記事ID19012のサムネイル画像

卒業か左遷か!?柏木由紀と手越祐也の熱愛や写真流出させた人物とは

モンスターグループAKB48 の柏木由紀さんとNEWSの手越祐也さんの2ショット写真が話題になりましたよね!柏木由紀さんと手越祐也さんの噂は以前からありましたが今回の写真流出はかなりの衝撃!柏木由紀さんと手越祐也さんの関係や写真を流出させた人物をまとめました!

手越祐也と噂のAKB48「柏木由紀」とは

柏木由紀のプロフィール

愛称 ゆきりん
1991年7月15日生まれ
鹿児島県鹿児島市出身
血液型 B型
身長  163 cm
所属事務所 ワタナベエンターテインメント

『第三期AKB48追加メンバーオーディション』に合格する。

出典:http://ja.wikipedia.org

『AKB48 13thシングル選抜総選挙「神様に誓ってガチです」』では9位で、メディア選抜入りする。
8月23日、『読売新聞創刊135周年記念コンサート AKB104選抜メンバー組閣祭り』の夜公演終了後に発表された新体制において、新生チームBのキャプテンに就任することが発表され、翌2010年5月21日に就任する。

出典:http://ja.wikipedia.org

AKB48メンバー史上初の個人レーベル「YukiRing」を立ち上げた

出典:https://ja.wikipedia.org

横浜アリーナで『柏木由紀 3rdソロライブ 寝ても覚めてもゆきりんワールド 〜もっと夢中にさせちゃうぞ♡〜』を開催[17]。約1万人を動員し、AKB48グループメンバーのソロライブとしては過去最大規模となる

出典:https://ja.wikipedia.org

2015年
3月26日、さいたまスーパーアリーナで行われた『AKB48春の単独コンサート〜ジキソー未だ修行中!〜』において、NMB48との兼任解除および新しく発足する予定であるNGT48との兼任が発表される[22]。
5月から6月にかけて実施された『AKB48 41stシングル選抜総選挙』では、自己最高順位の2位となり、選抜メンバーとなる

出典:https://ja.wikipedia.org

柏木由紀と噂のNEWS「手越祐也」とは

手越祐也のプロフィール

1987年11月11日生まれ
神奈川県出身
血液型 B型
早稲田大学人間科学部中退
職業  タレント、歌手、俳優
所属事務所 ジャニーズ事務所

2003年9月15日 - 男性アイドルグループ、NEWS結成。
2003年11月7日 - ワールドカップバレーボール2003のイメージソング「NEWSニッポン」でNEWSとしてCDデビュー。
2004年5月12日 - 「希望〜Yell〜」でNEWSとしてメジャーデビュー。
2005年12月 - 映画『疾走』に出演[1]。
2006年1月 - 高橋克典主演の学園ドラマ『ガチバカ!』で連続ドラマ初出演[1]。
2006年11月 - 増田貴久とヴォーカルユニット、テゴマス結成。
2006年11月15日 - 「Miso Soup」でテゴマスとしてスウェーデンでデビュー[3]。
2006年12月20日 - 「ミソスープ」でテゴマスとして日本でデビュー[3]。
2007年11月24日 - 『しゃばけシリーズ第一弾「しゃばけ」』でドラマ初主演。
2009年8月29日 - 30日 - 『24時間テレビ32』でNEWSとしてメインパーソナリティーを務める[4]。
2010年3月27日 - 映画『誰かが私にキスをした』に出演。

出典:https://ja.wikipedia.org

大スクープ!柏木由紀と手越祐也の抱擁写真流出!

柏木由紀さんがAKB48総選挙で2位を獲得した直後のスキャンダル!手越祐也さんとの写真はかなり世間を騒がせましたよね!

週刊文春が柏木由紀と手越祐也の旅行写真を入手!

柏木由紀さんと手越祐也さんが浴衣でラブラブ2ショット!

2人が親密な関係であることは写真を見れば一目瞭然。浴衣姿の手越は柏木に絡みつくように体を寄せ、2人はカメラに向かってピースサインをしている。週刊文春の取材により、写真は2013年の秋から2014年初めにかけて撮られたことが判明した。

出典:http://zasshi.news.yahoo.co.jp

柏木由紀さんと手越祐也さんのもう一枚の2ショット写真。
スノーボードに一緒に行ったのでしょうか。

「場所は箱根の山間にある高級旅館。芸能人がよくお忍びで訪れる宿です。実は今でも2人は仲がよく、LINEで頻繁に連絡をとっていますよ」(柏木の知人)

出典:http://zasshi.news.yahoo.co.jp

現在柏木由紀さんと手越祐也さんが交際しているかは不明です。一部では既に別れているといわれていますが・・・。それにしてもこのプライベート感丸出しの写真はファンにも衝撃的だったでしょうね!

手越祐也は柏木由紀以外にも!二股だった!?

超肉食男子「手越祐也」の柏木由紀と二股した相手とは?

手越祐也さんは別名AKBキラーと言われるほど、AKBメンバーと度々噂が・・・。そんな手越祐也さんが柏木由紀さんとの熱愛だけでも大スクープなのに、他のAKBメンバーとも関係が発覚し、更にただの二股では済まない事態に!?

プレイボーイ手越祐也が交際していた相手A

実は両者の交際をキャッチした際、手越には並行して付き合っていた別のAKB48メンバーの存在があった。

出典:http://www.cyzo.com

そのメンバーAと手越については、一部夕刊紙が記事にしたこともあったが、手越はもともとスポーツ紙記者からも「所属事務所から注意を受けても気にせず、複数のアイドルをナンパしていた」といわれるほどのプレイボーイ。複数の女性の影がある中で、マスコミも“本命”を突き止められないでいた。

出典:http://www.cyzo.com

当時はAも軽く遊ばれている可能性が高いとみられていたのだが、事態を深刻にしたのはAの“妊娠・堕胎”説だった。

出典:http://www.cyzo.com

手越祐也の二股相手Aが妊娠!

Aは病気療養のため一時、活動を休止。この際、Aに非常に近い関係者の女性から「病気というのはウソで、実は妊娠したためだった」という衝撃情報が流れた。この女性は本来、タレントのプライベートに関して他言することはない人物だったが、このときだけは「Aちゃんを妊娠させた手越の身勝手さが許せない」と言っていたのだ。

出典:http://www.cyzo.com

「Aちゃんをはらませたことが発覚した手越は、事務所から呼び出されて大目玉を食らい、Aちゃんの所属事務所からは、今後一切ウチのタレントには手を出さない、と約束させられたそうです」(同)

出典:http://www.cyzo.com

結局、この件で手越とAの関係は疎遠になり、Aも何食わぬ顔で仕事に復帰。Aが妊娠したかどうかも確証が取れないままだったが、手越とAに関係があったことは間違いなかった。

出典:http://www.cyzo.com

手越祐也さんのお相手だったAさん、かなり気になります!!この一件が本当なのかはわかりませんが、妊娠までさせてしまうのは結構まずいですよね・・・。手越祐也さんがプレイボーイでもそのあたりは気をつけてもらいたいものですよね!女性ファンが離れてしまうのでは!?

柏木由紀と手越祐也の写真流出させた人物とは!

柏木由紀さんと手越祐也さんの熱愛写真は何故流出してしまったのか?!
そしてその流出させた人物は誰なのでしょうか。

手越祐也さんとの2ショット写真流出で窮地に追い込まれた柏木由紀さん。
一体誰がリークしたのか?

柏木由紀と手越祐也の写真は仲の良い複数メンバーに送信されていた

柏木由紀と手越祐也の2ショット画像が雑誌『週刊文春』に掲載された当初から内部の誰かが売ったのではないかといわれていました。雑誌『BLACKザ・タブー』ではその人が小嶋陽菜ではないかという説を唱えています

出典:http://www.officiallyjd.com

「あの写真が週刊文春に掲載されると分かった日、事務所は激怒して柏木を呼び出し事情を聞きました。警察の取り調べのような尋問が続き、観念した柏木が誰に送ったかを告白したんです。

出典:http://entameblog.seesaa.net

それによると写真は柏木の携帯で撮影したもので、仲の良いメンバーの4人にLINEで流したもの。そのメンバーは指原莉乃、渡辺麻友、横山由依、宮澤佐江そして指原が他のメンバーに『内緒だよ』と言いながら、こっそり転送したのが流出のきっかけらしいんです」
しかし、だからといって指原が週刊文春に流したというわけではないという。

出典:http://entameblog.seesaa.net

柏木由紀さんと指原莉乃さnはプライベートでも仲良し!
しかし指原莉乃さんキッカケだとすると、柏木由紀さん複雑ですよね・・・

柏木由紀と手越祐也の写真流出させたのは「小嶋陽菜」!?

小嶋陽菜さんが柏木由紀さんと手越祐也さんの写真を流出させたワケとは!?

同誌に素材を売ったと目されているのは、小嶋陽菜だというのだ。
「小嶋本人はもちろん否定していますが、小嶋の関係者が動いたのではないかと柏木の事務所は思っています。小嶋は過去に手越と交際していた疑惑があったり、卒業も間近なためAKBに対して思い入れも少ないでしょうからね」(同前)

出典:http://entameblog.seesaa.net

柏木由紀さんと手越祐也さんの写真流出を小嶋陽菜さん本人が否定しているとなると真相は不明ですよね。手越祐也さんと交際の過去があると確かに疑惑はもたれてしまうでしょうね。一部では柏木由紀さんに手越祐也さんをとられた腹いせじゃないかなんて言われています。本当だったとしたら女の恨みとは本当に怖いですね・・・

小嶋陽菜さんと柏木由紀さんは恋のライバルだった!?

手越祐也とのスキャンダルで柏木由紀はどう処分されるのか?!

NEWSの手越祐也さんサイドについてはあまり悪影響を感じられないですが、AKB48の柏木由紀さんの方はそうはいかなそうです。
AKBグループでは過去にも様々なスキャンダルがありましたよね、地方への左遷や丸刈り、卒業など・・・。中には処分が無かったメンバーもいたようですが、今回の柏木由紀さんの一件は事態が大きすぎるので何かしらの処分はあるのではないでしょうか?ファンへの裏切りととれる行動をしてしまった柏木由紀さん。これまで築き上げた人気も崩壊していくのでしょうか。今後の動向が気になりますね!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ