記事ID18549のサムネイル画像

女子アナ竹内由恵!究極にかわいいと話題に!その真相とは!?

テレビ朝日アナウンサーとして活躍中の竹内由恵さんはかわいいと話題に!!竹内由恵さんは数々のニュースや司会などを努めていますが、アナウンサーとしてとても魅力的です。女子アナにはかわいい方がたくさんいますが、竹内由恵さんは好感度もありかわいいとして有名です。

かわいいと話題の竹内由恵のプロフィールとは!?

出生:1986年1月20日(29歳)
出身地:東京都
最終学歴: 慶應義塾大学法学部政治学科
勤務局:テレビ朝日
ジャンル:スポーツ・音楽番組

竹内由恵さんは小学4年から中学3年まで、父親の仕事でアメリカ、スイス、イギリスに住んでいたそうです。身長は162cm。特技は寝ること。趣味は映画鑑賞、音楽鑑賞、一人旅です。

すっぴんノーメイクでもかわいい!

出典:http://zyouhoutuuuu.click

大学2年生の時には「ミス慶應」に選ばれています。

出典:http://zyouhoutuuuu.click

かわいい竹内由恵の真実!ミス慶応だった!?

かわいい竹内由恵!ミス慶応!

ミス慶応に輝くほどかわいい竹内由恵さん!
こんな経歴をおもちなんですね!
真実はミス慶応にもあった!

ミス慶応に選ばれた時の竹内由恵さん!
学生時代からかわいいんですね!

大学時代は、大学2年生の時にボクシング部のマネージャーとして入部しており、最終的には主務まで経験しております。

出典:http://kawaii-topics.com

学生時代から可愛かった竹内由恵アナは、ミス慶應に選出された経歴を持っています!

出典:http://kawaii-topics.com

かわいい竹内由恵!

竹内由恵の浴衣姿がかわいい!

竹内由恵さんの浴衣姿がかわいいと話題になりました。
こちらの画像をみても誰でもかわいいと思いますね!
竹内由恵さんのかわいい浴衣姿がみれる夏が楽しみですね!

【女子アナ】竹内由恵の浴衣姿がくそ可愛いwww

出典:http://gossip1.net

浴衣姿の竹内由恵アナって、とびっきりカワイイですね(^O^)/

出典:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

竹内由恵の髪型がかわいい!

竹内由恵さんのボブがかわいい!と話題に!
似合いますね!
かわいい竹内由恵さんみたいになりたいのなら、まず髪型から!

髪型ボブの竹内由恵アナってかわいいよな

出典:http://geinou1.net

竹内由恵のサンタ姿がかわいい!

ロンドンハーツでサンタのコスプレをした竹内由恵さん。キャップと今までの雰囲気が違ってとてもかわいいと好評でした!!竹内由恵さんかわいい!

可愛すぎるw
キャプありがとうです!

出典:http://blog.livedoor.jp

世の中で一番かわいいサンタだわ

出典:http://blog.livedoor.jp

笑顔がかわいい竹内由恵!

笑顔がかわいい竹内由恵!

竹内由恵さんの笑顔がとてもかわいいですね!
そして小顔!竹内由恵さんの人気の理由はやはり、かわいいということもありますね。
そんな竹内由恵さんの笑顔に癒されます!本当にかわいいです!

笑顔がステキです!
かわいいと言われる真相は笑顔にもあった!!

竹内由恵のかわいい画像集!いかがでしたか!?

竹内由恵さんはかわいいと話題になるくらいかわいいんです!
竹内由恵さんは女子アナとして大活躍していますが、今後もそのかわいい笑顔で癒してほしいですね。今後もかわいい竹内由恵さんの活躍が楽しみです!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ