記事ID19193のサムネイル画像

    激動の人生!ビッグダディと美奈子のこれまでとこれからの生き方は?

    ビッグダディと美奈子さんと言えば、TV番組の 「痛快!ビッグダディ」 のイメージが強いと思います。
    その後、ビッグダディと美奈子さんは芸能界に進出しました。
    今回は、そんなビッグダディと美奈子さんについての過去とこれからについて検証してみました!

    ビッグダディのプロフィール

    林下 清志 (はやしした きよし)

    生誕: 1965年4月8日(50歳)
    出身: 岩手県九戸郡山形村(現・久慈市山形町)
    別名 ビッグダディ、コダカラー・清志
    職業 柔道整復師有資格者
    著名な実績 『痛快!ビッグダディ』の主人公

    テレビ朝日系のドキュメンタリー番組『痛快!ビッグダディ』の主人公として出演し、注目される。 5度の結婚と5度の離婚を経た結果、連れ子を含めると最大時6男14女の計20名の子供(元祖元妻12名、元妻6名、前妻2名)がいた。子供達には"清志さん"や"清さん"等と呼ばれている。タレント登録がされていない一般人(文化人枠)であるが、本業の傍ら、その知名度を活かして自伝を出版し、各地のイベントに参加するなどタレントのような活動をしている。番組内では「ビッグダディ」で紹介されることが多い。

    美奈子のプロフィール

    美奈子 (みなこ)

    生年月日: 1983年2月23日 (32歳)
    出身: 愛知県西加茂郡藤岡町(現豊田市)
    身長 / 体重: 153 cm / 49.7 kg
    愛称 ビッグマミィ

    テレビ朝日系のドキュメンタリー番組『痛快!ビッグダディ』にて、ビッグダディこと林下清志と再婚し、注目される。その後、写真週刊誌『フライデー』の袋とじグラビアでセミヌードを披露し、半生をつづった自伝『ハダカの美奈子』を出版。
    ダディとの離婚で1男5女の子供をもつシングルマザーになったが、2015年5月元プロレスラーの初婚男性と4度目の結婚をした。
    現在はタレントとしての仕事が減り、現在、タレント業は、開店休業中の状態である。

    林下家の家族構成

    ビッグダディと言えば、その子供達もTVに出演したことで有名になりましたね。
    ビッグダディと美奈子さんの過去を分かりやすく整理するために、子供たちについても簡単に見ていきましょう!

    これは複雑!図で見なければ分からない!?

    普通はこんなに複雑になることは少ないのでしょうが、ビッグダディと美奈子さんならではの家系図でしょうね・・・。

    まずはビッグダディ(清志さん)と佳美さんの結婚

    1991年3月に結婚。同年11月に愛美さんが生まれる。

    ビッグダディと佳美さんの子
    長女 愛美(まなみ) 21歳
    長男 新志(あらし) 20歳
    次男 熱志(あつし) 19歳
    三男 武志(むさし) 18歳
    次女 柔美(よしみ) 16歳
    四男 源志(げんし) 15歳
    三女 詩美(うたみ) 14歳
    四女 都美(ととみ) 13歳

    年齢は2013年4月のものです。

    出典:http://gucchoi.com

    ビッグダディ、いきなり8人の子供が佳美さんとの間にできます。
    凄いエネルギーですね!
    美奈子さんの登場はもう少し後になります。

    佳美さんと再婚・離婚の繰り返し

    佳美さんと離婚。
    2001年6月、佳美さん一人が家を出て、
    林下家は清志さんと子供8人の9人家族となる。

    2002年7月、佳美さんと別の男性との間に三つ子が誕生。
    出産後は男性と別れた後。

    三つ子の名前は空美、海美、心美。
    名前の読みは3人とも「ひろみ」。

    佳美さん達を不憫に思った清志さんは再婚するが、直ぐに離婚(2回目)。


    佳美さんとよりを戻す。

    2007年8月、番組で清志さん達の生活ぶりを見た佳美さんが、
    三つ子を連れて合流する。

    2008年7月、二人の間に紬美(つむみ)が生まれる。
    これを機に清志さんと佳美さんは再度入籍。
    林下家は、佳美さんの連れ子を含む14人家族になる。

    再び佳美さんと離婚。

    2011年2月、佳美さんと離婚(3回目)
    佳美さんが三つ子と紬美ちゃんを連れて家を出たことで
    林下家は再び9人家族になる。

    出典:http://gucchoi.com

    ここから子供達のつながりが少々複雑になってきます。
    上記の家系図を見ながら経緯を追っていきましょう。
    それにしてもビッグダディも佳美さんも慌ただしいですね!

    美奈子さん、登場!!

    美奈子さんと再再々婚

    2011年4月、美奈子さんの5人の連れ子、
    星音(しおん)13歳、乃愛流(のえる)11歳
    姫麗(きらら)8歳、来夢(らいむ)6歳、妃翠(ひすい)5歳が加わり、
    同年12月、清志さんと美奈子さんの間に蓮々(れんと)が生まれ、
    林下家は、16人家族となる。

    出典:http://gucchoi.com

    ビッグダディ、美奈子さんと再婚しますがその当時、美奈子さんも5人の連れ子がいました。
    その後、ビッグダディと美奈子さんの間に更に子供が一人生まれることになります。
    美奈子さんもよく結婚を決意しましたね・・・。

    その美奈子さんとも離婚

    美奈子さんと離婚

    2013年4月2日に離婚。
    美奈子さん一家は、離婚後も林下姓を名乗っています。

    ※2013年6月現在、美奈子さん一家は千葉県に住んでいます。

    出典:http://gucchoi.com

    美奈子さん、ビッグダディと離婚してしまいます。
    しかし、後に2人とも芸能界に関係するようになるので共演する機会があるかもしれません。

    衝撃的な美奈子さんの過去

    ビッグダディと言えばTV番組や子供たちの数の多さで話題になりました。
    しかし美奈子さんの場合は過去のことに対して焦点が当たることが多いようです。

    父親からのDV

    美奈子さんが中学に進む頃から態度が激変し、過酷なDVが始まった。
    会社でイヤなことがあった日は、帰ってきてからあたしに手を上げるようになった。

    出典:http://gucchoi.com

    殴られるだけじゃなくて、正座のまま説教され続けたことも何度もある。
    麻までだから、3~4時間座りっぱなしは当たり前。
    足がジンジン痺れてきても、少し足をずらせば叩かれる。

    さらにはあたし専用のおしおき道具として、
    ホームセンターで直径5cmくらいの木の棒を買ってきて、
    それで腕や足をガンガン叩いてきた。

    出典:http://gucchoi.com

    最初から凄いエピソードですね・・・。
    詳しいことは調べれば出てきますが、とにかく父親からの暴力が激しかったとのこと。

    元ヤンだった?

    そんな彼女の元ヤン説を裏付ける記事はこちら。
    初煙草いつ?初カツアゲいつ?先生殴ったことある?警察にお世話になったことゎ?といった質問に正直に答えています。

    出典:http://gucchoi.com

    父親から暴力をふるわれた後、学校に行けなくなッた様子です。
    その後、友達に誘われヤンキーとなった美奈子さん。
    過去にブログで、それと思わせる質問にも丁寧に答えている様子です。

    元夫からも暴力を受ける美奈子さん

    生活費をほとんど入れない元夫と口論になって、
    馬乗りになって何度も顔を殴られたこともあった。

    気づいたら馬乗りで顔をボコボコに殴られていた。
    背中とか腰とかも蹴られて、髪の毛を掴んで引きずり回されて。

    出典:http://gucchoi.com

    踏んだり蹴ったりの人生の美奈子さん。
    これだけのことがあったのに、今も逞しく生きていることは凄いですね。

    美奈子さん、刺青を入れていた!

    じゃあなんだろうって考えたとき、
    「自分の身体に入れちゃえばいいんだ、その証を」って自然に思えたの。

    誰かから勧められたとか、誰かの影響を受けたとかそんなんじゃなく、
    あたし自身がひとりで決めた。

    「タトゥーを入れよう」って。

    出典:http://www.minp-matome.jp

    美奈子さん、今度はタトゥーをいれたことを告白します。
    しかし 「タトゥーを自然に入れようと思った」 という件は、普通の人との感覚の違いを思い知らされます。

    ビッグダディの現在

    「痛快!ビックダディ」に出演した後、タレント活動を行うようになったビッグダディ。一時期は注目を集めており、芸能界活動にシフトチェンジしていくのかと思われたのですが・・・。

    フジテレビのバイキングに出演するも・・・

    あれだけ話題になっていたビックダディですが、そもそもテレビ朝日のお陰でブレイクしたのにも関わらず、フジテレビのバイキングに出演したせいで、テレビ朝日からは完全に見切りをつけられてしまったようですね。

    そしてそのバイキングでは、新しくキャストを一新したせいで、出演することもなくなってしまい、ついには活躍の場がなくなってしまったわけです。

    出典:http://netdeuwasano.com

    どうやらTV局との関係もあり、メディア出演が極端に減ってしまったようです。
    芸能活動が入っていれば収入面も大きく違ったでしょうが、これは厳しいですね!

    自宅全焼により更に追い込まれる

    そして今では、テレビで見る影もなくなってしまったビックダディでしたが、実はかなりマズイ状況にあると言われているようですね。

    最後に話題になった「自宅全焼」の影響がとても大きく関係しているようでした。

    当然のことですが、自宅が全焼したために、全財産も一緒に燃えてしまったことで、無一文に近い状況になっていたのです。

    出典:http://netdeuwasano.com

    さすがのビッグダディもこれは厳しかったでしょうね。子供たちの教育費が払えずに、未だに支払いを滞納している状況という噂もあるようです。

    現在の様子

    どうやらとにかく仕事が無いようで、近所を散歩している様子や、日頃の出来事をブログを書き込んでいるようでした。

    ビックダディの公式ブログを見てみると分かるのですが、ほとんど日常の話題か、お酒を飲んでいる様子しか見受けられません。

    このことから、いかに仕事がなく、まずい状況にあるのかが分かりますね。

    出典:http://netdeuwasano.com

    ビッグダディ、芸能界からも中々オファーが来ず、厳しい現状を送っているようですね。
    お酒を楽しく飲んでいる場合ではないような気がするのですが・・・。

    美奈子さんの現在

    もう一方の美奈子さんは現在どうしているのでしょうか?
    一時期は本を出版したり、TV番組に出ていましたが現在も芸能活動は順調なのでしょうか?

    メディア露出激減!その理由はやはり・・・

    最もな理由としてはアンチが原因とも言われます。
    芸能人は良く干されるという用語を使いますが今回の場合芸能関係者ではなく
    ファンから干されたという事らしいです。そもそも美奈子さんは「消えそうな芸能人ランキング」で
    堂々のNO.1にランクインするなど消えるのも時間の問題とされていた人だったのです。

    出典:http://newbo.jp

    根本的な理由として「ビッグダディ」に出演しているのにヌード写真や芸能活動でお金を稼いだり、
    本を出版したりと金の亡者となったこと」や壮絶な過去から背中に刺青を入れている等
    シングルマザーとして相応しくない理由からアンチが存在しているらしいです。

    出典:http://newbo.jp

    一時期はメディア露出が増えた美奈子さんでしたが、やはり世間一般的な子持ちの母親というイメージからは程遠い為、アンチの対象になってしまいました。
    特に刺青のエピソードが致命的だったと言われています。

    しかし収入面は心配無し!

    美奈子さんはブログを運営しているらしくその収入が約300万円程度はあるようです。
    彼女のブログのPV収入は最低でも100万円以上はあるとされており、
    化粧品や日用品をPRするだけでそれだけの収入が発生します。
    その他にも本の印税収入で4000万円は美奈子さんの懐に入ってきているようです。

    出典:http://newbo.jp

    美奈子さんの場合、収入口が別にある為に緊急を要するほどは困っていないようです。
    そういえば、美奈子さんが出版した本(ハダカの美奈子)は有名でしたもんね・・・。

    ビッグダディと美奈子、正に波乱万丈の人生!

    ビッグダディと美奈子さんの過去と現在、いかがだったでしょうか?
    お互い、一般人では経験できないような浮き沈みが激しい人生ですね。
    子供達も、もうそんな環境に慣れているような感じも見受けられます。
    これからお二人とも、色々な意味でニュースを提供してくれるでしょう。
    ビッグダディと美奈子さんの今後にこれからも注目です!

    関連する記事

    この記事に関する記事

    アクセスランキング

    最近アクセス数の多い人気の記事

    TOPへ