記事ID20300のサムネイル画像

郷ひろみのコンサートは一度は見に行くべき!最新コンサート情報!

まだまだ衰えを知らない郷ひろみさんのコンサート情報をお知らせします。
また郷ひろみのコンサートに行くのが初めての方向けのレクチャーもあります。
今年で還暦になる郷ひろみさんのコンサートを見に行って、その元気を分けてもらいましょう!

郷ひろみのプロフィール

郷 ひろみ (ごう ひろみ、1955年10月18日 - ) は、日本の歌手、俳優である。本名、原武 裕美 (はらたけ ひろみ) 、男性。

出典:https://ja.wikipedia.org

福岡県出身 (東京都育ち) 。エヴァーグリーン・エンタテイメント所属。身長173cm。

出典:https://ja.wikipedia.org

1971年、銀座であった映画オーディションでジャニー喜多川にスカウトされてジャニーズ事務所へ所属する。
フォーリーブスのバックダンサーとして出演して多くのファンを獲得する。芸名は、ファンからの声援「レッツゴーひろみ」から借名して「郷ひろみ」になり大阪でファンクラブ発足する。

出典:https://ja.wikipedia.org

1975年春、ジャニーズ事務所からバーニングプロダクションへ移籍。ジャニーズJr. (6人) も伴ったこの移籍騒動で、ジャニー喜多川社長は体調を崩すほどショックを受けたと言われる。フォーリーブスの江木俊夫は著書の中で、「ジャニーズ事務所に最大の利益を与えたのはSMAPだろうが、ジャニー喜多川さんが今でも理想のアイドル像として思い描いているのは郷ひろみだろう。」と述べている。

出典:https://ja.wikipedia.org

2015年5月20日に通算100枚目のシングルを発売された郷ひろみさん。今回は郷ひろみさんのコンサート情報を公開します。

郷ひろみのコンサート情報

先週、通算100枚目のシングル「100の願い」をリリースした郷ひろみが、5月27日、全50公演に及ぶコンサートツアー“Hiromi Go Concert Tour 2015 THE GOLD”を、埼玉県越谷市のサンシティホールからスタートさせた。

出典:http://www.musicman-net.com

郷ひろみさんの2015年のコンサート情報①です。

かなりのキャリアを重ねてもなお、新しいことに挑戦する姿勢を保ち続ける郷ひろみは、今年も久しぶりのドラマに挑戦するなど、話題が尽きない。この日のライブも、キレのあるダンスと艶のある歌声で観客を魅了。スペシャルイヤーのツアー幕開けにふさわしい、最高級のエンタテイメント空間を作り出した。

出典:http://www.musicman-net.com

郷ひろみさんの2015年のコンサート情報②です。

5月27日のコンサートライブでの郷ひろみさんです。

郷ひろみのコンサートツアーは始まったばかり。郷本人が還暦を迎える記念すべき日、10月18日にファイナルを迎えるまで、全速力で走り切る。この夏には、SUMMER SONICほか夏フェスへの出演も決定し、一層熱い活動が期待できる。

出典:http://www.musicman-net.com

郷ひろみさんの2015年のコンサートに関する情報③です。

2015年のコンサートツアーは5月27日から開催されました。郷ひろみさんは今年還暦ということですが、まだまだそのパフォーマンスは衰えていないようです。
郷ひろみさんのコンサートのチケットはまだ余っている様なので、住んでいるところに近い場所で開催されていれば見に行くのも良いと思います。

郷ひろみのコンサートで必要なことは?

郷ひろみのコンサートについて
この夏、広島で行われる郷ひろみのコンサートに行く高校生です!親の付き添いではなく、自分の意思です…
本当に郷さんはかっこいいと思います
芸能人のコンサートに行くのが初めてなので、いろいろご質問させていただきます!
1ファンの方の年齢層が自分より圧倒的に高いのはわかっています
そこでうもれないよう 若さをアピール したいと思っているのですが他の方はどのような格好をしているのでしょうか…
2若いグループのコンサートのように「郷ひろみ」うちわ を作ったりするのでしょうか
3心構えや、グッズについてなど他に何かあればお願いします!

出典:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

郷ひろみさんのコンサートに向かうのが初めての高校生からの質問です。やはり若い世代にもまだまだ郷ひろみさんは人気があるようですね。

服装は、きちんとした格好の方、カジュアルな方と様々です。
夏だと浴衣の方もいらっしゃいますが、とにかく服も靴も動きやすい格好が一番ですよ。

若さのアピールは、前の方の席でないとひろみさんが気づくかどうかちょっと疑問ですが、ひろみさんはたまに「10代の人いる?」と聞かれることがあるので、もし聞かれたら大声で返事してみましょう。
ただ、元・10代のお姉様方も「は~い!!」と挙手されることがあるので(笑)、負けないように頑張って下さいね。
それ以外の質問にも大声で返事すれば、ひろみさんに気づいてもらえるかもしれませんよ。


団扇もペンライトもいりません。
グッズは人気商品は売り切ることもありますし、売場も混雑しますから、開場より早めに行って並んで、開場したら売場に直行しましょう。
購入の際、袋はつきませんのでご注意下さい(エコバッグ(1000円)なら売ってます)。
全体的に値段はちょっと高いと感じるかもしれません。
また、夏は水分補給のドリンクを持参されたほうがいいと思います。

出典:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

ちなみにこちらは2012年の郷ひろみさんのコンサートに関してです。

ちなみに、(ご存知かもしれませんが)「花とみちばち」は『合いの手』が入ります。
♪どうでもいいけど『GO!』
帰るのいるの夜明けだよ『GO!』
まぶしいのは裸の胸さ『GO!GO!GO!GO!Let’s go!HIROMI!』
あとはこれの繰り返しです。
今回のセットリストに入っているかどうかわかりませんが、入っていたら思い切り叫びましょう(笑)

「GOLDFINGER」の「A CHI CHI…/UPSIDE INSIDE OUT」の部分も、動画等で振付を覚えておくと楽しいですよ。

でも基本的には自分の好きなように楽しめばOKですし、振付もバントの方々がリードしてくれるので、それを見ながらやれば大丈夫です。

出典:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

コンサートの良さはやはり合いの手などで会場が一体になることですよね。郷ひろみさんのコンサートに行く前にここだけは押さえておいた方が良いでしょう。

郷ひろみさんはコンサートでお客さんにいろいろ質問するようですね。

若い人にもまだまだ人気の郷ひろみさん。コンサートに行くとなるとかなりの郷ひろみさんファンということになりますね。
年齢層問わず人気の郷ひろみさんはコンサートだけじゃなく、テレビでもその歌声を披露しています。

コンサートだけが郷ひろみの舞台じゃない!テレビで特集される人気っぷり

フジテレビの『水曜歌謡祭』にて郷ひろみ特集が組まれました。コンサートとは違って他のアーティストとのコラボを披露してくれました。
20曲ノンストップということで、郷ひろみさんの活力を感じさせる番組でした。しかし視聴率は良くなかったようです。

「今回は、まさに郷ひろみ一色といった構成でしたが、視聴者の心は掴めなかったよう。また、冒頭から告知していたAKB48の速報中継も数字に結びつかず、すべてが空回りしてしまった印象です」(テレビ誌記者)

出典:http://girlschannel.net

コラボではなく郷ひろみさんの曲が聞きたかったという声があるので、その辺にも問題があったのかもしれませんね。

郷ひろみのこれから

今年還暦でもコンサートツアーを行うなど、まだまだ元気いっぱいの郷ひろみさん。シングルも100枚を超えて、次なる目標は200枚でしょうか?
郷ひろみさんの今後の活躍にも期待していきたいですね!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ