記事ID18232のサムネイル画像

北川景子の私服25選!オシャレコーデを真似してみましょう!

クールでサバサバ、男勝りな印象の北川景子さん。そんな北川景子さんに憧れ、北川景子さんのようになりたいと思っている人も多いのでは?最近、女性の間で北川景子さんの私服がオシャレだと話題になっていますので、私服の系統や私服のブランドはどこかについて調べてみました。

私服がオシャレで話題に!北川景子のプロフィール

名前:北川景子
生年月日:1986年8月22日
出身地:兵庫県神戸市
血液型:O型
趣味:読書
特技:水泳
デビュー:2003年

私服がかわいい北川景子さん略歴

高校在学中、17歳の時に[6][7] 地元神戸のモデル事務所にスカウトされて 芸能界に入ります。

その後、「Seventeen」のオーディションを受けて、合格後初モデルデビュー、2003年には「ミスSEVENTEEN」に選ばれます。同年、テレビドラマ『美少女戦士セーラームーン』にて火野レイ(セーラーマーズ)役で女優デビューを果たします。

2006年5月13日公開の『間宮兄弟』で映画初出演。
2007年10月クールのテレビドラマ『モップガール』(テレビ朝日)で連続ドラマ初主演。
2008年7月クールのテレビドラマ『太陽と海の教室』で、初のフジテレビ月9ドラマのヒロインを演じる。
2018年の『西郷どん』でNHK大河ドラマ初出演。

西郷どんでの北川景子さん

北川景子さんの主な出演作品

映画
『ワイルド・スピードX3 TOKYO DRIFT』
『ハンサム★スーツ』
『パラダイス・キス』
『映画 謎解きはディナーのあとで』
『抱きしめたい -真実の物語-』
『悪夢ちゃん The 夢ovie』
『HERO』

テレビドラマ
『ブザー・ビート〜崖っぷちのヒーロー〜』
『月の恋人〜Moon Lovers〜』
『謎解きはディナーのあとで』
『悪夢ちゃん』
『HERO 第2シリーズ』
『家売るオンナ』

北川景子のかわいい私服!

【北川景子のかわいい私服】1

ワンピース:EMODA
バッグ:See by CHLOE

大人カジュアルなデザインが可愛い北川景子さんの私服です。赤のショルダーバッグを合わせてあげるとおしゃれですね。

【北川景子のかわいい私服】2

夏の海にぴったりな私服の北川景子さん。花柄のワンピースは夏らしく、とても可愛いです。

【北川景子のかわいい私服】3

花のように美しい北川景子さん。ワンピースを白にしてあげると清楚な印象になります。また、ヘアスタイルも上品で素敵です。

【北川景子のかわいい私服】4

大人可愛い私服の北川景子さん。黒のスカートと柄付きのトップスが上品で素敵です。

北川景子の私服 【フェミニン編】

北川景子の私服 【フェミニン編】1

トップス:LE CIEL BLUE
スカート:MILLY
パンプス:JIMMY CHOO
バッグ:ALEXANDER MQUEEN
時計:CITIZEN xC

北川景子さんは黒っぽい服装を好んで着ているようです。

北川景子の私服 【フェミニン編】2

ワンピース・サンダル:GRACE CONTINENTAL
時計:xC
ネックレス:Van Cleef & Aepels

花柄のワンピースとてもかわいいですね。
フェミニンなこのワンピースは、北川景子さんの私服としては珍しいです。

北川景子の私服 【フェミニン編】3

花柄のトップスがとても可愛いです。トップスがフェミニンなので、ヘアスタイルもアレンジしてポニーテールにしてあげるとオシャレ度アップに!

北川景子の私服 【フェミニン編】4

清楚系のこの私服、細い北川景子さんによく似合いますね。

北川景子の私服 【フェミニン編】5

この北川景子さんの私服は、どうやら宝塚歌劇を鑑賞しに行く時の服装だそうです。
宝塚と言えばやはり白ですよね!

北川景子の私服 【フェミニン編】6

白のスカートにノースリーブを合わせたコーデ。清楚なコーデは北川景子さんらしいです。

北川景子の私服 【パンツ編】

北川景子の私服 【パンツ編】1

黒のパンツに黒のシャツを合わせたコーデ。ベストを羽織ってあげるとこなれ感ある私服が完成です。

北川景子の私服 【パンツ編】2

大人カッコいいコーデが魅力的な北川景子さんの私服です。トップスにカーキ色が入っているのがポイントです。

北川景子の私服 【パンツ編】3

黒のパンツに白のノースリーブの北川景子さん。モノトーンコーデをかっこよく着こなしています。

北川景子の私服 【パンツ編】4

北川景子さんの私服の中でも楽ちんなデニムスタイルです。

ラフなスタイルもよく似合っていますね。

北川景子の私服 【パンツ編】5

セーラー戦士たちとのプリクラ。

2006年のプリクラですから随分古いのですが、北川景子さんの私服はサバサバした性格にぴったり合っていて、モノトーンでかっこいいですね。

北川景子の私服 【オールブラック編】

北川景子の私服 【オールブラック編】1

ジャケット・パンツ:GRACE CONTINENTAL
ブラウス:LANVIN en Blue
バッグ:CHANEL
靴:LOUIS VUITTON
時計:CITIZEN xC

ボーイッシュな北川景子さんの私服はやっぱり黒!
この私服で宝塚歌劇に行くそうですよ。

北川景子の私服 【オールブラック編】2

ドラマ「ブザービート」の時に相武紗季さんとパシャリ。
モノトーンの私服はとても素敵ですね。

北川景子の私服 【オールブラック編】3

全てを黒でまとめた私服の北川景子さん。ライダースジャケットとキャップの組み合わせがとてもかっこいいです。

北川景子の私服【番外編】

北川景子の私服【番外編】1

北川景子

ブラックのロングダウンジャケットの北川景子の私服姿です。
真冬に撮られた写真でしょうか。首元にはワンポイントとなるマフラーが巻かれています。

北川景子の私服【番外編】2

北川景子

ブラックのパンツスーツにホワイトのインナーがとてもクールな北川景子さんです。
こちらは羽田空港でしょうか。サングラスでのカモフラージュもバッチリです。

北川景子の私服【番外編】3

北川景子

ボーダーのカーディガンとナチュラルメイクの完全プライベートの北川景子さんです。

北川景子の私服【番外編】4

北川景子

落ち着いたデザインのなかにも個性の光るニットワンピを着た北川景子さんです。
上品だけど、オシャレ感の漂う私服ファッションですね。

北川景子の私服【番外編】5

北川景子

★柄のキャップをかぶった芸能人私服コーデの北川景子さんです。
かわいいキャップですがどこで買ったのでしょうか。

北川景子の私服【番外編】6

北川景子

ブラックのカーディガンとホワイトのシャツを合わせたモノトーンのシンプルコーデ私服です。
バッグも高級感のあるオフホワイトで合わせていますね。

北川景子の私服【番外編】7

北川景子

カーキのジャケットとグレーのシャツを合わせたカジュアルな私服styleの北川景子さんです。
アクセサリーの腕輪はDAIGOさんっぽいですね。

激写!北川景子が私服でデート!

DAIGOさんとの私服デートをスクープされた北川景子。
2人とも私服が黒!

でもさすがオシャレなだけあって、モノトーンの私服がよく似合います。

DAIGOと北川景子のデート姿を見た視聴者の反応は?

♥お似合い❤北川景子って私服も昔からロック調なの好きだよね(*^^*)長続きしてほしい!

出典:http://www.officiallyjd.com

♥北川景子って黒が好きなのかな?前にキャッチされた時の私服も黒だったし。芸能人オーラ凄そう

出典:http://www.officiallyjd.com

♥手つないでる~( ̄▽ ̄)

出典:http://www.officiallyjd.com

あなたも北川景子になれる?!北川景子の私服と同系統のブランドは?

Salon de Balcony

大人の女性にぴったりなセレクトショップです。トレンドアイテムなど、数多く取り揃えています。上質な素材が魅力的です。

IT'S.international

丁寧な作りが魅力的なブランドです。大人の女性らしいデザインがたくさんあるので、北川景子さんらしい印象です。

ROPE

上品で上質なデザインが揃うブランドです。大人の女性には欠かせないと思います。

【まとめ】オシャレな私服の北川景子に今後も目が離せません!

北川景子さんの私服姿はいかがでしたか?
フェミニンな私服から、ブラックを基調とした私服、DAIGOさんに合わせたロッカーな服まで、様々な私服を着こなす北川景子さんはやはりオシャレでしたね。

そんなオシャレでボーイッシュな北川景子さんの今後の活躍を応援していきましょう。

もっと北川景子を知りたい方へ!

もっと北川景子を知りたい方へおすすめのまとめ記事です

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ