cmに引っ張りだこの有村架純のプロフィール

本名:有村 架純(ありむら かすみ)
生年月日:1993年2月13日
血液型:B型
出身地:兵庫県伊丹市
所属事務所:FLaMme(フラーム)

有村架純 cm 【ジャパンゲートウェイ Mellsavon】

なんていう豪華なCMなんだ…!
中谷美紀さんが演じるオーナーのシェアハウスに、真木よう子さんが演じる「夜型の住人」と浅利陽介さんが演じる「放浪癖のある大学生」が加わり展開する共同生活……
さらに有村架純さんは浅利陽介さんの出ていった彼女役?で、フェイスウォッシュのCMで「帰ってきたあのコ」篇で帰ってきています。
江口のり子さんもシェアハウス入りしていましたが、今回のCMには出ていませんねー。

ハーレムすぎるだろ~三者三様の魅力あふれるシェアハウス生活!

出典:http://www.cmgirls.com

“帰ってきたあのコ”篇

女優さんなので、ブラウン管に写る有村架純さんはしっかりメイクをされていると思いますが、ブログやcmでもすっぴんを披露している有村架純さんは、ほとんど変わりませんね。

有村架純 cm 【リクルートジョブズ From A navi】

パンケーキ屋さんでアルバイトしている有村架純さんがパン田一郎くんに一目惚れされるというcmです。小麦粉をかぶって白熊になってしますパン田一郎くんを見て驚く有村架純さんの表情がとっても可愛いcmです。

、オレンジのタンクトップがお似合いの有村さんが働く海の家にパン田くんがアルバイトに来ます。
パン田くんは太陽の光がジリジリと照りつける砂浜で、配膳をしたり、トウモロコシを焼いたり、一生懸命働き
ます。途中、真っ黒に焼けたロバート秋山さんを見かけた有村さんは「あの人みたいにならないようにね」と日
焼けに気を付ける様、優しい声をかけますが、一通り仕事を終え、海の家に戻るとパン田くんの姿は……。パン
ダ界に衝撃が走る(!?)パン田くんの日焼けっぷりに是非ご注目ください。

出典:http://www.recruitjobs.co.jp

有村架純 cm 【伊藤園】

まさに天使!伊藤園「リラックス・ジャスミンティー」新CMにでている有村架純(ありむらかすみ)さんが可愛いすぎる!と話題になっています。草原で有村さんと複数の女性がはしゃいでいる姿は天使そのもの。有村架純さんのナチュラルな雰囲気がとってもよくでています。
彼女って最近いろんなCMでているけど、本人にクセがないからすっと入ってくるし。可愛いですよね。

出典:http://takablog.net

透明感溢れた清楚な有村架純さん。
特にcmでは透明感のインパクトがあります。
とても魅力的ですね。

有村架純 cm 【mini×converse】

ABC MART「mini×converse B-HEARTS」、女性誌「mini」とCONVERSEとのコラボモデルのALL STAR。
アンティークショップに置いているスロットをプレイしハートをそろえると中から大量のハート型のチップがあふれ出すというcm。
ハートがちりばめられたデザインのオールスターを履いている美少女が有村架純さんです。
とってもキュートなcmですね。

有村架純 cm 【ABCマート】

女優・有村架純が、ABC-MART「ALL STAR B-STAR」の新CMに出演した。CONVERSEと女性ファッション誌「mini­」がコラボしたスニーカーをPRするもので、映画の役作りで髪を約20センチ切ってか­らは初めてのCM出演。バッティングセンターで何度も豪快なフルスイングをするものの­、空振りに終わる女の子を演じている。撮影では、素振りも含めて100回以上もスイン­グしたが、疲れた様子を見せずタフぶりを発揮。モニターで自身がバットを振っている姿­を見て、「楽しそう~」と笑顔を見せた。ドラマで野球部のマネジャーを演じたこともあ­る有村は、「真剣にやったんですけど、当たりませんでした。悔しいですね」と笑いなが­ら話した。

出典:http://news.selectworld.info

有村架純さんの魅力は本当に笑っている笑顔ですね。
見ているだけで癒されるナチュラルスマイル!
男性も女性もこの優しい笑顔が好きな方は多いですよね。

有村架純 cm 【adidas adihoney inheel】

有村架純ちゃんがCMを担当しているアディダスの「アディダス・ハニーインヒール」
表地が花柄で、とってもカワイイデザインのインヒールスニーカーです。
2014年の春夏新作として登場したこのハニーインヒールは人気がありすぎてどこのお店でも在庫切れ!
一体どこで買えるのーっ!!と全国の女性が悲鳴を上げているようです。
この花柄がキュートなインヒールスニーカーは「ABCマート限定」のデザイン。

出典:http://xn--eckye3c4a9b.biz

有村架純 cm 【ポイントローリーズファーム】

株式会社ポイント(本部:東京都千代田区丸の内1-9-2、代表取締役会長兼社長:福田三千男)が展開するLOWRYS FARM(ローリーズファーム) は、2013年春より “MY STYLE, MY LOWRYS~わたしらしい時、わたしらしい服~”をテーマにキャンペーンをスタート。店頭やWEBサイト、雑誌などを駆使したメディア戦略で、さまざまな女性の自分らしいMY STYLEを描いてます。そして秋のメインキャラクターとして、女優の有村架純(ありむら・かすみ)さんを起用し、8月31日(土)より新しいプロモーションを展開いたします。

出典:http://www.adastria.co.jp

女性に大人気のローリーズファーム。
秋のメインキャラクターとして有村架純さんが“MY STYLE、MY LOWRYS”のキャンペーンフレーズで有村架純さんが「わたしが、わたしらしくいられる時」を紹介します。

有村架純 cm 【亀田製菓 亀田の柿の種】

「旨み・甘み・辛み」それぞれの特徴を持つ3種類のソースをブレンドし、隠し味の「味噌(※)」でコクの深い味わいに仕上げた有村架純開発部長こだわりの絶品特製ソースを使用!

出典:https://www.e-kakinotane.com

有村架純さんが柿の種を食べている姿も可愛いですが、柿の種の形の寝袋に入った姿もとっても可愛いcmです。

有村架純 cm 【プレナスほっともっと】

金芽ごはんの「カロリーオフ編」
このCMは有村架純の表情が印象的なCMですね!!

出典:http://rn-1976.blog.so-net.ne.jp

すんごい美味しそうに食べています。
観ているだけでお腹空いてきました。。

出典:http://rn-1976.blog.so-net.ne.jp

金芽ごはんの「視力検査編」
これはしゃもじで片目を隠してまるで視力検査をするかのように遊んでいます

出典:http://rn-1976.blog.so-net.ne.jp

「ごはんはあなたを愛しています」
というキャッチコピーとともに有村架純に見つめられるとドキッとします。

出典:http://rn-1976.blog.so-net.ne.jp

有村架純 cm 【三国志パズル大戦】

架純さんは三国志パズル対戦のCMには2013年の11月から出演されていました。(公園篇、駅前篇)
前回のCMが好評で今回も起用されました。
今回は、「偶然の出会い篇」と「ホームのライバル篇」ということです。ホームのライバル篇を見たのですが、今までとは違う感じの出来でした。
今までは、架純さんが独り言をボソボソ言いながらゲームを楽しんいるようなCMでしたが、今回は「え!?あなたが!?」みたいなキュンとさせるストーリーがあるCMになっています。

出典:http://c120378990c.xsrv.jp

有村架純 cm 【TOSHIBA  FlashAir】

女優有村架純(22)が、東芝「写真が送れるSDメモリカードFlashAir(フラッシュエア)」などのストレージ商品の新キャンペーン「かすみドールのシェア旅」をPRする

出典:http://m.sponichi.co.jp

有村架純 cm 【王子製紙エリエールelis Megam】

肌に優しく、どんな時でも快適に過ごせるようにリニューアルされた「elis(エリス)Megami」の使い心地の良さを表現している。落ち込むことがあっても、部屋の壁を真っ白に塗り替えるように明るく気持ちを切り替える主人公を有村が爽やかに演じている。

出典:http://www.wws-channel.com

有村架純 cm 【メニコン】

有村架純 cm 

メーンは、イメージキャラクターを務める有村とモデルの坂口健太郎、猫のオレンジの3ショット。有村の手提げ、坂口のエプロンなど随所にオレンジ色を配したかわいらしいデザイン。

出典:http://www.oricon.co.jp

有村架純 cm 【KDDI au 三太郎シリーズ かくや姫】

KDDI、沖縄セルラーは、auのCM シリーズ"三太郎"に、かぐや姫として有村架純さんが登場するTVCM最新作「桃太郎とかぐや姫」篇を、2015年3月6日より放映します。

三太郎シリーズは2015年元日より放映を開始し、月間のCM好感度で歴代最高のスコアを獲得するなど、ご好評頂いています。
最新作では、「あたらしい英雄、続々っ」と題し、トモダチ同士の桃太郎・浦島太郎・金太郎の英雄たちに、かぐや姫が桃太郎の家族として登場し、新たなストーリーを展開します。

出典:http://news.kddi.com

有村架純さんがcmやドラマに引っ張りだこなのは可愛さだけでなく、やはり演技力でしょう!
ナチュラルな演技が有村架純さんが演じるキャラクターにファンはいつの間にか引き込まれてしまいますね。

有村架純のナチュラルなcmに期待!

男性ファンだけでなく女性ファンも多い有村架純さんはどのcmも有村架純さんのピュアでナチュラルな可愛さが魅力的ですね。女優の顔とは違ったオチャメナな有村架純さんがcmで見る事ができますね。これからもcmで活躍する有村架純さんから目が離せません。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ