記事ID18219のサムネイル画像

矢部浩之は子供にメロメロすぎてまるで別人!青木裕子も幸せいっぱい

矢部浩之は、青木裕子が子供を出産するまで、結婚後も女性遊びがひどかったようです。しかし、矢部浩之は子供が生まれると一転し、子供大好きのイクメンになりました。さらに、矢部浩之さんの番組に登場させるなど、メロメロの様子を一部始終まとめてみました。

子供が大好きな矢部浩之さんとは?

プロフィール

本名:矢部浩之
ニックネーム:やべっち
身長:172cm
出身地:大阪府吹田市
誕生日:1971年10月23日
職業:お笑い
コンビ名:ナインティナイン
相方:岡村隆史

現在2児のパパ

お笑いコンビの矢部浩之さんは、現在2児のパパです。結婚後も女遊びの噂がありましたが、子供が生まれてから別人に生まれ変わり、今ではイクメンで子育てに奮闘中です。

矢部浩之さんは、自分の子供をテレビに出演するまで、メロメロになっています。歳を重ねてからの子供はやっぱり可愛いのでしょうね。

そんな矢部浩之さんと結婚したのは局アナ!

妻の青木裕子さん

矢部浩之さんは2013年3月に青木裕子さんと結婚しました。数々のバラエティ番組にも出演しているので、知っている人も多いですよね。本当に仲のよさそうな夫婦と言えます。

馴れ初め

矢部浩之さんとの出会いは、TBS系列の「DOORS」という番組で共演がきっかけで、2009年の最後の収録時に、携帯番号を交換し、食事の約束を取ったのが始まりです。2回目のデートで告白され、始めは印象が悪かったようです。

プロポーズ

矢部浩之さんが青木アナにプロポーズしたのは、2010年7月でしたが、相方の岡村隆史さんが入院をして話はうやむやになりました。2人は倦怠期に入り、別れることも考えていたそうです。そして、2012年8月12日にプロポーズをし、紆余曲折ありましたが無事結婚し至ったのです。

子供の誕生で矢部浩之さんは別人に!

子供の誕生

この日から矢部浩之さんの女遊びはパタッと止まったようで、子供がメインの生活になりました。自分にそっくりの子供との対面に矢部浩之さんも感動したようです。奥さんとしては、そんな矢部浩之さんの姿が嬉しくてたまらないようです。

ひとみちゃんの存在

矢部浩之さんは青木裕子さんと結婚する前に「ひとみちゃん」という15年付き合った彼女がいました。家まで買って同棲していたのに、プロポーズが遅すぎて破局した経験から、矢部浩之さんは青木裕子さんとは、きちんと数年で結婚しました。子供が早く欲しかった青木裕子さんの願いを叶えた形での結婚だったようです。

子供の存在

結婚後も女遊びが止まらなかった矢部浩之さんは、妻が妊娠中も女遊びをしていました。子供が誕生し、子供の存在が大きく、別人のように生まれ変われて何よりです。子供の存在は、矢部浩之さんにとって本当に大きかったということが分かりますね。

矢部浩之さんの子供の年齢や名前は?写真はある?

手書きの巻物

子供の名前を嬉しそうに発表した矢部浩之さんです。どの番組にでても、子供との幸せエピソードをばらまいている矢部浩之さんは、今本当に幸せそうです。イクメンぶりも発揮し、家事に育児にと色々手伝っているようですね。

矢部浩之さん家族

矢部浩之さんの長男は、2014年3月19日に誕生し、名前は稜(りょう)くんです。

現在、2歳でやんちゃな男の子の年齢ですね。

第二子は、2016年1月21日に男の子が誕生しました。

名前は、遣(けん)くんです。

2歳違いの兄弟

矢部浩之さんの次男は誕生日が早生まれということもあり、年子とはなりませんでした。二人の男の子の育児は大変ですが、子供が大好きになった矢部浩之さんでしたら、これからも幸せな家庭が築けそうですよね。

矢部浩之さん似?

矢部浩之さんの長男を見る限り、矢部浩之さんに似ている感じでしょうか?そうなると次男も矢部浩之さん似といったところでしょうか?子供たちのこれからの成長に期待ですね。

兄弟は結構似ていることが多いので、矢部浩之さんの子供たちも似ている可能性が高そうですよね。これからもテレビ出演する度にチェックしてみたいものですね。

矢部浩之さん子供を抱えて番組へ!

やべっちFC

矢部浩之さん出演のやべっちFCという番組で、子供をテレビに出演させました。当時、生後7ヶ月で矢部浩之さんにぴたっとくっつく息子が可愛いと話題になりました。

パパ

子供が矢部浩之さんにぺったっとくっついて、優しく話しかける口調がなんとも微笑ましいとファンの間からでも好評だったのです。本当に子供が大好きな矢部浩之さんの姿が素敵ですね。

試合

番組の試合は、J-DREAMSvs相模原市高校選抜でした。豪華メンバーの中で矢部浩之さんは2トップの左で参加しました。女性好きだった矢部浩之さんを変えたのは子供で、こんなにも素敵なパパに変わったのです。

試合の結果

矢部浩之さんの試合の結果、妻と息子の稜くんの前で無事ゴールを決めることができました。サッカー選手ばりのキッスサインと10番だ!のポーズもしっかりすることができて、嫁の青木裕子も、「よかった!」と嬉しそうでした。こんなに矢部浩之がいいパパに変身するなんて、誰が想像できたでしょうか。

肝心の子供が・・・

矢部浩之さんがゴールを決めた瞬間、子供は寝ていました。寒さと長時間の観戦からか、子供は爆睡中だったそうです。そんな子供に苦笑いしつつも、嫁と子供の前でかっこいい姿をみせられた矢部浩之はとても幸せそうです。

かわいい

たとえゴールをみていなくても、寝てしまっていても、子供にこの表情をされたら、矢部浩之もたまらなかったようでとにかくかわいいとこんな笑みをこぼしていました。
こんなデレデレな矢部浩之は、子供が生まれるまでテレビでは全くみたことないですよね!

27時間テレビでも矢部浩之さんの子供が出演していた!

27時間テレビの応援

矢部浩之さんが出演したいた27時間テレビの応援に、妻の青木裕子さんと子供の稜くんが登場しました。登場したとき、矢部浩之さんは青木裕子さんのものまねをしていたので、唖然としたようです。

2人目の妊娠

お腹をさすりながらにっぽん昔ばなしを聞く青木裕子さんが妊娠をしていることが発覚しました。この時期は、もう安定期に入っておりスタジオにいたみんなが祝福をしてくれたのです。

テレビでの報告

27時間テレビで、矢部浩之さんがバレたといいつつも、嬉しそうにテレビで報告していました。無事に、2人目も生まれ、これからさらに賑やかで幸せな家庭になりそうですね。

矢部浩之さんと子供についてのまとめ

いかがでしたか?
子供の誕生によって、別人に生まれ変わった矢部浩之さんについてご紹介しました。子供の存在はやっぱり大きいのですね。これからも矢部浩之さんの活躍に期待ですね。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ