記事ID18958のサムネイル画像

MCなし?!絶大なる人気を誇る安室奈美恵のコンサートの秘密とは?!

見る人を魅了する安室奈美恵さんのコンサート。MCがないことでも有名ですね!!他のアーティストには見られない歌・ダンスのみで勝負する安室奈美恵さんのコンサートにはいったいどんな秘密があるのか?!ここからは安室奈美恵さんの今までのコンサートを探ってみましょう☆

日本の歌姫代表☆安室奈美恵

性別:女性
生年月日:1977/9/20
星座:おとめ座
血液型:O型
身長:158cm
出身地:沖縄
ジャンル:歌手・アーティスト
デビュー年:1992年
デビュー作:ミスターU.S.A (シングル)

みんなの意見は?安室奈美恵のコンサートとは

いつまでも若くパワフルな安室奈美恵さん
コンサートではどんなパフォーマンスをしているのか
探って見ましょう☆

RT @RecheLamuro: 安室奈美恵のライブゎシンプルなのに盛り上がる☝️ 何歳なのかわからんくなる笑 なんで2時間近くトーク無しの 踊って歌い続けてるのに 息切れしないのかな ほんとにほんとにほんとにほんとに すごすぎる

記事番号:18958/アイテムID:566583のツイッターの投稿画像

Wed Jul 22 01:22:21 +0000 2015

最近、いろんなアーティストさんのライブに行ってるんだ。特に圧倒されたのは安室奈美恵さん。歌とダンスだけで見せるシーンがとにかくパワフルで、見入ってるうちに終わってた。

Tue Jul 21 07:05:24 +0000 2015

安室奈美恵のコンサートと言えば激しいダンスパフォーマンスをしながら、2時間MCなしに歌い続けることで有名です。彼女の乱れぬ歌声とダンススキルの高さから日本の誇りとまでされている歌姫です。

出典:http://ticketcamp.net

昨年デビュー20周年を迎えた安室奈美恵さん。35歳になった今も、10代~40代まで幅広い年齢層からの人気を維持し続けています。コンサートでは口パクを嫌い、一切MCをせず、20数曲ぶっ通しで歌って踊るという男前なパフォーマンス。

出典:http://matome.naver.jp

安室奈美恵さんのコンサートはMCなしというのは有名な話ですよね!!

・コンサートはほぼノンストップ
歌だけではなくダンスもキレキレであることで有名だが、衣装チェンジの数分を除いてほぼノンストップの生歌とダンスを繰り広げ、ファンは息つく暇もないという。「エンターテインメント性も抜群」という意見もあり、ファンはライブに非常に満足しているようであった。

出典:http://rocketnews24.com

「安室奈美恵がこれだけの支持を得ているのは、こうしたプロ意識に理由があるのでしょう。歌もダンスも手を抜かない姿勢には頭が下がる思いです」(芸能レポーター・井上公造氏)

確かに安室奈美恵の姿勢は、昨今の音楽界で当たり前となっている“口パクアーティスト”とは一線を画す。

出典:http://www.news-postseven.com

衣装も見逃せない!!安室奈美恵のコンサート

真っ赤なミニのワンショルダーにニーハイブーツ。
コンサートでのパフォーマンスにぴったな印象!
安室奈美恵さんの細い足が光ります☆

ラメラメでキラッキラのド派手衣装☆
コンサートならではの衣装ですね!!
安室奈美恵さんの雰囲気にぴったり!!

また今までとは違うタイプで可愛い☆
ふわふわ系の安室奈美恵さんもcute!!
コンサートの曲で衣装がかわるのですね

活発パワフル☆安室奈美恵さん登場
くびれが素晴らしい!!
ベルトのバックルが『N』
コンサートのアンコールですかね?

ニット帽がとってもかわいい安室奈美恵さん
ダンスパフォーマンスでは見られない表情にも注目
コンサートに行った人はこんな表情が見れるのですね!!

どれにする!?安室奈美恵のコンサートグッツ

安室奈美恵さんのコンサートでは
どんなグッツが今までに販売されてきたのか
探って見ましょう!!

⑴コンサートグッツ タオル

まずは、
定番のマフラータオル!!
安室奈美恵さんらしい字体でcoolなタオルですね!

⑵コンサートグッツ キャップ

安室奈美恵さんの『N』が入ったキャップ!!
スタッズが安室奈美恵さんらしいデザインですね☆

⑶コンサートグッツ Tシャツ 

カットが女性らしいTシャツですね!!
安室奈美恵さんも似合いそう☆

⑷コンサートグッツ ニットキャップ 

最近は、季節幅広く人気ですよね!!
安室奈美恵さんもコンサートの衣装で被っていました、可愛かったですよね☆

⑸コンサートグッツ パーカー

シンプルで細身のシルエットのパーカー。
普段使いもできそうなデザインですね!!
コンサートに着るだけではもったいない!

⑹コンサートグッツ バック

大きめトートバック☆
安室奈美恵さんらしいデザインでかわいいですね!!
コンサート帰りはこのバックの人がたくさん!!

⑺コンサートグッツ フチコさん!?

フチコさんのと安室奈美恵さんのコラボ!!!!
かわいーーーーーー!!!
レアなコンサートグッツですね!!

躍動感が半端ない!!安室奈美恵のコンサート

安室奈美恵 2004−2007 ライブ集

安室奈美恵さんってほんとに変わらないですね。
声もスタイルも。

安室奈美恵 2006 沖縄

若い!!
細い…。

安室奈美恵 2013 ダイジェスト

歌って踊る…。
すごいですよね!

安室奈美恵 2013 ダイジェスト

見入ってしまいますね…。
ドキドキする構成。

これからも走り続ける…安室奈美恵

絶大なる人気を誇る安室奈美恵さんのコンサートについて探ってきましたがいかがでしたでしょうか??
幾つになってもパワフルで躍動感あふれる安室奈美恵さんのパフォーマンスには
魅了されてしまいますね!
MCがない他のアーティストとは違ったコンサートですが、安室奈美恵さんのパフォーマンスをみれば納得のコンサートなのだろうと感じました。
安室奈美恵さんにはこれからも変わらずに活躍し続けて欲しいです!!!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ