記事ID18353のサムネイル画像

森下千里が結婚する?!ファンの人が騒然・・その真相に迫ってみた

レースクイーンとしてスタイル抜群のプロポーションを持つ森下千里さん。今はタレントや女優業を主に芸能活動を行っていますが、最近、森下千里さんがそろそろ結婚するのではと噂に。森下千里さんが結婚するかもという真相は?結婚に迫ってみました☆

レースクイーンからタレント・女優と幅広く活躍中の森下千里のプロフィール☆ そろそろ結婚?

森下千里(もりしたちさと)

生年月日:1981年9月1日(33歳)
出身地:愛知県名古屋市中村区
血液型:A型
愛称:もりちぃ
資格:マネーマネジメント検定1級、FP2級

2001年頃からレースクイーンとして活動を始め、同年には「レースクイーン・オブ・ザ・イヤー」を受賞した。

出典:http://ja.wikipedia.org

レースクイーンとして活動を始めた森下千里さん。ナイスバディです!
そんな森下千里さんは、同業者の人に人気なのだとか・・。森下千里さんと結婚したいという人も多いかもしれませんね。

その後、人気グラビアアイドルとなる。森下はタレントの今田耕司から「雌豹ポーズをさせたらナンバーワン」と称され、その均整のとれたスタイルから中山秀征、スピードワゴンの井戸田潤など芸能人のファンも多い。また、女優としてテレビドラマ、映画などにも出演。

出典:http://ja.wikipedia.org

レースクィーンとしての活動からスタートした森下千里さん。今は、女優・タレントなど幅広く芸能活動を行っています。最近ではそろそろ結婚するのでは?という噂も・・

森下千里さんの彼と噂された人たち その①  結婚はあり?なし?!

yasu(やす)

本名:林保徳(はやしやすのり)
生年月日:1975年1月27日(40歳)
出身地:大阪府枚方市
学歴:大阪府立枚方西高等学校
血液型:A型
身長:165cm

ヴィジュアル系ロックバンド・Janne Da Arcのヴォーカリストでリーダー。
ソロプロジェクト名はAcid Black Cherry。

Janne Da Arcの楽曲の多くの作詞・作曲を手がけるほか、他のメンバー作曲のものに詞をつけることも多い。

出典:http://ja.wikipedia.org

自身のソロプロジェクトであるAcid Black Cherryでは、全ての楽曲を作詞・作曲・編曲・セルフプロデュースしている。

出典:http://ja.wikipedia.org

ミュージシャンとも噂のあった森下千里さん。結婚は・・。

森下千里さんとyasuさんの結婚は?

人気グラビアクイーンで、バラエティーでも大活躍の
森下千里(23)に初ロマンスが15日、発覚した。

出典:http://www.geocities.jp

お相手は人気ロックバンド、ジャンヌダルクのイケメンボーカル、yasu。

出典:http://www.geocities.jp

複数の関係者によると、約2年前に知り合い意気投合。
爽やか交際を続けているという。昨年9月の日本武道館公演でも、
打ち上げ会場で2人の仲むつまじい姿が目撃されていた。
ノリに乗っている森下の恋の行方に、ガ然注目が集まりそうだ。

出典:http://www.geocities.jp

森下千里さんの初ロマンスのお相手は、やっぱりミュージシャン。
カッコイイですよね。まだ23歳の頃のロマンス。
結婚には繋がりませんでした。

森下千里さんの彼と噂された人たち その②  結婚はあり?なし?!

陣内智則(じんないとものり)

生年月日:1974年2月22日(41歳)
出身地:兵庫県加古川市
ニックネーム:陣、陣さん、陣くん
血液型:O型
身長:168cm

お笑い芸人、タレント、および司会者

ドラマの共演が縁で知り合った藤原紀香と2007年2月に結婚。同年5月に行った豪華結婚披露宴が話題を集めたが、2009年3月に離婚

出典:https://ja.wikipedia.org

結婚で話題を集めた陣内智則さん。
相手が藤原紀香さんだったことと、かなり豪華な結婚式を挙げたので、離婚は驚きました

森下千里さんと陣内智則さんの結婚は?

 「森下は及川と陣内の関係を知りながら、陣内に接近してきた。スタジオで顔を合わせようものなら、すぐ彼の楽屋に行き、ほとんど入りびたり。

出典:http://www.zakzak.co.jp

陣内はそんな森下の猛アタックに一度は落ちたんだが、それでも及川との関係が終わらないことで業を煮やした森下が陣内を問い詰めた」(先のスタッフ)

出典:http://www.zakzak.co.jp

 当時、陣内は周囲に「2人の女(森下と及川)にハメられた」ともらしていたそうだ。

出典:http://www.zakzak.co.jp

陣内孝則さんが結婚する前の話ですが・・・。モテモテだった陣内智則さんにアタックしてくる女性はとても多かったようです。その中でも猛烈にアタックしたのが森下千里さんだったとか・・・。
本当に好きだったのでしょうが、猛烈にアタックすることができるのってすごい行動力!!
しかし、これはお付き合いに至ったのかはわからずじまいなので、結婚も・・なしですね。

森下千里さんの彼と噂された人たち その③ 結婚はあり?なし?!

田村淳(たむらあつし)

本名:田村淳(たむらあつし)
生年月日:1973年12月4日(41歳)
出身地:山口県下関市彦島
血液型:O型
身長:167cm
出身:銀座7丁目劇場オーディション
コンビ名:ロンドンブーツ1号2号

高校卒業後、地元プロダクションの東京事務所に『ふぐの助・ふぐ太郎』のふぐの助として所属。お笑い芸人を目指し上京する。しかし、活動開始早々相方・中川が病気で離脱してしまう。

出典:http://ja.wikipedia.org

その後一人で芸を磨き、約1年後に10歳年上の男性とコンビを組むが、年齢差を理由に淳の方からコンビ解消を申し出る。その際に同姓だからと紹介されたのが、現在の相方・田村亮である。その後所属プロダクション・吉谷社長の無償移籍快諾で吉本興業へ移籍する。

出典:http://ja.wikipedia.org

田村淳さんといえば、モテモテなイメージが。ロンハーでお馴染みですね。

森下千里とロンブー淳がハワイで密会していた!
今年のお正月にハワイで美女との密会が報じられていた。

出典:http://ushikujazz02.jugem.jp

ロンドンブーツ1号2号の田村淳(34) 実はこの相手が、グラビアアイドルの森下千里だったということが後取材で発覚したというのだ。

出典:http://ushikujazz02.jugem.jp

森下千里さんとロンブーの淳さんがハワイ旅行???

森下千里と田村淳の結婚は?!

森下千里さんと田村淳さんのハワイ旅行。 これは色々な証言もあるので事実のようです。
ハワイまでやってくるんですから・・当然付き合っていたのでは?と思いますが、モテモテの田村淳さんだけにわかりません。。 しかし、田村淳さんは違う女性と結婚されたので、田村淳さんと森下千里さんの結婚もありませんね。

森下千里さんの結婚はまだ先のようです・・・

森下千里さんの恋愛遍歴を見てきましたが・・・結婚につながる恋愛はまだまだのようです。
色々な男性と付き合ってきている森下千里さんは、最終的には誰を結婚相手として選ぶのか楽しみでもありますが・・・今のところは、仕事や趣味などが忙しく結婚はないようなので、ファンは安心ですね。これから森下千里さんがどんな人とどんな風にお付き合いをして結婚していくのか楽しみですが、きっと気に入った人が現れたら猛アタックで結婚してしまいそう・・・。
そんな気がしますね。 森下千里さんに素敵な結婚相手がみつかるといいですね。
また、タレントとして活躍し続けて欲しいですね。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ