記事ID18178のサムネイル画像

元スマイレージ前田憂佳と彼氏のキスプリ流出!?引退の理由の真相!

人気アイドル元スマイレージの前田憂佳さん!彼氏とのキスプリ画像流出でファンの間に衝撃を与えています!前田憂佳さんの引退の理由は彼氏が原因!?前田憂佳さんの引退後は如何に!?今回は前田憂佳さんと彼氏の話題のキスプリ画像と共に、その真相に迫ります!

彼氏とのラブラブっぷりが噂の前田憂佳のプロフィール!

前田 憂佳(まえだ ゆうか)

愛称:ゆうかりん
出生日:1994年12月28日(20歳)
血液型:B型
出生・出身地:千葉県

前田 憂佳(まえだ ゆうか、1994年12月28日 - )は、日本の元歌手、元アイドル、元女優。ハロー!プロジェクトの女性アイドルグループスマイレージ(現:アンジュルム)の元メンバー。

出典:https://ja.wikipedia.org

2004年
ハロプロ エッグ オーディション2004に合格し、ハロプロエッグの一員となる。
2006年
7月 - 8月、MBS・TBS系列で放映されたドラマ「がきんちょ〜リターン・キッズ〜」の第1話と第14話に、「あおい」役で出演した。
9月8日、ドラマ「がきんちょ〜リターン・キッズ〜」で、前田憂佳が演じる「あおい」と美山加恋が演じる「もも」がドラマ中で結成するアイドルユニット「ぱれっと」が歌うドラマの挿入歌「世界は僕らを待っている」がCDで発売された。当初はインターネット通信販売に限定されていたが、9月末より一般のCDショップでも販売される事になった。
2008年
6月、モーニング娘。と宝塚歌劇団のコラボレーションミュージカル『シンデレラ』を応援するスペシャルユニット「High-King」のメンバーに選出された。
9月20日、アクアシティお台場アクアアリーナで開催された「しゅごキャラ!まつり」で新ユニット「しゅごキャラエッグ!」のメンバーに選出された。
2009年
8月、ミュージカル『しゅごキャラ!』で主役・日奈森あむ役を演じた。

出典:https://ja.wikipedia.org

前田憂佳が所属していたスマイレージ!

スマイレージ

写真左から
小川紗季(おがわ さき) 1996年11月18日
前田憂佳(まえだ ゆうか) 1994年12月28日
和田彩花(わだ あやか) 1994年8月1日
福田花音(ふくだ かのん) 1995年3月12日

キャッチフレーズは「日本一スカートの短いアイドルグループ」

出典:https://ja.wikipedia.org

2010年2月28日、「2010年ハロプロ エッグ ノリメンLIVE 2月」にて、つんく♂よりメジャーデビューへの条件として「4月3日までに全国から1万人の笑顔の写真を集め、それを用いてモザイクアートを完成させよ」との課題、「目指せデビュー! スマイレージ笑顔キャンペーン」の実施が発表される。
「目指せデビュー!スマイレージ笑顔キャンペーン」の期日として設定された4月3日、「スペシャルジョイント 2010春 〜感謝満開!真野恵里菜2周年突入&スマイレージ メジャーデビューへ桜咲け!ライブ〜」内にてその結果が発表され、合計で約16,000枚の笑顔の写真が集まり、目標を達成したことによってメジャーデビューが決定した。

出典:http://ja.wikipedia.org

シングル「夢見る 15歳(フィフティーン)」でメジャーデビュー。同曲でオリコン週間シングルランキング5位にランクインし、初のトップ10入りを果たした。
2010年12月30日、第52回日本レコード大賞最優秀新人賞を受賞。

出典:http://ja.wikipedia.org

現在は新メンバーも加入などメンバーの入れ替えもあり、「アンジュルム」にグループ名を改名して活動しています。

そんな人気アイドルスマイレージの元祖メンバー前田憂佳さん!人気絶頂の中引退宣言・・・さらには前田憂佳の彼氏とラブラブなプライベートが話題に!
今回はそんな前田憂佳さんのプライベートを徹底解剖!もちろん噂の彼氏との関係も!

前田憂佳が芸能界を引退!!彼氏との関係が理由!?

2011年12月31日、スマイレージが東京・メルパルクホールにてファンクラブイベント「Mega Bank Vol.4」を開催した。
オリジナルメンバーとして結成当初より活動してきた前田憂佳は、このイベントを最後に学業に専念するためグループを卒業。

出典:http://natalie.mu

イベント冒頭の挨拶で前田は「まだ実感がわかなくて、いろんなことがあって今日で終わりっていうのが信じられない。いつもと変わらない賑やかな楽屋の雰囲気とか」と語っていたが、途中のMCで仲間とともに乗り越えてきたさまざまな出来事に話が及ぶと、泣き出すメンバーが続出した。

出典:http://natalie.mu

前田は最後にファンに向かって「いつも皆さんにすごいと思ってもらえるようなパフォーマンスをがんばってきてて、ずっとメンバーみんなでがんばってきたんですけど、(オリジナルメンバー)3人の中では喧嘩もあったり。でも本当に3人には感謝してます。メンバーになれてよかったって本当に思ってます。ここまできて卒業となって本当にみんなには申し訳ないと思ってます。ごめんなさい。でも私は後悔しないように自分の道を精一杯がんばるので、これからもスマイレージの応援をよろしくお願いします。私もスマイレージが大好きなので、皆さんと一緒にファンとして応援したいと思います」と声を詰まらせながら語り、大きな拍手を浴びていた。

出典:http://natalie.mu

学業に専念する為に2011年12月31日をもって芸能界を引退を宣言した前田憂佳さん!
スマイレージを卒業するだけではなく、芸能界引退という事でファンたちにも衝撃を与えました!

引退となってしまった前田憂佳さん。学業に専念と言っていたものの、実は彼氏との関係が引退の裏にはあったなんて言われています。事務所側の圧力!?
話題の前田憂佳と彼氏の関係に迫ります!

衝撃!元アイドル前田憂佳と彼氏のキスプリが流出しちゃった!

前田憂佳と彼氏の話題のプリクラ画像①

前田憂佳さんと彼氏さんの名前がしっかりのせられたラブラブプリクラです。
彼氏さんは一般の方のようですね!

前田憂佳と彼氏の話題のプリクラ画像②

ペアリングを披露している前田憂佳さんと彼氏さん!

前田憂佳と彼氏の話題のプリクラ画像③

彼氏さんに肩を組む前田憂佳さん!

前田憂佳と彼氏の話題のプリクラ画像④

浴衣姿の前田憂佳さん、すごく可愛いですね!
1年2ヶ月記念プリクラ!

前田憂佳と彼氏の話題のプリクラ画像⑤

こちらは2年目記念のプリクラですね!
結婚も視野に入れて前田憂佳さんはお付き合いしてるとか。

前田憂佳と彼氏の話題のプリクラ画像⑥

元アイドル前田憂佳さんが後ろからハグされちゃってます!

前田憂佳と彼氏の話題のプリクラ画像⑦

さらに誕生日のキスプリまで!
前田憂佳さん、幸せそうです!

前田憂佳と彼氏の話題のプリクラ画像⑧

前田憂佳さんと彼氏さんとアツアツのキスプリ!

元「スマイレージ(現:アンジュルム 2014年12月に改名)」前田憂佳(20)の、彼氏とのキスプリクラが流出しました。
2013年8月のプリクラに(交際)1年3ヶ月目と書かれていたため、2012年6月(当時高3)から交際していたと思われます。

出典:http://blog.livedoor.jp

スマイレージを引退したのが2011年12月。
プリクラから推測される前田憂佳さんに彼氏ができた時期が2012年6月ということは、交際発覚で引退に追い込まれたわけではなさそうですね。
それにしても、ここまで彼氏とのラブラブなプリクラ画像が流出してしまった前田憂佳さん!
人気アイドルだっただけにファンは放っておいてくれません。
そんなファンの声を聞いてみましょう!

前田憂佳と彼氏の姿をみてファンが荒れてる!?

前田!憂!!佳!ちゃん!!!どうして!!!永遠のアイドルが!!!!

出典:https://twitter.com

前田憂佳ちゃんと付き合えるこの男が羨ましくて仕方が無い

出典:https://twitter.com

前田憂佳さんの画像は何度見ても辛い。下請け会社に支払う金額を一桁間違えた時くらい辛い。

出典:https://twitter.com

終わった…震えが止まらん… ゆうかりんこと前田憂佳さん何でやああああああ

出典:http://twitter.com

前田憂佳さんの彼氏とのプリクラが流出されたことに、やはりファンはショックを隠せないようです。
いくら引退した後とはいえ、大好きだっただけに前田憂佳さんと彼氏の画像は衝撃でしょう。
中には発狂するファンも続出していました!

【前田憂佳】彼氏との交際も順調!大学生活をenjoyしちゃってます!

前田憂佳さん、大学のお友達とスノボー旅行楽しんじゃってます!

大学の仲間とお菓子パーティーを開催している前田憂佳さん!楽しそう!

前田憂佳さんは芸能界も引退し、サークルに入り、大学生活を一般の女の子として楽しんでいるようですね!

確かに人気アイドルの彼氏とのラブラブ画像流出でショックを受けたファンも少なくありませんが、前田憂佳さんも一般の女の子として青春を楽しんでもいいのでは!?
芸能界を引退までして、ある意味潔くないですか。

前田憂佳さんの芸能界復帰を待ち望んでいるファンも多いですが、今は青春を楽しませてあげましょう!
いつかまた前田憂佳さんの姿をメディアで見られるのを期待して!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ