤和樹さんは彼女がいるのでしょうか。

デビューしてから10年彼女はいない。

出典:http://jsb3.net

仕事が恋人とも語ったことがあるとか。
理想の彼女はおしとやかで料理上手!

出典:http://jsb3.net

デビューしてから10年彼女はいない。
と語っていますが、それ以外は彼女がいた、あるいは彼女がいるということですよね!!

過去に井上和香さんとうわさに?

以前はタレントの井上和香さんが彼女だといわれていましたが、
こちらはまったくのデマだったとか。 接点もなかったようです。

加藤和樹さん本人の口から彼女がいるなどの発言があったことはないです。
五年ほど前から加藤和樹さんのファンでしたがそういう類の話や噂は一切聞いたことがないですね…あくまで表に出さないだけでいるかもしれませんが、正式な発表などはされてないです。

出典:http://laughy.jp

もし本当に彼女がいるとしたらファンには報告があるでしょうしね。

なぜ加藤和樹さんに彼女の噂が??

彼女はいないといっているにもかかわらず、何故ファンの方は加藤和樹さんの彼女の存在を疑うのでしょうか??

理由その1はイケメンだから!

まぁ、確かに加藤和樹さんはイケメン俳優ですから彼女のひとりや二人いてもおかしくはないようですけどね。

役者なので身体も程よく鍛え上げられていることも
女子が魅力的に感じているところですね。

理由その2!指輪!?

ファンの間では彼女とおそろいなのではと噂されているようです。

加藤和樹さんはいろいろな指輪をお持ちのようで、中でもピンキーリングはお気に入りらしく、いつもしているので彼女とのペアリングでは?という憶測を呼んでしまったようです。

出典:http://laughy.jp

女性はそういったとこによく目が行きますからね。

しかし、彼女とのペアリングではないようです。

雑誌の記事で初めて自分で買ったシルバーアクセって書いてあったような気がします

出典:http://laughy.jp

といったように、彼女がいることを全面的に否定しています。

今後の加藤和樹さんの活動と彼女関連については??

2015年3月より上演されるミュージカル『タイタニック』
主演に加藤和樹さんが抜擢されたことが10月27日わかりました!

タイタニックといえば1997年に映画が上映され、
主演にレオナルド・ディカプリオさん
ヒロインにケイト・ウィンスレットさんが起用され、
全世界的に大ヒットとした名作としてしられている作品ですね。

そんな名作のミュージカル化。
日本では07年と09年に松岡充さんがミュージカル舞台で主演されてます。

約6年ぶりのミュージカル。その主演に抜擢されたのが加藤和樹さんです。

結局彼女の存在は??

結局のところ加藤和樹さんの彼女は今のところ存在しないようですね。
しかし、加藤和樹さんほどのイケメンなら彼女もすぐにできそうな気がします。

今後も加藤和樹さんの活躍と彼女との話題で目が離せない人物の一人ですね!!!
今後も加藤和樹さんの彼女問題に注目していきましょう!!

関連するまとめ

このまとめに関するまとめ

このまとめに関するキーワード

キーワードからまとめを探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気のまとめ

    TOPへ