記事ID18792のサムネイル画像

剛力彩芽の歌とダンスは下手すぎる?!との噂!本当にヘタなのか?

サバサバした雰囲気が印象的な剛力彩芽。剛力彩芽は女優だけでなく歌手としても活躍をしていますが、その歌とダンスが下手すぎると話題になってます。はたして剛力彩芽の歌とダンスはそんなにひどいのか?動画を交えながら検証してみました。

女優に歌手に大活躍中の剛力彩芽のプロフィールをご紹介します

名前:剛力彩芽
生年月日:1992年8月27日生
出身地:神奈川県
身長:162cm
血液型:O型
趣味:フルート・お菓子作り
特技:ダンス・料理
活動期間:2002年~

剛力彩芽の主な経歴

「代表作品」

2011年 大切なことはすべて君が教えてくれた (フジテレビ) 園田望未役
2013年 クロコーチ (TBSテレビ) 清家真代役

「主な活動」

【テレビ】

天使と悪魔-未解決事件匿名交渉課-
黒い画集-草-
大使閣下の料理人
あすなろ三三七拍子
私の嫌いな探偵
クロコーチ
ビブリア古書堂の事件手帖
八重の桜
奇跡体験!アンビリバボー

【映画】

L・DK
黒執事

【雑誌】

SEVENTEEN(専属)

出典:http://talent.yahoo.co.jp

剛力彩芽は歌とダンスが下手すぎる?!

剛力彩芽の歌が下手であることは有名な話なのですが、歌いだしから音程が外れたり声が裏返ったりと素人レベルであると批判を受けています。

果たして剛力彩芽の歌唱力はどうなんでしょうか?

タモリさんが司会する音楽番組ミュージックステーション(Mステ)
この番組は毎週生放送なのですが、そのMステでTVやCMで活躍する
剛力彩芽の放送事故が話題になったそうです。

素人以下の歌唱力を晒して全国のお茶の間をビックリさせたそうです。
また、歌が下手なのは知られていたのですが、下手のままなら良かったのですが、
突然CDの音になり、当時の反響は、凄かったそうです。

出典:http://royalstone.mobi

剛力彩芽もプロですから、素人以下ってのは言い過ぎのような気がしますが果たしてどうなんでしょうか?

ダンスは上手いのですが、プロの練習を受けているのに音程を外しまくりで声はひっくり返り震えています。
話題が大きかった貴重な動画です。サビになった瞬間、急に完璧な
ピッチになったので世間では、サビは、間違いなく口パクだと言われています。
以前、音楽番組で口パクが話題になったことがあります。
これを見た人は、歌が下手な人、誰でもCDが出せると思ったそうです。

出典:http://royalstone.mobi

剛力彩芽の歌唱動画を検証してみましょう

剛力彩芽 1stシングル『友達より大事な人』

友達より大事な人」(ともだちよりだいじなひと)は、剛力彩芽の1枚目のシングル。2013年7月10日にソニー・ミュージックレコーズから発売された[1]。初回生産限定盤(CD+DVD)、通常盤(CDのみ)の2形態で発売。
表題曲は、「友達」という言葉では言い足りない大切な人への篤い友情を[2]、力強いビートのポップなメロディで歌っている[3]。剛力自身はこの曲を「究極の友情ソング」[4]「聴いた人が元気になれるような曲」[5]と紹介している。得意の軽快なダンスでは、サビの部分で「プロペラダンス」(剛力が名付けた、手を回す振り付け)が披露される[3]。

出典:https://ja.wikipedia.org

低評価の数www何が起きたんだww


かわいいめっちゃすき‼️



低評価のほうが多くてワロタwww



低評価の方が一万多いってw
すごいなwww


ゴーリキーのすっぴんはマジで閲覧注意


友達じゃない、友達より大事なひとって言ってるのにそばにいてmy friendって意味わからんw
てか、歌詞でもないのにでしゃばるから叩かれるんだろw



売り出し方完全に間違えられたんだろうなぁ
普通に綺麗なのにもったいない

出典:http://laughy.jp

中には好評価なものもありますが、大半が剛力彩芽の歌唱力や存在を批判した物が多いんですよね・・・。

剛力彩芽 2ndシングル『あなたの100の嫌いなところ』

「あなたの100の嫌いなところ」(あなたのひゃくのきらいなところ)は、2014年2月26日にソニー・ミュージックレコーズから発売された剛力彩芽の2枚目のシングル。
表題曲は、テレビ朝日で2014年1月から放送された『私の嫌いな探偵』の主題歌として書き下されたもので[1]、ドラマで主演する2人の関係性も織り込んで作られた[2]。剛力がドラマの主題歌を担当するのはこれが初めてである。歌詞は「喧嘩ばっかりして嫌な気持ちになるのに、どうしても気になっちゃう…」という複雑な乙女心をうたっており[1][3][4]、サウンドは60年代ポップスをイメージしている[1]。

出典:https://ja.wikipedia.org

剛力好きじゃないから聞かなかったけど
こいつの持ち歌はいいんだよな。
俺はAKBよりキレのあるダンス踊れてると思うよ。よほどトレーナーがいいんだね。
こんな声だっけ剛力彩芽。。
編集しすぎかな、耳が痛い。
違う人が歌ってたら良かったな。

出典:http://www.youtube.com

かわいい系のpopな歌なのにメイクが濃い!誰がしてもちょっとやだなって思うくらい濃い
もっとクールで大人っぽいほうがいいのになぁ
売り出し方がちょっと本人のイメージとギャップがありすぎる気がする

出典:https://www.youtube.com

剛力ちゃん可愛い(●´ω`●)これからも頑張れっ

出典:https://www.youtube.com

剛力彩芽の歌を聴いてると胸がキュンってなるぐらい
好きです( ̄∇ ̄)

出典:https://www.youtube.com

やはり剛力彩芽の歌は酷評が多いですが、その反面熱烈なファンも多いのが目立ちますね。

剛力彩芽 3rdシングル『くやしいけど大事な人』

「くやしいけど大事な人」(くやしいけどだいじなひと)は、2014年10月29日にソニー・ミュージックレコーズからリリースされた剛力彩芽の3枚目のシングル。
表題曲は、素直になれない乙女心を切なく表現したディスコチューン[1]。「友達より大事な人」に続く「大事な人」三部作の第二作という位置づけである[1]。
ボーナストラックとして、石井竜也と東京デルアミーゴとのデュエット曲「別れても好きな人」が収録されている[2]。終わった恋への未練を歌うこの曲を選んだのは、始まりかけた恋のもどかしさを歌う表題曲との対比を意識してのことである[2]。またデュエット相手に石井を選んだのは「昭和歌謡を一緒に歌って楽しそうな人」という理由である[3]。この曲は剛力にとって初のカバー曲かつ初のデュエット曲となった[2]。

出典:https://ja.wikipedia.org

演技は大根。セリフは棒読み。歌は音痴。ダンスは短足で見苦しい。
CDは売れない。ドラマの視聴率は常に低調。映画の興収も常に低い。
これでも姿勢が謙虚なら批判されないでしょうが、何かと言えば大口を叩き、ドラマや映画の原作を侮辱する。
挙げ句の果てには武道館や横浜アリーナでコンサートをやりたいと放言する。
これで批判されない方がおかしいでしょ。

出典:https://www.youtube.com

なんか剛力彩芽相変わらず批判されています・・・。
ここまで言われるとかわいそうですよね。

剛力彩芽のMステ初出演時の歌が放送事故レベル?!

ミュージックステーションに出演した
剛力彩芽が歌った曲「友達より大事な人」。


序盤でいきなり音程をはずしていた。


それはAメロ以降も変わらず高音域はでず、
低音域もでずと散々の結果に。


それだけならまだそこまで問題にならなかったような気がするのだが、
サビに入りいきなり音質が変わってしまい、
明らかに口パクであることがわかる歌声になってしまった。


このことがネットで騒ぎになりyoutubeには放送事故
というタイトルでその時の動画が多くあげられた。


しかし、少し経ちyoutubeで検索してみると
剛力彩芽がMステで歌っている動画がすべて削除されていた。

この理由は事務所としても今一番イメージを
落としたくないタレントなだけに事務所が削除を依頼したそうだ。

出典:http://gouriki-ayamechan.blog.so-net.ne.jp

Mステ出演時の剛力彩芽の動画を探してみましたが、youtubeの動画はやはりすべて削除されてましたね・・・(汗)

消すほどひどい歌だったってことなんでしょうか。

唯一ここの動画だけが閲覧することが可能でしたので、どれくらひどい歌だったのか聞いてみましょう。

確かに放送事故だったわ

出典:http://www.officiallyjd.com

下手なのに緊張で声震えてるから完全に放送事故ですわ

出典:http://www.officiallyjd.com

こんなの聞かされるくらいなら口パクの方がましかも

出典:http://www.officiallyjd.com

Mステ見てた!下手すぎてビックリしたwww

出典:http://www.officiallyjd.com

これはひどい言われようですね。
よっぽどひどい歌だったってことがよくわかります。

【まとめ】剛力彩芽の歌唱力はあまりない!でも頑張り屋さんなんですよ

これまで剛力彩芽がリリースしてきた曲は様々な酷評が多かったですが、それでも女優に歌手にとこなし努力家で真面目な剛力彩芽ですから、これからも更に実力をつけていくこと間違いなしでしょうね。

元々ダンスは上手い剛力彩芽ですから、今後どんな素敵な歌を披露してくれるのかとても楽しみですね。

出典:

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ