記事ID17096のサムネイル画像

東方神起は整形せずにあの美貌!東方神起は生まれた時からカッコいい

韓国の俳優やアイドルというと皆整形しているのでは思いがちですが、我らが東方神起の二人は整形の噂こそありますが全く無縁の2人です!幼いころからの写真を見比べ面影たっぷりで昔からイケメンだった東方神起の成長を見てみましょう。

東方神起のすごさ

2005年の日本デビューから10年以上経過した今も変わらぬ圧倒的な人気を誇る東方神起。今ライブなどでドーム公演を埋めるのは難しいと言われていますが東方神起はチケット発売と共に完売する人気ぶりです。。2016年現在は2人とも韓国の徴兵制度によりリーダーのユンホは軍隊へ入隊、チャンミンは義務警察へ入隊しています。

東方神起は整形している?

甘いマスクと高音のきれいな声で人気の東方神起「チャンミン」。
彼の幼少時代の写真が出回っています。

チャンミンの幼少期

東方神起チャンミンの幼少期の写真です。
整形しているかどうかということですが、面影もしっかりあり幼少期にして、すでにバランスのとれた綺麗な顔立ちであることがよくわかりますね。

可愛すぎるチャンミンの写真です!今は落ち着いた男性に成長しましたが子供の頃は少しやんちゃな表情を見せてくれていたのですね。これだけしっかりと面影があれば整形はしていないのではないでしょうか?

もうすでに今の東方神起チャンミンのお顔ですよね。目鼻立ちがはっきりとしているため幼いころから今と変わらない顔つきなのですね。

東方神起のチャンミンは鼻を整形?

東方神起のチャンミンが鼻を整形しているのではないか?と言う人が多いようです。
噂が本当なのか写真で見ていきたいと思います。

チャンミンの成長の様子

4枚の写真を見比べてみても特に鼻の形が変わったようには見えませんよね。これだけ目鼻立ちが整っているのだから整形自体が不要に思いますよね。

東方神起チャンミン鼻の整形について

このチャンミンのお鼻は大きく見えます。様々な撮影をあらゆる角度ですると照明の当たり方などで、見た目が多少変わるので、そう見えてしまうのかもしれません。

チャンミンの横顔です。とても綺麗な顔をしているのがわかります。この角度から見ると、鼻の先が少し丸みがあるのがわかります。

この角度だと全く鼻の丸みが分かりませんがしっかりと鼻筋の通った鼻である事がわかります。整形をしていると違和感がある場合もありますが、どの角度から見てもそういった印象はありませんからおそらく整形はしていないと言えるでしょう。

東方神起頼りになるユンホ

甘い歌声、抜群のダンスを披露してくれる東方神起ユンホの場合はどうでしょうか。

ユンホの幼少期

東方神起ユンホもチャンミンと同じく、幼少期から整った顔立ちですね。整形してなくても鼻筋がきれいに通っています!とても賢そうな男の子と言った印象です。

ユンホの幼少期

すでにイケメンの雰囲気を醸し出している幼少期のユンホです。幼いころからテコンドーを習っていたと言うユンホらしく意思の強い男の子といった表情ですね。

東方神起のユンホも4枚の写真で成長を見比べてみましょう。少しずつ顔がほっそりしてきてさわやかスポーツ少年という感じでしょうか。幼少期の頃からとっても綺麗で整った顔立ちをしていますね。

東方神起ユンホは歯を整形?

デビュー前の東方神起ユンホ

東方神起のユンホについては整形という話になると「歯」について取沙汰されることが多いようです。デビュー前には八重歯があり歌う時に少なからず支障がある事から八重歯を抜いて歯を整えたとインタビューで答えています。歯の矯正なので整形とは言えないでしょう。

八重歯を抜歯し歯を綺麗に整えた後のユンホです。八重歯があったことを知らなかったファンの方もいるかもしれませんね。

東方神起はそのままで美しいから

東方神起の整形の噂についてですが、ご覧いただいた通り二人とも整形は全くしていないと言ってよいでしょう。ユンホに限っては歯を綺麗に整えたわけですから整形とはいえません。韓国は整形大国と言われ、整形をする事に抵抗はあまりないようですが、それでも東方神起の2人はしていないという事でしょう。2017年は兵役を終え新しい東方神起の始まりを迎えます。また、あのカッコいい姿を見せてほしいですね。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ