記事ID18746のサムネイル画像

東方神起のメンバーは整形しているのか?整形疑惑をとことん検証

韓国の芸能人は必ず整形が疑われます。例にもれず東方神起のユンホとチャンミンについても整形が疑われているようです。東方神起の二人に一体どんな整形疑惑がかけられているのでしょうか?東方神起の整形疑惑が白なのか黒なのか確かめました。

東方神起が整形?東方神起のプロフィール

東方神起の整形疑惑を検証する前に、
東方神起のメンバーであるユンホとチャンミン二人のプロフィールを
紹介します。

まずは東方神起のリーダーであるユンホから紹介しましょう。

YUNHO (U-Know) / ユンホ(ユノ)/喩鹵允浩
本名:鄭允浩(チョン・ユノ)
第1回SMベスト選抜大会 ダンス部門1位
1986年2月6日生まれ
出生地:全羅南道
A型
家族構成:父・母・妹

出典:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

左利き
八重歯があったが、20歳になった時矯正し抜いた
デビュー前にDANAのバックダンサー兼ラップを担当していた
ダンスが得意
06年7月14日、マレーシア公演でじん帯を痛め、
その後の日本公演は参加できず。

出典:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

東方神起のユンホは八重歯があったのに抜いちゃったんですね。
八重歯があっても愛嬌があって可愛い気がしますが・・・

06年10月14日夜ファンを装った女性から受け取ったジュースを飲んだところ中毒症状を起こした。
調べたところ、ジュースの中には接着剤が混入していたとのこと。
その後犯人は自首した。

出典:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

恐ろしい話ですね。
東方神起ファンとして怒りを感じずにはいられない!
ユンホが無事回復して良かったですよね。

次に東方神起の天使ことチャンミンのプロフィールを紹介します。

CHANGMIN (MAX) / チャンミン(マックス)/最強昌珉
本名:沈 昌珉(シム・チャンミン)
第6回SMベスト選抜大会 大賞・歌部門1位受賞
1988年2月18日生まれ
出生地:ソウル
B型
家族構成:父(高校の国語教師)・母・妹2人

出典:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

デビュー当時はその愛くるしさから天使と呼ばれていた。
ゲームが得意
練習生の時期には1日8食食べてた事がある。
ファンから冷蔵庫をプレゼントされた事がある。
とにかくよく食べるらしい。

出典:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

あの細身の身体からは想像できないほどの大食漢なんですね。
東方神起のチャンミンは真面目で、身体を鍛えるのが好きとききますから
代謝が恐ろしく良さそうです。
食べても太らなさそう!

ファーストキスの相手はジェジュン
06年9月、タイのバンコクでのコンサートをひかえていた中
練習中に右足首をくじいた。
15日のタイのコンサートは不参加だったが、9月下旬には復帰。

出典:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

ジェジュンと仲が良かったんでしょうね。
東方神起は5人のときもとても仲が良かったようですから、懐かしいですね。

東方神起の整形疑惑(ユンホ編①)

東方神起が整形をしているという疑惑が方々であるようです。
まずは最初に東方神起のユンホの整形疑惑から紹介します。


ユノ・ユンホさんの
整形疑惑ですが

本人も認めているのは
歯を全部入れ替えたことです。

もともと歯並びが悪かったのを
治すためにやったそうなのです。

出典:http://laughy.jp

歯並びを治す=矯正

だと思うのですが、これのことを「整形」と言っているようですね。

東方神起といて活動する前のユンホの写真をまずは見てみましょう。

東方神起のプロフィールを紹介したときに
ユンホの八重歯についても触れていますが、確かにばっちり八重歯生えてますね!

次に歯並びを矯正(整形?)したユンホの写真を見てみましょう。

美しい歯並びになってますね!
整形というか、矯正だと思いますが、これについてはユンホ本人も認めています。

東方神起の整形疑惑(ユンホ編②)

歯については矯正したことを認めている東方神起のユンホ。
では顔はどうなのでしょうか。整形しているのでしょうか?

整形しているのかどうかが一目瞭然!
ということで東方神起のユンホの幼少期の写真を見てみましょう。

東方神起のユンホの幼少時代、今のお顔とそんなに変わりません。

東方神起のユンホの小学校時代の写真です。
目も鼻も口も、バランスよく、かつ整っていて美しいですね。

東方神起のユンホの中学生時代です。
めちゃくちゃかっこいいですよね!既にアイドルな空気が出ています。
鼻筋が通って、とてもきれいなお顔立ちです。

東方神起のユンホの整形疑惑、これは完全なる噂にすぎないということですね。
歯については治しましたが、顔はどこも整形などしていないと断言してしまっていいのではないでしょうか。

東方神起の整形疑惑(チャンミン編①)

東方神起のチャンミンと言えば、その愛くるしい容貌から
デビュー当時は「天使」と言われるほどでした。

そして東方神起の中でも整形疑惑をかけられやすいのもチャンミン。
とてもきれいな顔立ちなので整形なのでは?と疑いたくなるのかもしれませんが・・・
というわけで東方神起の整形疑惑チャンミン編です。

まずは東方神起チャンミンの幼少期の写真を見てみましょう。

東方神起のチャンミンもユンホと同じく、幼少期から綺麗な顔立ちだったようですね。

次の写真を見ると東方神起のチャンミンの顔立ちが
整形ではなく自然のものである、ということがより分かるのではないでしょうか。

東方神起の整形疑惑(チャンミン編②)

東方神起のチャンミンがよく言われるのが

鼻の整形疑惑

です。

東方神起のチャンミンは鼻を整形しているのか否か?
幼少期の写真からは、それが全くわかりませんでしたが、
東方神起として活動しているときの写真から検証してみましょう。

この東方神起のチャンミンはちょっと丸みのあるお鼻ですよね。

この東方神起のチャンミンはいかがですか?
もし整形をしていたら、鼻先がもっと尖った感じになったりするはず。
しかし東方神起のチャンミンのお鼻は先っぽが丸いですよね。

東方神起のチャンミンは耳にピアスをあけることすら
悩んだと言います。
そもそもそんな人が整形なんてできるでしょうか。
顔にメスをいれる整形なんて恐ろしくて不可能なのでは?

東方神起の整形疑惑まとめ

東方神起の整形疑惑について、調べてみましたが
完全に整形はしていないと断言できますね。
東方神起の整形疑惑について、調べてみましたが
完全に整形はしていないと断言できますね。
ユンホの歯のことを整形と言っているのだとしたら、
それはちょっと定義が謎なので、
気にしないことにしましょう。
顔の整形とは、エラや鼻の骨をけずったり、目を大きくしたり等々
何かしら顔の骨格や皮膚をいじることを言うのだとしたら
東方神起の二人に関しては整形はないと断言できます。
東方神起のお二人の幼少期からの写真を見てきましたが、
今の面影がくっきりとある美しい顔立ちでしたよね。
というわけで東方神起の整形疑惑は無事晴れたことでしょう。
もう一度言います。
東方神起の二人の顔は天然ものです!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ