前田敦子と勝地涼が結婚!これまでの熱愛報道まとめ♪

交際半年で結婚して話題に!?

2018年7月30日に俳優・勝地涼さんと前田敦子さんが入籍していたことが明らかになりました!

二人は交際を始めて半年未満のスピード婚であったこともあり、世間からとても注目されました。

二人が出会ったきっかけは?

二人は2015年放送のドラマ「ど根性カエル」で共演しています。

しかし、知り合ったのはそれより前でした。二人の共通の知人である俳優の柄本祐さんの紹介で、もともと友人関係だったそうです♪

前田さんと柄本さんはブス会というメンバー同士で仲が良く、勝地涼さんと柄本さんはプロミスのCMで共演して仲良しでした!

2018年3月には勝地涼さんがインスタで、柄本さんと一緒に前田さんの舞台を見に行ったことを明らかにしています♪

これまでの熱愛報道はどんなものがあった?

2018年6月には、大森南朋さんらが出演する舞台を二人で見に行ったことが報じられました。

急な階段を降りる際には、勝地涼さんが前田さんの手をお姫様つなぎしてサポートしていた様子も撮られ、かなりラブラブでした!

前田敦子さんと色々とあった俳優・佐藤健さんのプロフィール

生年月日:1989年3月21日(25歳)
出生地:埼玉県岩槻市(現・さいたま市岩槻区)
身長:170 cm
血液型:A型
職業:俳優
デビュー:2006年

2006年にテレビドラマ『プリンセス・プリンセスD』の準主役・河野亨役で俳優デビューした。

NHK大河ドラマ『龍馬伝』では岡田以蔵役を演じたことで知名度を上げる。
2012年に主演映画『るろうに剣心』が公開されてヒットした。
2015年のドラマ『天皇の料理番』に出演している。

佐藤健さんと色々とあった元AKB48・前田敦子さんのプロフィール!

生年月日:1991年7月10日(23歳)

出生地:千葉県市川市

身長:161cm

血液型:A型

職業:女優・歌手

デビュー:2005年

2005年に『AKB48 オープニングメンバーオーディション』に合格して芸能界デビューした。
2007年に映画『あしたの私のつくり方』で女優デビューする。
2015年の映画「イニシエーション・ラブ」に出演している。

佐藤健さんと前田敦子さんはドラマ「Q10」で共演したのがきっかけで…

佐藤健さんと前田敦子さんの出会いのきっかけとなったのは土曜9時のドラマ「Q10」での共演がきっかけだったようです。

佐藤健さんはこのドラマがゴールデン初主演で前田敦子さんはまだAKBに在籍していました。

前田敦子さんがヒロインのキュートを演じているので、主演の佐藤健さんと熱愛の噂が流れてしまうのは当たり前といえば当たり前ですね。

いつもならよくあるただの噂で終了する所ですが、佐藤健さんと前田敦子さんはなんとスクープ写真を撮られてしまうという事態に陥ってしまったようです。

佐藤健&前田敦子コンビのスクープ写真がこれです!

午前3時ごろに部屋を抜け出してタクシーに乗り込んだそうですが、また戻ってきて佐藤さんに、しなだれ掛かって泣き始めたのだそうです。

そのあとは、終始泣きじゃり、タクシーに乗り込む際に、お姫様抱っこされたようです。

結局、仲川遥香さんがおんぶして帰宅しました。

その後、佐藤健さんも帰宅したそうです。

両者のファンの間で有名になっている前田敦子さんをお姫様抱っこしている佐藤健さんの写真がこれですね。

佐藤健さんの腕力のせいか前田敦子さんが落ちそうに見えるのがすごいですね。
この写真のおかげで佐藤健さんと前田敦子さんは一時的に話題の的になったようです。

佐藤健&前田敦子お姫様抱っこスクープの前に何があったのか!?

前田は卒業記念フォトブック『あっちゃん』の発売記念イベントに出席したのち、トークショーと握手会を行いました。その後、前田は一人で麻布十番の芸能人御用達「高級カラオケカフェ」のVIPルームに向かいます。

前田の卒業を祝う会でそこに集まったのは、かなり仲の良いAKBメンバーの大島優子さんと仲川遥香さん、そして俳優の佐藤健と一般男性2名だったそうです。

6人でテキーラを30杯も飲み、大盛り上がりの宴会でしたが、午前3時を回った頃、前田が「もういい!」「一人で帰る!」と泣きながら個室を飛び出してタクシーに乗り込んだようです。
ですが、前田は帰還して、佐藤と二人きりで非常階段の踊り場にて会話をしようです。

その途中、前田はなぜか泣き出したんだとか。

佐藤健さんは共演者キラーとまで呼ばれているので、前田敦子さんが恋に落ちていたのがなんとなく予想されますね。

石原さとみさんも共演者キラーと言われているので、佐藤健さんとは互いに割り切った付き合いだったのだと思いますが、前田敦子さんは駄々を捏ねられたみたいですね。

佐藤健さんなら前田敦子さんみたいな重い女性はまず選ばないでしょうね。

佐藤健さんが前田敦子さんに暴言!?

暴言とまではいきませんが佐藤健さんは前田敦子さんとのことで「自分が狙ってもいない奴とのことで騒がれて超迷惑!」の言葉を吐いたとのことです。

広末涼子さんについては何も言われてないので、前田敦子さんのことを佐藤健さんは狙ってなかったと思われます。

佐藤健&前田敦子事件に対する世間の反応

・佐藤健は前田敦子に捨てられたの?

・佐藤健って前田敦子とヤったんの?

・どうみても佐藤健が前田を介抱してあげてるだけ。

・佐藤健はかなり女遊びしたると噂。

佐藤健さんと前田敦子さんの事件は色々と言われているみたいですが、佐藤健さんに同情している人と前田敦子さんに同情している人とどちらもいるようです。

佐藤健さんも前田敦子さんもあまりいい噂は聞きませんが真相はどうなんでしょうかね?

佐藤健&前田敦子事件の真相は「酒」に尽きますね

佐藤健&前田敦子に関する記事をまとめさせて頂きましたがいかがでしたでしょうか?

この事件の真相は結局は酒が入った前田敦子さんを佐藤健さんが振ったというだと思います。
佐藤健さんと前田敦子さんの熱愛については多分ないと見ていいと思いますが、どうなんですかね。

その他のこれまでの前田敦子の熱愛① 山本裕典

前田敦子と熱愛してた山本裕典のプロフィール

生年月日:1988年1月19日

職業:俳優、タレント

 

2005年「ジュノンスーパーボーイコンテスト」で準グランプリを受賞。

2006年「仮面ライダーカブト」に出演し、俳優デビュー。

以降「桜蘭高校ホスト部」などで人気を博し、現在も俳優として活躍中。

山本裕典は前田敦子と熱愛してた?

2008年ドラマ「太陽と海の教室」で共演してた二人。

その後2009年の前田敦子の誕生日会後から自宅デートをするようになり、交際に発展したと言われています。

しかし前田敦子さんは当時恋愛禁止グループAKB48のセンターを務めていたため、二人は事務所に強制的に別れさせられてしまいました。

その後山本さんは芸能人と付き合うことはなくなり、バーなどでは前田さんの悪口も言っているそうです。仕方ないですよね。

その他のこれまでの前田敦子の熱愛② 三浦翔平

前田敦子と熱愛してた三浦翔平のプロフィール

生年月日:1988年6月3日

職業:俳優、ファッションモデル

 

2007年「ジュノンスーパーボーイコンテスト」で二つの賞を受賞。

以降、「ごくせん」など様々な映画やドラマで活躍。

2018年7月には桐谷美玲との結婚を発表した。

三浦翔平は前田敦子と熱愛してた?

2011年のドラマ「花ざかりの君たちへ〜イケメン☆パラダイス〜2011」で共演。

その際によく二人だけでヒソヒソ話したり、とても仲が良さそうだったので「付き合っているのでは?」と言われていました。

しかし実際にデート報道などはなかったので、単に友達として仲が良かっただけということがわかっています!

その他のこれまでの前田敦子の熱愛③ 尾上松也

前田敦子と熱愛してた尾上松也のプロフィール

生年月日:1985年1月30日

職業:歌舞伎俳優

 

1990年5月に5歳で歌舞伎の初舞台を経験。

その後も端正な顔立ちとよく通る声で歌舞伎役者として人気を博す。

2012年からはバラエティや声優、ミュージカルでも活躍する。

尾上松也は前田敦子と熱愛してた?

もともとAKBファンだった尾上松也さんと前田敦子さんは知人の紹介で知り合い、そこから1年後にはお付き合いをしていました。

前田さんは「どんどん好きになっていく。」とのろけてしまうほど、ラブラブだったそうです♪

しかし前田敦子さんが尾上松也さんと交際宣言をした5日後に、尾上さんが40歳のラジオ社員の方と二股していたことがわかり、破局。

その後尾上さんが謝罪し、二人は一度ヨリを戻しました

しかし連日新聞やニュースなどで「前田敦子の彼氏は歌舞伎界のプリンス」などと報じられ、敷居の違いを感じて前田さんの方から別れを切り出したそうです。

元国民的アイドルの卒業後初のスキャンダルということで、二人はいつも世間をざわつかせていました!

まとめ:前田敦子の熱愛相手はみんなイケメンだった!

これまで色んな熱愛報道があった前田敦子さん

今回の勝地涼さんとの結婚も世間の注目をたくさん浴びています!

これからの勝地涼さんと前田敦子さんをみんなで応援しましょう!!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ