記事ID18943のサムネイル画像

北川景子ついに結婚?!DAIGOが出演の24時間テレビで何が起きる?!

女優の北川景子さん、歌手でタレントのDAIGOさんと熱愛中なのは有名ですよね!そんな交際順調の北川景子さんが結婚するのではと話題になってます!結婚相手とされるDAIGOさんがランナーを務める24時間テレビに北川景子さんが現れるかも!?結婚は本当なのでしょうか!

本当に結婚するの?!女優「北川景子」とは

結婚の真相が気になる「北川景子」のプロフィール

1986年8月22日生まれ
兵庫県神戸市出身
身長 160 cm
血液型 O型
職業 女優
事務所 スターダストプロモーション

高校2年の時、地元神戸のモデル事務所・ノイエにスカウトされ、芸能界入り。
2003年、「ミスSEVENTEEN」に選ばれ、モデルデビュー。同年、テレビドラマ『美少女戦士セーラームーン』(中部日本放送)の 火野レイ(セーラーマーズ)役で女優デビューする

出典:https://ja.wikipedia.org

結婚が噂される北川景子さんが演じた
セーラーマーズ!

2006年9月15日、SEVENTEENモデルを卒業。
2008年7月クールのテレビドラマ『太陽と海の教室』で、初のフジテレビ月9ドラマのヒロインを演じる。
2009年3月26日、明治大学商学部商学科を卒業。ゼミはアプライドエコノミクス

出典:https://ja.wikipedia.org

北川景子の主な出演作品

テレビドラマ
『ブザー・ビート〜崖っぷちのヒーロー〜』
『月の恋人〜Moon Lovers〜』
『謎解きはディナーのあとで』
『悪夢ちゃん』
『HERO 第2シリーズ』
『探偵の探偵』
映画
『ハンサム★スーツ』
『Paradise Kiss』
『抱きしめたい -真実の物語-』
『悪夢ちゃん The 夢ovie』

出典:https://ja.wikipedia.org

北川景子と結婚を噂される歌手「DAIGO」とは

本名 内藤 大湖
1978年4月8日生まれ
東京都出身
玉川大学文学部芸術学科中退
職業 シンガーソングライター
レーベル ビクターエンタテインメント(2003年~2006年)
      ZAIN RECORDS(2007年~ )
所属事務所 A-PLUS

母方の祖父は元衆議院議員で、第74代内閣総理大臣の竹下登。姉は漫画家の影木栄貴。金丸信や小沢一郎とも親戚関係にある。

出典:https://ja.wikipedia.org

中学3年の時、兄の持っていたBOØWYのCDをきっかけに音楽に目覚める[3]。当初は何故かクラシック・ギターを習いに行ったが、なにか違うと思いすぐに辞め、独学でエレキギターを練習した[4]。友達と行ったカラオケで一番上手かったためヴォーカルを目指すことになった。[5]また、現在の所属レーベル・ビーイングの先輩であるB'zの大ファンであり、彼らの影響も受けたと自身のブログで語っている

出典:https://ja.wikipedia.org

SIAM SHADEの後輩バンド「JZEIL」(ジェイル)のボーカルとして活動。当時は様々なヴィジュアル系バンドが活動する中で、彼らも金髪とド派手なメイクとセクシーな衣装がトレードマークだった。各音楽誌からは「何と言ってもカリスマボーカリストであるDAIGOが聴き手を吸い込んでしまうほどの独自の世界観を演出」「ロックシーンを塗り替える」[12]という期待を受けプロへの誘いもあったが、結果が出ず2001年9月25日バンドは解散。

出典:http://ja.wikipedia.org

バンド解散後、「DAIGO with The space toys」という名前でソロ歌手としての活動を始める。河村隆一のライブのオープニング・アクトが初ステージだった[2][18]。地道にライブハウス等での活動を続けていた2003年、彼を撮影していた写真家の加藤正憲によって氷室京介を紹介され、1対1で会うこととなる。その際に才能を見出され、「何かしら力になってあげたいよね」とのことで氷室自らデビュー曲のプロデュースを申し出る。以前からBOØWYより多大な影響を受けていた彼にとっては願ってもない出来事であった。[19]そして2003年7月21日、25歳でDAIGO☆STARDUST(ダイゴ スターダスト)(略称は”D☆S”。ファンの総称は”STARDUST軍団”。)として、氷室自身が再始動する際に作曲した「Claudia」の曲に違う詞をのせた形の「MARIA」でメジャーデビューを果たす(オリコンチャート64位)。

出典:https://ja.wikipedia.org

2007年に音楽活動の拠点をビーイングに移し、3人組ロックバンド『BREAKERZ』として活動を開始。同時にDAIGOに改名し現在に至る。「BREAKERZは終電」「生涯最後のバンド」とし[30]、バンド名には「自分の限界やジャンルの壁をブッ壊して新しいモノを作っていく」という思いが込められている。[31]2007年7月25日、1stアルバム「BREAKERZ」でデビュー。

出典:https://ja.wikipedia.org

改名後は「竹下登の孫」であることを公表、同時にBREAKERZの知名度も上昇した。祖父ネタは「開き直り」「出し惜しみなく、フルに活用していくように」。[34]また、元首相の孫とは思えぬ若者言葉で話すギャップ性や、親指を立てたコルナで手の甲を表に向け、腕をクロスさせるポーズと共に発する「うぃっしゅ!」という決め台詞が流行するなど、テレビタレントとしても人気を博している。

出典:https://ja.wikipedia.org

北川景子さんの結婚相手DAIGOさんがボーカルを務める「BREAKERZ」休止していたが今年活動を再開!

北川景子と結婚を噂されるDAIGOの馴れ初め

結婚が噂される北川景子さんとDAIGOさんの出会いは何だったのでしょうか?

北川景子の主演ドラマの共演で知り合う

2011年の北川景子さん主演ドラマ「LADY」での共演で初めて知り合い、

2014年1月放送の、DAIGOさんがレギューを務めるバラエティー番組

「火曜サプライズ」で再会しました。

出典:http://odehi.blog.so-net.ne.jp

結婚が噂される北川景子さんとDAIGOさんが共演!なんだかとても楽しそう!

番組のロケに北川景子さんがゲスト出演した時に意気投合して、

連絡先を交換するなど、ふたりは急接近し、

3月頃から交際に発展したということです。

出典:http://odehi.blog.so-net.ne.jp

女優「貫地谷しほり」が恋のキューピット役に!

DAIGOさんと北川景子さんの共通の知人、

女優の貫地谷(かんじゃ)しほりさんを交えて3人を食事をするうちに、

ふたりの距離が縮まっていったらしいです。

この女性がいなかったら、交際に発展することはなかったかもしれません。

出典:http://odehi.blog.so-net.ne.jp

結婚が噂される北川景子さんと貫地谷しほりさんは月9ドラマ
「ブザービート」でも共演していますよね!とっても仲良しなんだそうです!
北川景子さんとDAIGOさんが結婚したら、結婚式の友人代表挨拶は間違いなく貫地谷しほりさんになるのではないでしょうか!

DAIGOと交際を始めた北川景子に異変が!結婚秒読み!?

DAIGOとの交際を機に北川景子が変わった!

「男性スキャンダルはもちろんのこと、ヘビースモーカーだった北川が煙草をピタリとやめました。事務所が禁煙宣言した時は、驚きましたね」(女性誌記者)

出典:http://www.asagei.com

やめたのは煙草だけではない。大食漢でも有名だった彼女に異変が起きているという。

出典:http://www.asagei.com

見た目とは裏腹にかなりの大食いの北川景子さん!結婚の為に自制でしょうか・・・

「1日9食は食べるという噂もありましたし、とんねるずの『食わず嫌い王』に出演した時、口いっぱいに料理を頬張り、とんねるずの二人をドン引きさせたことがありましたね。はしの使い方も含め、決して上品とは言えなかった北川がDAIGOとの交際が長くなるにつれ、ずいぶん変わりました」(前出・女性誌記者)

出典:http://www.asagei.com

この変化により、北川景子さんはDAIGOさんとの結婚も秒読みなのではと言われるほど!確かにDAIGOさんの家柄がしっかりしているので結婚となると生活習慣の見直しは大事かもしれませんね!

北川景子とDAIGOが「24時間テレビ」前に結婚するかも?!

実は今年の24時間テレビが行われる8月22日は北川景子さんの誕生日なんです!
そこで北川景子さんとDAIGOさんの結婚の実現が濃厚なのではと言われています!

北川景子に公開プロポーズの噂が!

DAIGOが「24時間テレビ」(日本テレビ系)のチャリティマラソンランナーに選ばれ、スタート日が北川の誕生日ということで「公開プロポーズ」も噂されている。

出典:http://www.asagei.com

DAIGOは否定、しかしサプライズ登場の可能性も!

「日テレからそういう働き掛けはありましたが、DAIGOさんが『この番組でそういうことはしたくない』と拒否

出典:http://www.asagei.com

ですが、今までも家族が迎えることはありましたし、『家族愛』というのは番組に合ってますから、すでに結婚した状態での北川さんの登場はあり得ますね。『24時間テレビ』より前に入籍。入籍後、初めてDAIGOさんと北川さんのツーショットということになれば、視聴率も取れるでしょう。

出典:http://www.asagei.com

公開プロポーズは、芸人さんとかバラエティタレントさんならありえそうですけど、あの人気女優の北川景子さんですからね!DAIGOさんもやりたくないと言っているし、実現はかなり難しいでしょうね!確かに結婚済みなら可能性はあるかもしれませんね!是非結婚後の幸せな豪華2ショットを見てみたいです!

結婚を噂される北川景子が妊娠の可能性?

北川景子さんが授かり結婚!?
本当でしょうか・・

北川景子が映画の試写会で意味深発言!

北川景子さんは5月13日に行われた出演映画『愛を積む人』(6月20日公開)の完成披露試写会で意味シン発言をしていたというのです。

出典:http://he-news.com

司会者「映画の内容にちなみ、理想の夫婦像とは?」

北川さん『私の母はもう私の年齢(=28歳)では私を産んでいます。言葉じゃないところで通じ合っている関係ですかね。無償の愛ですね。』

出典:http://he-news.com

まず北川さんのお母さんが、現在の北川さんの年齢で出産をしているという話をだしたということは、北川景子さん自身が『もう私も子供をうんでも良い年齢ですよね』と言っているに相違ないと思います。

出典:http://he-news.com

北川景子さんはそろそろ子供が欲しいのかなという印象はありますが、妊娠しているかまではなんとも言えない気がしますね。結婚&妊娠ダブルのオメデタが本当に実現するのでしょうか?

北川景子はこの夏結婚するのか?!

北川景子さんは結婚を機に芸能界引退をするのではと囁かれています。
それにはDAIGOさんの政界進出の噂も関係しているようです。DAIGOさん自身はどう考えているか分かりませんが、そうなったら結婚後の北川景子さんは政界のセレブ婦人!?
北川景子さんとDAIGOさんの結婚の真相の全ては24時間テレビを見てからですね!
今年の24時間テレビはいろんな意味で楽しみです!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ