記事ID17965のサムネイル画像

今年で43歳になるSMAP木村拓哉の同年齢の芸能人は一体誰!?

SMAPのメンバーで『キムタク』の愛称でも知られる木村拓哉さん。今年で年齢が43歳になります。
今回はその木村拓哉さんと同年齢の芸能人を6名ご紹介致します!さらに木村拓哉さんの年齢を感じさせないパワフルさとストイックさの原点である学生時代も大公開します!

年齢通りに見えない!今年43歳になるSMAP木村拓哉の姿!

1972年11月13日生まれ。東京都出身、千葉県千葉市育ち。ジャニーズ事務所所属。男性アイドルグループ、SMAPのメンバーで木村拓哉を略した『キムタク』の愛称で知られている。歌手活動のみならず俳優としても数々のドラマに出演。視聴率30%以上を記録することもあり、高視聴率男としても有名。かと思えばバラエティ番組で着ぐるみを着て笑いを取ることもあるマルチなタレントである。
今年の11月13日に年齢が43歳になる2児の父でもある。

木村拓哉さんの現在の年齢は42歳で、数か月後には43歳になります。
年齢は増えてもその人気は未だに衰えているとは思えません。
木村拓哉さんの年齢を超えたパワフルな魅力に迫っていきます!

木村拓哉さんと同じ年齢の芸能人は?

木村拓哉さんと同年齢の芸能人①:中居正広

中居正広

1972年8月18日。神奈川県藤沢市出身。
男性アイドルグループ、SMAPのリーダー。
俳優やタレントとしてだけではなく、司会者としても活躍している。

同じSMAPのメンバーの中居正広さん!木村拓哉さんと同年齢なのは結構有名!?

木村拓哉さんと同年齢の芸能人②:谷原章介

谷原章介

1972年7月8日生まれ。神奈川県出身。
イー・コンセプト所属。俳優、タレント、司会者と多岐に渡って活躍。
愛称は「ハラショー」「タニショー」「谷やん」。

木村拓哉さんと同年齢の芸能人2人目は谷原章介さん!
ドラマでも共演してますね。

木村拓哉さんと同年齢の芸能人③:武田真治

武田真治

1972年12月18日、北海道札幌市生まれ。
ホリプロ所属の俳優、タレント。またサックスプレイヤーとしても有名。

木村拓哉さんと同年齢の芸能人3人目は武田真治さん!この世代は二枚目な方が多いですね!

木村拓哉さんと同年齢の芸能人④:梅宮アンナ

梅宮アンナ

1972年8月20日生まれ。東京都出身。
NEWPOWERに所属し、ファッションモデル、タレントとして活躍。

木村拓哉さんと同年齢の芸能人4人目は梅宮アンナさん!
個人的には木村拓哉さんより上の年齢だと思ってたので意外でした。

木村拓哉さんと同年齢の芸能人⑤:常盤貴子

常盤貴子

1972年4月30日生まれ。神奈川県出身。
株式会社スターダストプロモーション所属の女優。
本名は長塚貴子(ながつかたかこ)。

木村拓哉さんと同年齢の芸能人5人目は常盤貴子さん!
木村拓哉さんと常盤貴子さんと言えばあのドラマ、ビューティフルライフですね!

木村拓哉さんと同年齢の芸能人⑥:高橋尚子

高橋尚子

1972年5月6日生まれ。岐阜県岐阜市出身。
日本の元陸上競技選手(女子マラソン)で、シドニーオリンピック金メダリスト。
女子スポーツ界で初の国民栄誉賞を受賞した。愛称は「Qちゃん」。

木村拓哉さんと同年齢の芸能人6人目はQちゃんこと高橋尚子さんです!
お二人は実は同年齢なのですね。

木村拓哉さんのデビュー当時の年齢は!?

1987年にSMAPのメンバーとしてデビュー。木村拓哉さんの当時の年齢は15歳ですね。

昔、ジャニーズは木村拓哉ではなく稲垣吾郎を売ろうとしていたと聞いたのですが、本当でしょうか?
本当みたいですよ。
稲垣がプッシュされてた当時2つのドラマのオファーが来た時、事務所側は「踊る大走査線」を推したそうです。
しかし、稲垣は別のドラマへの出演を熱望した為事務所はその意見を尊重・・・・しかし稲垣の出演したドラマは大コケ!
「踊る・・・・」の方はHITして人気番組になった事で事務所は稲垣のプッシュを止め、木村にシフトしたそうです。

出典:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

ジャニーズ事務所は最初は木村拓哉さんを推していたわけではなかったんですね。なのにここまで人気が出たという事はやはり木村拓哉さんのカリスマ性はすごかったという事ですね。ちなみに稲垣五郎さんは木村拓哉さんより年齢は1つ年上。

年齢43歳になる木村拓哉さんの学生時代とは?

・小学校時代、夏休みに寺にひとりで1週間以上泊まった。

出典:http://ikuharu.blog.so-net.ne.jp

小学校ですから年齢は10歳前後。これが木村拓哉さんのメンタルの強さの原点なのでしょうか。

・小学校〜中学時代、絵画コンクールに何度も入賞。

出典:http://ikuharu.blog.so-net.ne.jp

年齢43歳になる木村拓哉さんのマルチな才能はこの時すでにあったんですね。

・中学時代、剣道部。千葉県大会優勝。中2から器械体操部を兼部。

出典:http://ikuharu.blog.so-net.ne.jp

年齢通りに見えない屈強な身体の源ですね。木村拓哉さんの剣道の実力はテレビでも放送されたことがありましたね。

・中3の時、球技大会のサッカーでGKをやって指を骨折した。

出典:http://ikuharu.blog.so-net.ne.jp

年齢にして15歳。木村拓哉さんの何事にもストイックに取り組む姿勢が見受けられるエピソードですね。

いくつになっても年齢を感じさせない木村拓哉さん!

木村拓哉さんは今年で年齢が43歳になります。学生時代からマルチな才能を開花させている木村拓哉さん。もしかしたら今後また新しい事に挑戦して、今までとは違った木村拓哉さんが見れるかも。
年齢を感じさせないパワフルでストイックな木村拓哉さんのこれからの活躍にも期待です!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ