記事ID18559のサムネイル画像

有村架純と福士蒼汰の共演作品は?さらに2人の熱愛疑惑に迫る…

「あまちゃん」に出演した有村架純さんと福士蒼汰さんは、今ではブレイクし大人気となりました。有村架純さんと福士蒼汰さんの共演回数もかなり多くあります。そこで、2人の共演作品を調べてみました。さらに、有村架純さんと福士蒼汰さんの熱愛疑惑にも迫っています。

有村架純と福士蒼汰4作も共演した二人の関係は…♡

ストロボエッジ以降の二人の関係は!?

俳優の福士蒼汰と女優の有村架純、NHK連続テレビ小説「あまちゃん」ドラマ「スターマン・この星の恋」ドラマ「弱くても勝てます」映画『ストロボ・エッジ』と4作品も共演をした二人が熱愛!?

ストロボ・エッジ以降、二人の関係はどうなったのでしょうか。

福士蒼汰と共演が多い有村架純のプロフィール

ドラマ『ハガネの女』で初出演

有村架純

生年月日:1993年2月13日
星座:みずがめ座
出身地:兵庫
血液型:B型
身長:160cm
職業:女優

有村架純は伊丹市立西中学校3年の時、ドラマを見ていて「自分ならこう演じる」と自然に考えている自分に気づき、女優を志すようになる。

2009年FLaMmeのオーディションを受けて合格

2010年サンケイスポーツの新春企画「新春ガールズ」が芸能界の初仕事

『ハガネの女』でドラマ初出演。

その後2013年に あまちゃん (NHKテレビ)
2014年 に弱くても勝てます(日本テレビ)に出演しました!

「春のキャンパスデーパスポート」でCM初出演

ディズニーのCM

赤いマルの子が有村架純

2011年の1月に東京ディズニーシー「春のキャンパスデーパスポート」でCM初出演。
実は、この有名なディズニーのCMに有村架純さんは出演していました。

11月に『ギャルバサラ -戦国時代は圏外です-』で映画初主演を果たしました!

NHK連続テレビ小説「あまちゃん」出演!!

春子(演:有村架純)

NHK連続テレビ小説「あまちゃん」出演

有村架純さんといえば、2013年同年連続テレビ小説 『あまちゃん』で、NHK連続テレビ小説「あまちゃん」で小泉今日子さん演じる春子の若い頃の役を演じました。

出演後数ヶ月でブレイク、映画やドラマに引っ張りだこの大人気女優となりました。出演後数ヶ月でブレイク、映画やドラマに引っ張りだこの大人気女優となりました。

有村架純と共演が多い福士蒼汰のプロフィール

福士蒼汰

生年月日:1993年5月30日
星座:ふたご座
出身地:東京
血液型:O型
身長:183cm
職業:俳優

デビューのきっかけは雑誌への掲載!

福士蒼汰

デビュー当時

ジャニーズにいそうなほど、爽やかすぎます。

まるでアイドルのようなイケメンですね!

高校に入学後、友人の付き添いで初めて渋谷に行った際、声をかけられて撮影された写真が雑誌に掲載される

出典:https://ja.wikipedia.org

デビュー作品はドラマ『美咲ナンバーワン!!』

2010年に、その写真を見た研音の担当者にスカウトされ、同年9月から研音に所属する

2011年1月、『美咲ナンバーワン!!』にて俳優デビュー。

出典:https://ja.wikipedia.org

ドラマ「美咲ナンバーワン」のワンシーン

福士蒼汰は一番右後ろにいる黒髪の男性

香里奈さん主演、キスマイの藤ヶ谷太輔さんなどが出演していた大人気ドラマ「美咲ナンバーワン」に、福士蒼汰さんは生徒として俳優デビューしていました。

その後は、仮面ライダーで主人公を演じたことで一躍有名となり、さらに・・・

”福士蒼汰”出演ドラマ・映画代表作品

代表作品
2013年 あまちゃん (NHKテレビ) 
2014年 好きっていいなよ。 (映画)
2014年 神さまの言うとおり (映画)
2015年 ストロボ・エッジ (映画)

有村架純との初の共演作品『あまちゃん』

種市浩一(演:福士蒼汰)

NHK連続テレビ小説「あまちゃん」出演

有村架純さんと同じで、福士蒼汰さんもNHK連続テレビ小説「あまちゃん」に出演していました。福士蒼汰さんもあまちゃんでいっきに大ブレイクし、今では映画やドラマに引っ張りだこのイケメン俳優です。

有村架純と福士蒼汰の共演ドラマ&映画

二人が共演した4作品について

福士蒼汰と有村架純

人気女優有村架純さんとイケメン俳優福士蒼汰さん二人の共演した、NHK連続テレビ小説「あまちゃん」ドラマ「スターマン・この星の恋」ドラマ「弱くても勝てます」映画『ストロボ・エッジ』、4作品について詳しくご紹介したいと思います。

二人がブレイクしたきっかけの「あまちゃん」についても詳しくご紹介します!

共演作品①NHK連続テレビ小説「あまちゃん」

NHK連続テレビ小説「あまちゃん」もブームとなるほど大人気となりました。

そんな同じドラマに出ていた福士蒼汰さんと有村架純さん2人は大ブレイク。

きっと「あまちゃん」効果もあって2人を起用したがる関係者が多くいたのでしょう。

有村架純さんと福士蒼汰さんはブレイクしてからたったの2年で、結構共演しているんです。

共演作品②ドラマ「スターマン・この星の恋」

ドラマ「スターマン・この星の恋」

有村架純と福士蒼汰の共演ドラマ

NHK連続テレビ小説「あまちゃん」の次に共演した作品が、ドラマ「スターマン・この星の恋」です。

広末涼子さん主演のこのドラマで、記憶喪失の青年を演じたのが福士蒼汰さんでした。

そして、広末涼子さん演じる佐和子が働いているスーパーの店員として有村架純さんも出演しました。

ドラマ「スターマン・この星の恋」キャスト

一番左が福士蒼汰、右から2番目が有村架純

ただ、福士蒼汰さんと有村架純さんは同じドラマに出演していますが中々共演シーンがありませんでした。

共演作品③ドラマ「弱くても勝てます」

ドラマ「弱くても勝てます」

福士蒼汰と有村架純の共演ドラマ

「あまちゃん」から数えて3作品目の共演がドラマ「弱くても勝てます」です。

主演は嵐の二宮和也さんが演じ、野球部にスポットをあてた青春ドラマです。

福士蒼汰と有村架純の共演シーン

ドラマ「弱くても勝てます」より

3作品目にして、福士蒼汰さんと有村架純さんが初めてここまで多く共演シーンがあったドラマです。

このドラマでは、有村架純さん演じる野球部マネージャー柚子が福士蒼汰さん演じる赤岩に恋をするというのも描かれています。

共演作品④映画『ストロボ・エッジ』

漫画『ストロボエッジ』を映画化

大ヒット漫画『ストロボエッジ』が映画化され、その映画の主演で福士蒼汰さんと有村架純さん共演しました!

甘い恋の物語に、みている人はみんなきゅんきゅんしてしまいますね♡

映画『ストロボ・エッジ』

有村架純と福士蒼汰の共演映画

ベストセラーを誇る咲坂伊緒の漫画を実写化した青春ロマンス。女子生徒の憧れである男子高校生・蓮と彼をいちずに思う少女・仁菜子の姿を、周囲の恋模様も交えて追う。

出典:http://movies.yahoo.co.jp

一ノ瀬 蓮(いちのせ れん)役”福士蒼汰”

クールな雰囲気で学校の女子からモテモテの蓮くんを演じた福士蒼汰さん。昔の約束を守るために麻由香と付き合っていたが、別れて仁菜子と付き合う。

木下 仁菜子(きのした になこ)役”有村架純”

通学の電車で蓮くんと知り合ってから、ずっと一途に片思いをしている仁菜子。片思いが通じて蓮くんと付き合えることになる。

ストロボエッジの名シーンをピックアップ

二人で電車を待つシーン

主演の二人が駅のホームで電車を待っているシーン。

好きな彼とホームで二人で待つなんて、素敵な青春のワンシーンですね!

パーカーを蓮くんが貸してくれるシーン

有村架純と福士蒼汰の共演シーン

映画『ストロボ・エッジ』より

鶴岡八幡宮に遠足に行った時に服を汚してしまった仁菜子に、蓮くんがパーカーを貸してあげるシーン。

大きめのパーカーの袖をまくってくれる気遣いのできる蓮くんがモテモテなのも、納得のイケメンな行動ですね!

この映画はラブストーリーです。

福士蒼汰さんと有村架純さんの共演シーンは、女性がキュンキュンしてしまうようなシーンがたくさんあり話題になりました。

しかも、2013年の9月に「あまちゃん」の放送が終わってから映画が公開されたのが2015年3月。この1年半ぐらいで4回の共演は、「あまちゃん」効果と、大ブレイクしているという証拠ですね。

有村架純と福士蒼汰に熱愛疑惑!?

4回の共演で熱愛!?

有村架純と福士蒼汰

映画の舞台挨拶で披露した肩ズン

有村架純さんと福士蒼汰さんは「あまちゃん」のあとドラマで2回、映画で1回の合計4回も共演しています。

これだけ共演していれば“熱愛”の噂も出てきますよね。

二人は下の名前で呼ぶ仲の良さ

福士蒼汰と有村架純

有村架純さんは以前は「福士さん」という呼び方をしていたそうですが、最近下の名前「蒼汰」と呼び始めたことから、さらに熱愛が噂されました。

年齢も同い年の福士蒼汰・有村架純

有村架純と福士蒼汰の共演シーン

映画「ストロボ・エッジ」より

有村架純さんは93年の2月生まれ、福士蒼汰さんが93年の5月生まれなので学年は1つ違えど同い年ですよね。

それでこれだけ共演したら仲良くなるのも当然です。

そして、名前で呼ぶのも普通じゃないですか?

異性の友達が下の名前で呼ぶなんてことは、当たり前に起きていることですよね。

ただ、芸能界では下の名前を読んだだけでなぜか『熱愛』と言われてしまうから不思議な世界です。

二人の熱愛を結びつける確証めいたものはありません

出典:http://omosirookasiku.com

今のところ、福士蒼汰さんと有村架純さんの交際はないと言えるでしょう。

福士蒼汰と有村架純が共演した映画『ストロボエッジ』

有村架純と福士蒼汰の今後に注目!!

福士蒼汰と有村架純

今のところ、共演が多いだけで熱愛の可能性はなさそうですが・・・

筆者が予想するに、これから何か発展があってもおかしくない感じがするんですよね。

映画「ストロボ・エッジ」でW主演で共演シーンも多くなり、そこで2人が仲良くなったのは確かなようです。

もしかしたら今後、有村架純さんと福士蒼汰さんの熱愛発覚!!なんて写真付きで週刊誌に載せられるなんてこともあるかもしれませんね。

今後の2人恋愛事情に注目しておきましょう!!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ