記事ID19008のサムネイル画像

鈴木亜美さん、結婚と妊娠を発表!大人になったアミーゴの現在は?

1998年にデビューし、アミーゴの愛称で親しまれた歌手の鈴木亜美さん。その鈴木亜美さんも先日結婚と現在妊娠中という発表をしました。デビュー当時のかわいいアミーゴと、いろいろな苦労を経験し、素敵な大人になった現在のアミーゴをまとめました。

現在の姿が気になる!鈴木亜美のプロフィール

【生年月日】 1982年2月9日
【出身地】 神奈川県座間市
【職業】 歌手、女優
【活動期間】  1998年 - 2001年
       2004年 -現在

1998年『ASAYAN』(テレビ東京)の『ボーカリストオーディション・ファイナル』の最終電話投票審査で80万票以上を集め第1位を獲得

その後、小室哲哉のプロデュースでの歌手デビューが決定し1998年7月にプロデビュー。
「アミーゴ」の愛称で一躍アイドルとなりました。

その後2001年に所属事務所の脱税問題等で、契約更新せず役2年間活動を休止しました。

2002年に個人事務所を設立し、活動を再開。

2004年に新曲シングルと写真集をセットで発売。レコード会社と未契約だったため、書籍として発売されベストセラーランキング・単行本ノンフィクション部門で1位を獲得。

2005年より現在のエイベックス・マネジメントに移籍しました。

鈴木亜美さんのデビュー当時を写真で振り返ります!

デビュー当初の鈴木亜美さん。当時は「鈴木あみ」という名前で活動。フレッシュな笑顔が初々しいですね!

小室哲哉さんによるプロデュースにてデビューし大ブレイク!

透明感のある美しさで男女問わずファンの多かった鈴木亜美さん。まさに清純派アイドルといった印象ですね。ファーストアルバムのセールスは約180万枚、コンサートチケットは数分で完売という人気ぶりでした。

くりっとした目にアヒル口のキュートなルックスの鈴木亜美さん。本当に可愛いです!

鈴木亜美さんはスタイルも抜群です☆ショートカットの活発なイメージで、とっても健康的です!

鈴木亜美さんの現在の画像はこちら

現在34歳になった鈴木亜美さん。デビュー当時とかわらず、かわいく元気なイメージがそのままです。

アヒル口は健在!かわいい表情がアラサーとは思えませんね。

メイクをばっちりしているイメージですが、ナチュラルメイクもとても素敵です。

今年でデビュー18周年!どうやってかわいさとスタイルをキープしているんでしょうか?教えて欲しいですね。

そんな鈴木亜美さん、現在の活動は?

本格的に活動再開後、歌手活動や女優、DJと活動の幅を広げていきました。

中田ヤスタカの全面サウンドプロデュースアルバム『Supreme Show』を発売。『ONE』のリリースパーティにて、初めてDJプレイを行いました。

これをきっかけにDJとして活動を開始しました。活躍の場が広がり、ファンの前に姿を見せることも多くなりました。

中田ヤスタカさんやマークパンサーさんとDJで共演したりと活躍中です!多才でいろいろな一面をもつ鈴木亜美さんです。

FNSうたの夏まつりでは、小室メドレー盛りでBE TOGETHERをバンドバージョンで披露!
DJ KOOさんとのツーショット写真♪

『パンパカパンツ』新アニメシリーズとして、『パンパカパンツ WおNEW!』を静岡放送、6月よりCSキッズステーションにて放送することになり、その主題歌「パンパカパンツ WHAT YA WHAT YAロック」を鈴木亜美さんが担当しています。

鈴木亜美さん あみーごはんが人気!

ブログでも度々手料理をアップし、料理上手としても知られている鈴木亜美さん。

バラエティ番組で、フードアナリスト2級に合格したことが発表されました。2級はかなりの難関で、芸能人で取得したのは鈴木亜美さんが初めてだそうです。

フードアナリスト2級は、中国語をはじめとしてマーケティングや調理用語、調味料、薬膳、法律などかなり専門性が高い内容だそうです。
努力されたんですね!

ブログで料理の腕前を披露しています。“あみーごはん”は彩りもきれいで、どれもおいしそう!

鈴木亜美さん 結婚を発表!現在妊娠中!

そんな鈴木亜美さんですが、自身のブログで先日結婚を発表しました!
そして、妊娠中であることも同時に発表。出産予定は、来年1月だそうです。

お相手は、27歳の一般人男性!交際7ヶ月のスピード婚!端麗なしょうゆ顔の美男子で、身長180センチ以上で剣道5段の腕前の素敵な男性のようです。

お二人の出会いは、鈴木亜美さんが友人と一緒に海外旅行に行った際、旅行先で出会い、帰国後も何度か食事などを重ね、昨年末には交際へと発展。今春から同居をはじめ、7月1日に婚姻届を提出しました。

小室哲也さんにも直接結婚の報告。父のような気持ちだと喜んでくれたそうです。

妊婦健診に行って、お腹の赤ちゃんも元気に順調に成長していると報告されています。

鈴木亜美さんの気になる今後は?

鈴木亜美さんの美しさの秘訣は、食にあるのかもしれませんね。
最近はまたテレビでもみかけることが多くなってきましたが、出産前後は当然活動休止になります。その後どのような活動をしていくのか気になりますね。
料理の知識が高いので、ママタレントとしての活躍も期待できそう。

まずは無事に元気な赤ちゃんを出産されることを願っています。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ