記事ID18142のサムネイル画像

益若つばさがプロデュースしている超売れているカラコンは!?

POPTEENの元人気モデルの益若つばささん。益若つばささんが着用したファッションは瞬く間に売れるという現象が起こっています。そんな益若つばささんに近づけるアイテム、カラコンをご紹介します!益若つばさプロデュースカラコンを着用して可愛くなっちゃいましょう!

益若つばさのプロフィール

益若 つばさ(ますわか つばさ、本名:益若翼(読み同じ)1985年10月13日[1] - )は、日本のギャルファッションモデル[2]。150センチメートル[3]、37キログラム[4]。埼玉県越谷市出身[5]。『Popteen〔ポップティーン〕』の読者モデルとして人気を博し[6]、着用した服やアクセサリーが瞬く間に売れるなど突出した経済効果を有することから『100億円ギャル』の異名をもって知られてきた[7]。その経済効果については500億円以上と言われている[8]。『つーちゃん』の愛称がある。[9] 所属はエイジアプロモーション。

出典:http://ja.wikipedia.org

17歳の時にファッション雑誌『Popteen〔ポップティーン〕』に渋谷での私服スナップ写真が掲載され、読者として初登場。 以降、2008年2月号に至るまでポップティーンのモデルを担った。自ら表紙を飾った同号は41万部突破という同誌史上最高の売り上げを記録。[12] 結婚および妊娠がきっかけとなっての卒業であったという[13]。
2009年頃から美容やアパレル関連の様々な商品をプロデュース。2010年に入って以降はテレビ番組の出演が増えた。

出典:https://ja.wikipedia.org

今と顔が違いますが益若つばささんです。

2007年に『Men's egg』の読者モデルとして知られる梅田直樹と入籍[21]。翌年4月には第一子となる男児を出産した[22]。
しかし、2011年10月に 子どもを連れて家を出る形で別居を開始[23]、2013年1月13日の時点ですでに離婚届が提出されていたことがマスコミに発覚、同年1月14日付けの自身のブログにて離婚を公表した[24][25]。

出典:https://ja.wikipedia.org

元旦那さんの梅田直樹さんとの間にお子さんが生まれ、益若つばささんのママギャルとしての
仕事は順調そのものでしたが離婚してしまいましたね。
それでも益若つばささんにダメージはなく、変わらずテレビなどで活躍しています。

益若つばさ、カラコンをプロデュース

益若つばさ(つーちゃん)プロデュースカラコン
エンジェルカラー(AngelColor)
ウィングシリーズ&バンビシリーズ!
1ヶ月もワンデーも!

カリスマタレントの益若つばさちゃんが
撮影中やテレビ出演中も愛用する
つーちゃんプロデュースカラコン!

AngelColor(エンジェルカラー)
ウイングシリーズ
バンビシリーズ
バンビワンデーシリーズ

出典:http://shop.morecon.jp

どれも本当に時間かけてデザインから色からパッケージから全て作りました。

コンタクトは目に入れるものだからとにかく装用感などもチェックしてかなり大事に作ってます。

安全な使用方法で瞳に負担のないように使ってくださいね!

初めての方は医師などに診察してもらって、装着方法を聞くのがベストです!

ファッションによってコンタクトの色も変える時代。

私はコンタクトもファッションの一部として安全に楽しんでます!

ぜひ使ってみてくださいね

出典:http://ameblo.jp

DIA(直径)14.2mm
BC(ベースカーブ)8.6mm
PWR(度数)-0.00
含水率:38.5%

※エンジェルカラー バンビシリーズ グリーンアップルの場合

製造は韓国で行っているようです。
付け心地や、どうやったら外国人風に見えるのかなど細部にわたって益若つばささんのこだわりが詰まったカラコンのようですね。

益若つばさのカラコンの種類

ハニーウィング

アッシュウィング

バンビ アーモンド

バンビ チョコレート

バンビ グリーンアップル

バンビ セサミグレー

これらのカラコンは全て1か月使用できるカラコンで、度なしとなっています。
益若つばささんが全カラー着用していますが、印象がガラリと変わりますね。

バンビ アーモンド 1day

この2つのカラコンは1dayとなっているようです。
30枚入りで3300円ほどでした。
2週間で3000円ほど出せば益若つばささんのような瞳に可愛く変身できるんですね!

益若つばさのカラコンについて・まとめ

新作のヴィンテージシリーズ

また新たなカラコンをプロデュースした益若つばささん。
これはヴィンテージというシリーズで、より外国人風の瞳になるように追及した商品だそうです。
確かに着用した益若つばささんの瞳は自然で奥行きがあってハーフ顔になれていると思います。

いかがでしたか?
益若つばささんプロデュースのカラコンはカラーも種類も豊富で自分に合うカラコンが見つかりそうですね!
是非このカラコンで益若つばささんのようにお人形eyesを手に入れてみませんか?

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ