記事ID18663のサムネイル画像

大ブレイク中の俳優・窪田正孝!脱いだら筋肉が凄いと話題に?!

現在数々のドラマや映画に出演し、大ブレイク中の俳優・窪田正孝さん。甘いマスクで、笑うと八重歯が可愛い窪田正孝さんですが、筋肉が凄いと話題になっています!窪田正孝さんの筋肉美が分かる画像や、筋肉を鍛えるトレーニング方法などをまとめました!

筋肉がすごいと話題!窪田正孝のプロフィール

窪田正孝

生年月日:1988年8月6日(26歳)
出生地:神奈川県
身長:175cm
血液型:B型
活動期間:2006年 -
事務所:スターダストプロモーション

母親に勧められ『De☆View』の誌内からスターダストプロモーションのオーディションを見つけて応募し、事務所に入所。
2006年4月、フジテレビ系深夜ドラマ『チェケラッチョ!! in TOKYO』で初主演。
2012年6月、『平清盛』に平重盛役でNHK大河ドラマ初出演。
2014年上半期放送の『花子とアン』に、木場朝市役でNHK連続テレビ小説2度目の出演。
2014年10月、TBSテレビドラマ『Nのために』に成瀬慎司 役で出演。
2015年7月、日本テレビドラマ『デスノート』に夜神月 役で主演。

筋肉美!窪田正孝の鍛えられた肉体の画像をご紹介!

「窪田くんはあのかわいらしい顔からは想像もできないほど、脱いだらマッチョな肉体をしているんです。そんな彼の筋肉に女性たちの注目が集まり始めたのは映画『るろうに剣心』あたりから。映画の中で見事な肉体を披露し、主演の佐藤健目当てで来ていた観客も目を奪われたほど。その甘いルックスと筋肉のギャップに惹かれているファンが多いようです」(芸能関係者)

出典:http://www.asagei.com

窪田正孝の筋肉が凄い!画像その①

たしかに無駄な贅肉がない、程よく筋肉がついたキレイな体です!最近出演されているドラマではこのような姿を見る機会がないので、なんだか新鮮ですね!どんどん見ていきましょう!

窪田正孝の筋肉が凄い!画像その②

二の腕の筋肉はもちろん、胸にかけてのラインも素晴らしいですね!はにかんだ笑顔も可愛い窪田正孝さんですが、このようなクールな表情も素敵です!ギャップがたまりませんね。

窪田正孝の筋肉が凄い!画像その③

腹筋が割れています!しかし筋肉が付きすぎておらず、細マッチョな体型で程よいですね☆きっと撮影のためだけでなく、普段から筋肉を鍛えるようトレーニングを続けているのはないでしょうか。

窪田正孝の筋肉が凄い!画像その④

こちらは「Nのために」の撮影の頃の窪田正孝さん。あんなに凄い筋肉なのに、服を着るとその面影も分からなくなってしまいます。。着痩せするタイプなのでしょうか。しかし、腕のラインの筋肉は素敵です!

窪田正孝の筋肉が凄い!画像その⑤

ドラマ「古代少女ドグちゃん」での窪田正孝さん。チラッと見えるお腹も二の腕も、しっかり筋肉が付いており、引き締まっています!しかし、セーラー服姿も似合ってて可愛らしいですね☆

窪田正孝の筋肉が凄い!画像その⑥

こちらは小学生時代の窪田正孝さん。なんと、小学生の時点ですでに腹筋が割れています!小学生の頃は野球、中学ではバスケット部に所属されていたそうですので、日々体力作りやトレーニングはされていたと思います。

筋肉だけではない!窪田正孝の魅力とは?!

彼の魅力は、何といっても「ギャップの宝庫」と呼べるくらいのギャップの多さです。女子は彼のようなギャップのある男子が大好きなんです。

出典:http://zasshi.news.yahoo.co.jp

窪田正孝さんの真顔と笑顔のギャップ

まず挙げられるのが、表情のギャップです。真顔の時は物静かな青年といった感じですが、笑うと目尻にシワができたり八重歯が見えたりして、途端にかわいらしくなる。真顔と笑顔のギャップが大きくて、それを見た女子はキュンとしてしまうんです。

出典:http://zasshi.news.yahoo.co.jp

たしかに、笑ったときに見える八重歯がとってもキュートですよね!顔をくしゃっとして笑う男性って、とても素敵だと思います。

窪田正孝さんの首筋がセクシー

確かにのど仏が好きな女性って多いですよね。男らしさを感じるみたいです。
窪田さんはどちらかと言えば、男くささはあまりありませんよね。
そんな窪田さんと男の象徴であるのど仏とのギャップがセクシーなのでしょう。

出典:http://entamee.com

どんな役も演じきる高い演技力

もちろん見た目だけではありません。窪田さんはただのイケメン俳優ではなく、演技派俳優としても注目されています。気弱な学生、性同一性障害者、刑事、殺人犯、どんな役もこなしてしまう。無色透明の状態からどんな色にも染まることができるので私は「カメレオン俳優」と呼んでいますが、これはある意味、窪田さんが自分でギャップを作りだしているともいえます。

出典:http://www.news-postseven.com

役によって、印象もガラリと変わるのも窪田正孝さんの魅力の1つですね。どんな役をこなしても、しっくり似合いますし、高い演技力で、思わずテレビに見入ってしまうほど、視聴者を魅了されていると思います!

そんな魅力満載な窪田正孝さんはどんな性格?

窪田さんの性格は、自他ともに認める真面目な性格なのだそうです。

自分を出せないところや人見知りなところもあるようで、きっとシャイな人なのでしょうね。^^

出典:http://jyouhou-sokoshri1.com

「自分の前世は猫だと思う」と言うほど猫が大好きな窪田正孝さん。

実家にはデコちゃん、エルちゃん、アルちゃん、ココちゃんの4匹の猫がいるそうです。

出典:http://mint-laboratory.com

バラエティ番組で見る窪田正孝さんからは、誠実、謙虚というイメージを受けました。言葉使いも丁寧で、裏表がなさそうな性格だなと感じました!プライベートでも、このような感じなのではないでしょうか。おっとりしてて朗らかで、見ていて母性本能をくすぐられるという方も多いそうです!
そして、猫好きに悪い人はいないと言いますよね・・・!

窪田正孝流の健康法とは?!

友達と一緒にサウナに行く窪田正孝。

体を洗って、歯を磨いて、サウナに入るのですが、窪田正孝のこだわりはその先。

まるで美木良介並みの呼吸法を実践。

姿勢を整えます。手のひらは上向きにして大きく開いた両足にそれぞれ乗せます。
おもいっきり息を吸います。もう吸えないというところまで。
次に今度はおもいっきり吐きます。横隔膜がつらくなるとこまで。
これを何度か繰り返します。
締めは水風呂。少しずつ水を体にかけて慣らしてから一気に入ります。
これで、生まれ変わった感じがするのです。

出典:http://xn--tv-273a1esg.com

窪田正孝の喉鍛錬法

舌をおもいっきり出します。
そのままの状態で天井を向きます。

出典:http://xn--tv-273a1esg.com

こちらは窪田正孝さんが続けている健康法。おそらく自己流でしょうか。
ちなみに喉訓練法で天井を向いたとき、反りすぎて窪田正孝さんは倒れてしまったそう!!危ないので、やってみようと思われた方はご注意下さい。

窪田正孝の筋肉の鍛え方とは?

また、この肉体を手に入れるために窪田さんがしたことは、
鉄棒とストレッチだけだそうです。

出典:http://trenduraura.com

それで気になって鉄棒だけでこれほどの筋肉を手に入れられるか調べてみたところ、
どうやら鉄棒ってかなりいいトレーニングのようです。

鉄棒での筋トレは自分の重さで負荷をかけるので、自重トレーニングというそうです。 バリエーションもさまざまで、
胸、背中、腕、足、腹筋と体のいろいろな部位を鍛えることが可能です。

出典:http://trenduraura.com

続いてストレッチについてですが、これも筋肉を作る上でとても大切だそうです。
けがを防止するのはもちろんのこと、
筋肉を柔らかくしておくことで筋トレの効果を高めるようです。

出典:http://trenduraura.com

窪田さんが筋肉を維持するためにしていることを尋ねられた時に、
鉄棒とストレッチだと答えたのも、ストレッチの効果を意識していたからのようです。

出典:http://trenduraura.com

これだけ凄い筋肉なので、毎日しっかりトレーニングをしているのかと思っていましたが、なんと鉄棒とストレッチのみだそうです!

そんな筋肉美の窪田正孝の今後の活躍に期待!

いかがでしたか?窪田正孝さんの筋肉美が分かる画像をご紹介しましたが、どれも程よく筋肉が付いており、引き締まった魅力的な肉体をされていますよね。
現在、日本テレビ系にて放送されているドラマ「デスノート」にて主役・夜神月を演じられている窪田正孝さん。ドラマのストーリーの展開も気になりますが、窪田正孝さんの筋肉にも注目していきたいと思います!
窪田正孝さんの今後の活躍に期待しています!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ