記事ID19155のサムネイル画像

熱愛報道はデマ?!櫻井翔と堀北真希の出会いから現在までのまとめ☆

熱愛が報道され、話題になった嵐の櫻井翔さんと、女優の堀北真希さん。結婚間近とまで言われていた櫻井翔さんと堀北真希さんですが、なんとその後共演し、ともに関係を否定しています!熱愛の噂はデマ?!櫻井翔さんと堀北真希さんの出会いから現在までをまとめました!

熱愛が噂された櫻井翔さんと堀北真希さんのプロフィール

櫻井翔のプロフィール

13歳のとき、ジャニーズ事務所に自分で履歴書を送り、ジャニーズJr.として活動開始。
1999年11月3日、嵐のメンバーとして「A・RA・SHI」でCDデビューを果たす。
2004年12月、『WEST SIDE STORY』で舞台初主演を果たす。
2006年10月、NNN『NEWS ZERO』の月曜キャスターに就任。
以降、嵐として音楽活動だけでなく、ソロでもドラマや映画、CM、キャスターとしても活躍している。

誕生日:1982年1月25日(33歳)
星座:みずがめ座
出身地:東京都港区
性別:男
血液型:A型

出典:http://talent.yahoo.co.jp

櫻井翔さんの主な出演作品

テレビドラマ
『よい子の味方 〜新米保育士物語〜』
『特上カバチ!!』
『ザ・クイズショウ』
『謎解きはディナーのあとで (テレビドラマ)』
『家族ゲーム』
映画
『ハチミツとクローバー』
『ヤッターマン』
『神様のカルテ』『神様のカルテ2』
『謎解きはディナーのあとで‎』

出典:https://ja.wikipedia.org

堀北真希さんのプロフィール

中学校2年生だった2002年に、バスケットボール部の活動の帰り道、畑でスカウトされる。
2003年7月に映画『COSMIC RESCUE』のヒロイン役オーディションに合格し、同作で映画デビュー。10月期にドラマ『ケータイ刑事 銭形舞』でテレビドラマ初主演。
2005年10月期のドラマ『野ブタ。をプロデュース』でブレイクする。同年の映画『ALWAYS 三丁目の夕日』での演技が高く評価され、第29回日本アカデミー賞新人俳優賞などの賞を受賞。
以降、数々の映画、ドラマ、CMで活躍している。

誕生日:1988年10月6日
星座:てんびん座
出身地:東京
性別:女
血液型:B型
身長:160cm
特技:ピアノ

出典:http://talent.yahoo.co.jp

堀北真希さんの主な出演作品

テレビドラマ
『野ブタ。をプロデュース』
『花ざかりの君たちへ〜イケメン♂パラダイス〜』
『イノセント・ラヴ』
『篤姫』
『アタシんちの男子』
『梅ちゃん先生』
『ミス・パイロット』
映画
『COSMIC RESCUE』
『ALWAYS 三丁目の夕日』
『誰かが私にキスをした』
『白夜行』
『県庁おもてなし課』
『蜩ノ記』

出典:https://ja.wikipedia.org

櫻井翔さんと堀北真希さんの出会い~熱愛報道までのまとめ

櫻井翔さんと堀北真希さんが出会ったきっかけは?

行政書士事務所内の悲喜交々を題材とした、
010年1~3月TBS系ドラマ
「特上カバチ!!」での共演が初接点です。

出典:http://mighpa.xsrv.jp

ドラマでの共演をきっかけに仲が深まっていった?

その半年後、
ふたりは新宿2丁目のゲイバーに来店
恋人同士のようにボディータッチする程の
仲に進展しました。
その場には、
保護者役として、
二人と共演した遠藤憲一さんも
同席していたとか。

出典:http://mighpa.xsrv.jp

二人きりではなかったそうですが、かなり親密な雰囲気だったそうです。しかし、共演者の遠藤憲一さんの前でそんなオープンにイチャつくでしょうか。櫻井翔さんも堀北真希さんも真面目そうなイメージなので、この話が本当なら意外すぎますね!

櫻井翔が仲間内のパーティーで堀北真希を紹介?!

出典:http://a0i.jp

櫻井が日頃かわいがっている後輩ジャニタレたちを集めたパーティーだった。

そんな内輪の酒席で、櫻井は「大切なゲストがいる」と同伴した堀北を紹介。

その際「俺のカノジョだ」とも宣言したという。

2人が恋人関係ということに後輩たちもビックリ仰天し、ただ驚くばかりだった。

「櫻井は、堀北との交際4年のお祝いを兼ねた形で、後輩たちにサプライズ演出を頼んだそうなんです。

そのサプライズの内容までは教えてもらえませんでしたが、おそらく特別な歌やダンスを披露したのではないでしょうか」(同関係者)

出典:http://www.concitpharma.com

櫻井翔と堀北真希、堀北真希さんの母親を3人で食事をしていた?

また、2013年8月に東京恵比寿の寿司屋で
堀北さんの母親を交えて3人で食事していたのを目撃した
という情報もありました。

目撃したのはお店を訪れた一般人(?)で、
間違えて個室の扉を開けたら3人が居たということらしいです。

出典:http://yumeda.net

櫻井翔さんと堀北真希さんは会話の共通点が多い?

今年、堀北さんが会見で最近作った料理は?の問いに「オムライス」と答えて1ヵ月後札幌でのコンサートで櫻井さんが「オムライス」をもっとお腹いっぱい食べたいと言った。(これはただ、発言がかぶっただけであって捉え方は人によって異なります。ただし、発言内容は確実)

出典:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

堀北真希さんの好きな男性のタイプがたくさん食べる人だそうですが、櫻井翔さんは実は嵐一の大食いなんです!

偶然なのか、はたまた櫻井翔さんのことを思いながら、「たくさん食べる人が好き」発言をしたのか。

出典:http://a0i.jp

櫻井翔さんと堀北真希さんの発言は、タイミングが合いすぎていて不自然ですよね。たまたまにしても、こう数回続くと、熱愛の噂もリアリティになってきますね。

堀北真希さんが「ピンクの服を着た人が好き」との発言後、なんと櫻井翔さんがピンクのシャツ姿でZEROに出演していました!やはりタイミングが合いすぎています。

去年の「ひみつの嵐ちゃん」3月にランキングダービーのコーナーに出演した際、結婚したい嵐格付けで櫻井さんを2位にしているが発言内容がよくよく考えれば不自然さが残る。(櫻井さんが自分はなで肩だから和服が似合うと言ったことから、仮に櫻井さんと結婚式を挙げるなら「結婚式には白無垢を着るじゃないですか。」と発言。また、「櫻井という苗字に憧れがある。」とも発言。→憧れがあるなんて普通あんまり言わないと思う。裏の意味に櫻井という苗字になりたいと含んでしまうため。)

出典:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

たしかに「櫻井という苗字に憧れがある」とはあまり言わない気がします。他にも、熱愛報道前の番組で共演したとき、堀北真希さんの態度が櫻井翔さんに対してだけ違っていたなどという情報もあるようです。ちなみにファンの間では「特上カバチ!!」放送後から噂されていたようで、ファンの方々、細部までしっかりチェックされてます!

熱愛報道後、櫻井翔さんと堀北真希さんが共演していた!

櫻井翔さんと有吉弘行さんの番組に、堀北真希さんがゲスト出演!

女優の堀北真希(26)が8日放送のTBS系『櫻井有吉アブナイ夜会』(後10:00)に出演。昨年、一部で交際が報じられた嵐の櫻井翔(32)と共演する形となり、櫻井は報道をきっぱり否定した。

出典:http://www.oricon.co.jp

まず、オープニングで櫻井翔が「素敵な美女ゲストの方」と紹介。堀北真希が登場した後、一緒にMCをしている有吉弘行が、
『共演していいんだっけ?』
と冷やかします。

出典:http://xn----3w0b50ng6d3zhu5b.com

その後も、一緒にドラマを共演した時の話になり、しばらくは否定はなかったのですがその直後くらいに『あっ!最初に言っとくと、なんもないですけど!ごめんなさい、まずそこ整理しないと』とようやく堀北真希との交際を否定。

出典:http://xn----3w0b50ng6d3zhu5b.com

2010年のドラマで共演した二人に有吉は「芸能人の宿命だからね、ドラマで共演したりすると…」と同情を示していた。

出典:http://www.oricon.co.jp

熱愛が噂されている櫻井翔さんと堀北真希さんがまさかの共演ということで話題になりました!たしかに熱愛が噂されている2人をあえて共演させることって、なかなかないかも?
ということは、やはり熱愛の噂はガセだったのでしょうか。

そんな櫻井翔と堀北真希に対して世間の反応は?

なんだやっぱりガセだったんだね

出典:http://girlschannel.net

お似合いだったのになー。
これを機に とかないかなーw

出典:http://girlschannel.net

お互いの事務所的にも
今までの流れ→堀北さんの今日の番宣。
おいしかったんだろうなぁ。
信じてる人がいたことがビックリだよ。

出典:http://girlschannel.net

ジャニーズは音楽番組とか例外以外付き合ってる相手、もしくは付き合ってた相手とは共演させないからガセだよ

出典:http://girlschannel.net

わたし、真希ちゃんのファンなんだけど、真希ちゃんは生もの苦手でお寿司とかあまり食べないって本人も言ってたのに東スポの記事だと櫻井くんと真希ちゃんとお母さんがお寿司屋さんで食べてたってことになっててガセくさいなって思ってました。

出典:http://girlschannel.net

やはり熱愛報道後の共演という事に驚いた方々が多いようです!
そしてその櫻井翔さんと堀北真希さんの熱愛自体が最初からガセだと思っていた方も多いみたいです。
もし本当に付き合っていたとしても、なんだかお似合いなお二人だなと思います☆

櫻井翔と堀北真希の今後の活躍に注目しています!

毎週月曜の「NEWS ZERO」にてキャスターとして出演し、「VS嵐」や「嵐にしやがれ」など嵐としてバラエティ番組にも出演されている櫻井翔さん。
また、2015年7月29日に、5大ドームツアーのファイナル、東京ドームでの公演を収録したDVD&Blu-ray「ARASHI LIVE TOUR 2014 THE DIGITALIAN」が発売決定しました!

そして堀北真希さんは、2015/5/6~26まで舞台「嵐が丘」にて主演を務められました。
2015年8月放送予定の戦後70年ドラマスペシャル「妻と飛んだ特攻兵」にも出演が決定しました!堀北真希さんは、太平洋戦争の末期に夫とともに特攻機に乗り込んで戦死した女性を演じられます。夫役は成宮寛貴さんです!実話をもとにした作品だそうで、堀北真希さんの演技力に注目です!

いかがでしたか?
櫻井翔さんと堀北真希さんの出会いから現在までをまとめてみました。
番組でも共演したことから、どうやら櫻井翔さんと堀北真希さんの熱愛の噂は、デマだったのではないかと思います。
もしお二人が本当に交際していたとしても、別の方と交際報道があっても、応援したいですね。
そんな櫻井翔さんと堀北真希さんの今後の活躍に期待しています!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ