記事ID18701のサムネイル画像

若手女優注目株!杉咲花が可愛すぎるのでまとめてみました!!

若手女優の注目株として注目されている杉咲花さん。数々の話題作に出演しかわいいと話題になっている杉咲花さん。今回は、杉咲花さんのかわいい画像を中心に杉咲花さんがどんな方なのか調べてみました!かわいい杉咲花さんの魅力をお届けします!

かわいい!杉咲花さんのプロフィールとは?

杉咲 花(すぎさき はな、1997年10月2日 - )は、日本の女優(元・子役)。
東京都出身。研音所属。以前はスターダストプロモーションに所属していた。旧芸名・梶浦花(かじうら はな)。

出典:http://ja.wikipedia.org

生年月日 1997年10月2日(17歳)
出生地 日本・東京都
身長 151cm
血液型 B型
職業 女優
活動期間 2006年 -

出典:https://ja.wikipedia.org

杉咲花さんは元々子役として活動していました!その後、所属事務所を変えて現在のような
女優として活躍するようになりました!

杉咲花さんのデビューとは?

スターダストプロモーションを退所後、中学生になって改めて女優になりたいと思い、憧れだった志田未来が所属している研音のオーディションに応募、2011年4月、研音に所属する。これに伴い芸名を杉咲花に変更。

出典:https://ja.wikipedia.org

2011年8月27日、『ドン★キホーテ』で杉咲花に改名後のドラマ初出演。

出典:https://ja.wikipedia.org

杉咲花さんは子役として活躍した後に改めて女優になりたいと決意し、今の事務所のオーデ
ィションに応募したんですね!

杉咲花さんが話題になった経緯!

2013年1月より放送されたTBS系ドラマ「夜行観覧車」で家庭内暴力に荒れる娘役を好演し、以降ドラマや映画に多数出演

出典:https://ja.wikipedia.org

2014年、日経トレンディ主催の「2015年の顔」に選出された。

出典:https://ja.wikipedia.org

杉咲花さんはそのかわいいさと演技力であるドラマに出演した後、ドラマや映画、CMなど
たくさんの媒体に出演しています!さらに、かわいい顔立ちで噂が広まりCMなどが話題に
なりました!

かわいい杉咲花さんのインタビューをまとめてました!

2015年が始まって半年、話題作への出演が続く女優・杉咲花。今年の新春インタビュー時に「忘れられない作品」と語っていた、映画『トイレのピエタ』がいよいよ公開される。年頭の抱負に掲げた、引き出しから恥じらいを引っ張り出して、特別な映画との出会いを情熱的に語ってくれた。

出典:http://www.oricon.co.jp

話題作に出演したかわいい杉咲花さんのインタビューをまとめてみました!かわいいだけで
なく、素晴らしい演技を見せてくれる杉咲花さん。かわいい顔とは裏腹に演技に込められた
熱い思いを語ったインタビューをまとめてみました!かわいい杉咲花さん以外もご覧くださ
い!

――いよいよ公開される『トイレのピエタ』。杉咲さんのなかで、この作品のどんなところが特別だったのでしょう?
杉咲初めてのことと、いろいろな奇跡が集まってできた映画です。松永大司監督が10年間ずっと思い描いてきた映画(松永監督にとって長編劇映画監督デビュー作)ということも、アーティストの(野田)洋次郎(RADWIMPS)さんが映画をやること(野田にとって初出演映画)も、全てが奇跡みたいで。今回、ヘアメイクを担当してくださった須田理恵さんも、3年前くらいからずっとお世話になっている方だったり、人とのおもしろい出会いがたくさんあって。いつもとはちょっと違う感じが、ずっとしていました。

出典:http://www.oricon.co.jp

杉咲花さんが出演したトイレのピエタという作品は杉咲花さんにとって特別な映画だった
ようです!

――1年にもおよぶ長丁場のオーディションも、初めての体験でしたか?
杉咲初めてです。脚本を読んだとき、ドキッとしたというか、すごいものを読んでいる感じがして。ここまで“絶対やりたい!”って思うことは、それまでありませんでした。でも、オーディションのときは、監督がすごく怖かったんです。「そんな芝居は俺でもできる」「やる気がないなら帰れ!」とか言われて、泣かされて。そういうオーディションも初めてでした(笑)。でもすごく泣かされたのに、なぜか楽しくて! こんなに対等に向き合ってくださった監督は初めてで、それがうれしかったんだと思うんですけど、楽しかったんですよね。でも(オーディションの後は)毎回“あー落ちただろうな”って思っていたし、「次も来てください」って言われると“あぁ、どうしよう……”って思っていました。

出典:http://www.oricon.co.jp

いつも泣かされていたという杉咲花さん。厳しい監督だったようですがそれが良い経験に
なったようです!かわいいだけではやっていけない女優の世界の厳しさを物語っていますね

――ブログの写真や言葉からも、表現するのが好きなことがよく伝わってきます。いつか映画監督デビューする日が来るかも!?
杉咲ただの趣味です(笑)。『ピエタ』が自分のなかで大きなものになってしまって、これからは『ピエタ』を超えるものを作らないと、って。まだまだなので、とにかく女優業をがんばります。

出典:http://www.oricon.co.jp

杉咲花さんはこれからも女優業を軸に活動していくようです。今はかわいいイメージが強い
ですがこれからかわいいから綺麗な女優さんになっていく感じですよね!これからが楽しみ
です!続いては、そんな杉咲花さんのかわいい画像を集めてみました!

杉咲花さんのかわいい画像を集めてみました!

続いては、かわいい杉咲花さんの画像を集めてみました!かわいい顔立ちが魅力的な彼女の
存在感を堪能してください!それでは、かわいい杉咲花さんを見ていきましょう!

純粋な雰囲気があってとてもかわいいですよね!抜群の透明感を持っています!

現役の高校生ということもあって、制服姿もかわいいですね。前髪を上げたスタイルがかわいいので似合っています。

かわいいだけでなく、大人っぽい雰囲気も持ち合わせていますね!

大人っぽいドレス姿もかわいいので似合いますね!髪型でかわいい雰囲気や大人っぽい雰囲気など変わりますね!

あのCMにも出ていた!?杉咲花さんのかわいいCM集!

最後に杉咲花さんがかわいいと話題になったCMをまとめてみました!杉咲花さんのかわ
いいCMは一度は見たことがあるのではないでしょうか?それでは見ていきましょう!

杉咲花さんが話題になったCMです!かわいい杉咲花さんを見ることができます!

こちらもおいしそうに食べる姿が話題になりました!

さらにスマホのCMにも登場しています!こちらでは浴衣姿がとても似合っています!

今後もかわいい杉咲花さんに注目ですね♪

今後も女優として大活躍しそうな杉咲花さん。すでに大物の風格も漂う彼女の今後に期待
したいですね!素晴らしい女優さんになってほしいです!

これからもかわいい杉咲花さんに期待ですね!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ