記事ID17985のサムネイル画像

【志村けん】かなりのモテ男!!現在の彼女は20代?歴代彼女まとめ

大物芸人の志村けんさんは65歳の独身です。いくつになってもかなりのモテ男の志村けんさんは、今までに噂になった彼女はかなり多くいます。そこで、志村けんさんと噂になった彼女をまとめています。さらに、最後には現在の彼女についても調べてみました。

歴代彼女が気になる志村けんのプロフィール

志村けん

生年月日:1950年2月20日
出身地:東京都
血液型:A型
身長:166センチ
職業:芸人

1968年、卒業間際にザ・ドリフターズ(以下ドリフ)の付き人になる。
音楽性の面からドリフを選び、1968年2月にいかりやの家へ直接押しかけ、雪の降る中、いかりや本人が夜中に帰ってくるまで12時間ほど待ち続けた。1週間後にいかりやから弟子入りを認められ、ドリフの付き人となる

加藤茶の付き人となるが、1年余りで一度脱走(その後戻る)

1972年、22歳の時に井山淳とお笑いコンビ・マックボンボンを結成し、芸能界デビュー。

1974年3月31日をもって荒井注が脱退し、4月1日に正式にドリフのメンバーとなる。

出典:https://ja.wikipedia.org

志村けん

デビュー当時

志村けんさんは芸能界デビューしてからもう43年が経ちます。

当時のドリフの人気はすごかったようですね。

8時だヨ!全員集合

志村けんなどドリフターズの大人気番組

「8時だヨ!全員集合」は特に大人気番組だったようです。

そんな志村けんさんは今年で65歳。

歴代彼女が気になる志村けん

いしのようこさんがデビューしたぐらいのときに、志村けんさんの彼女で同棲もしているため結婚もするのではないかと噂されていました。

志村けんの噂の歴代彼女・・いしのようこ?

いしのようこ

生年月日:1968年2月20日
星座:うお座
出身地:兵庫
血液型:AB型
身長:163cm
職業:女優

1980年から90年にかけて同棲していて、何度も結婚間近と言われていたのはいしのようこさんです。

いしのようこさんと志村けんさんの夫婦紺とは息はピッタリでしたが、それは同棲していたからでもあるのでしょう

出典:http://haseo-channel.com

もはや彼女というよりも奥さんという存在に一番近かったのがいしのようこさんです。

志村けんの歴代彼女:いしのようこ

15年以上も同棲していた二人ですが、志村けんさんは若い彼女が大好きだし、結婚する意思がなかったので破局したと言われています

出典:http://haseo-channel.com

もはや結婚生活ほどの長さを一緒にいた志村けんさんの彼女がいしのようこさんでしたが、結婚するということはありませんでした。

その後、いしのようこさんは共演が気まずくなったのか志村けんさんと共演していた番組を降板しました。

最後の出演のときに、志村けんさんがいしのようこさんに花束を渡して、いしのようこさんが涙するシーンは感動的でした。

志村けんさんは一人の女性と長く付き合うのは苦手と言っていますが、一番長く付き合ったいしのようこさんは今でも志村けんさんにとって特別な存在でしょう

出典:http://haseo-channel.com

いしのようこさんが志村けんさんの歴代彼女の1人であったことは確かなようです。

しかも、数いる彼女の中でも、最も特別な存在の元彼女であったと言われています。

志村けんの噂の歴代彼女・・優香?

優香

生年月日:1980年6月27日
星座:かに座
出身地:東京
血液型:O型
身長:157cm
職業:女優、タレント、元グラビアアイドル

志村けんさんの人気番組で毎回共演している優香さんも、志村けんさんの彼女だったのではないかと噂されています。

彼女とは最初に志村さんが番組に呼んでからすでに15年以上経ちますが、初対面から優香にゾッコン。その後、『志村けんのだいじょうぶだぁ』『志村けんのバカ殿様』(共にフジテレビ系)といった志村さんの看板番組の相方に指名するなどしてきました。

出典:http://www.akb48matomemory.com

志村けんさんが優香さんにゾッコンで、毎回共演を指名していたようです。

志村けんさんは権力とお金を持っているため、きっと指名したらその通りになってしまうのかもしれませんね。

志村けんの噂の歴代彼女:優香?

私生活でも長年に渡って優香を口説いたにもかかわらず、優香にその気はなく、落ちることはなかった。最後には言葉は悪いですが、志村さんはストーカーのようになってしまった

出典:http://www.akb48matomemory.com

そして、

志村けんさんが優香を番組から外した理由について「週刊実話」が報じています

「志村けんと優香の関係が破綻した原因は志村けんの誕生日会に優香が欠席したため」

出典:http://nekotopi.com

優香さんは志村座を降板しています。

一部では、優香さんが女優として頑張りたいためにバラエティ番組で志村けんさんとの共演をやめたとも言われています。

どちらにせよ、優香さんにとって志村けんさんとの共演は嫌だったのかもしれませんね。

優香さんが志村けんさんの彼女になることはなく、志村けんさんの片思いで終わってしまったようです。

現在の志村けんの彼女は20代後半の一般女性

志村けん

2014年夏頃、志村けんさん自ら
20代後半の一般女性と交際していることをスペシャル番組「6人の村人!全員集合!」で明かされました。

出典:http://koimousagi.com

共演していたナイナイの岡村さんやさまぁ〜ずの三村さんなどすごく驚いていました。

2011年に加藤茶さんは45歳年下の23歳と結婚したことでも話題になりましたが、志村けんさんも若い子が好きなようですね。

今後結婚という嬉しい知らせはあるのでしょうか。
それとも、また違う彼女が出てくるのでしょうか。

今後の志村けんさんに注目です!!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ