記事ID17909のサムネイル画像

【グラドルと “チュー”発言】夫、田中圭の発言に妻、さくらは?!

女優でタレントのさくらさんの夫は俳優、田中圭さん。この俳優、田中圭さんに不倫疑惑が持ち上がっている。さくらさんという妻も子供もいる俳優、田中圭さんがグラドルとの合コンでチュー発言をしたと言うのだが、そのチュー発言を妻のさくらさんはどう思っているのだろう。

さくらさんのプロフィール

さくらさんは、地元名古屋でモデルやタレントとして本名の杉安広美で活動した後、2003年に女優を志して上京。

現在はバラエティー番組やCMを中心に活動し、また女優としても活動している。

そんなさくらさんの夫は、俳優の田中圭さん。

さくら
本名 田中 広美
杉安 広美(旧姓)
生年月日 1983年8月31日(31歳)
出生地 愛知県
国籍 日本
身長 160 cm
血液型 A型
職業 女優、タレント
ジャンル テレビドラマ、映画
活動期間 2002年 -
配偶者 田中圭

さくらさんの夫で俳優の田中圭さんは、もの凄い数のドラマに出演されている売れっ子俳優。

甘いマスクで頭もいいとくれば、世の中の女性達が俳優、田中圭を放っておくはずがありません。

そんなさくらさんの夫で俳優の田中圭さんのプロフィールを見てみましょう。

田中圭さんのプロフィール

必ずどこかの番組で目にするさくらさんの夫で俳優の田中圭さん。

たなか けい
田中 圭
生年月日 1984年7月10日(30歳)
出生地 東京都
国籍 日本
身長 178cm
血液型 O型
職業 俳優
ジャンル テレビドラマ・映画
活動期間 2000年 -
配偶者 さくら(2011年 - )
事務所 トライストーン・エンタテイメント

俳優、田中圭さんの妻はタレントのさくらさん。

結婚して子供にも恵まれ、幸せ一杯のはずなのに、なんで夫の田中圭さんはグラドルと合コンなの?

【グラドルとチュー発言!?】さくらの夫で俳優の田中圭さん、グラドルと合コン!?

さくらさんの夫で俳優の田中圭さん、なんで妻も子供もいるのに2対2で合コンなんだろう?

時にはさくらさんや子供のことを忘れてハメをはずしたいのかな?

まだ若いものね~

2月24日発売の写真誌「FLASH」(光文社)にて、俳優の田中圭(30)の合コン現場がスクープされた。記事によると、田中は東京・六本木にて、連れの男性とともにグラビアアイドルの西崎莉麻(21)、時田愛梨(22)との“4人飲み”を楽しんでいたという。

出典:http://news.biglobe.ne.jp

確かに楽しそうだけど、さくらさんの夫で俳優の田中圭さんもグラドルの莉麻さんも既婚者でしょ?

もう1人の連れの男性と時田愛梨さんのための合コンだったとか?

いやいや、そうは見えませんけどね~

【グラドルとチュー発言!?】さくらの夫で俳優の田中圭さん、「チューすんの莉麻ぐらいしかいない」ってどういうこと?!

このさくらさんの夫で俳優の田中圭さんが放った「チュー発言」って、最近誰ともチューしてないんだよね~ってことなのかしら?

泥酔していた田中は西崎に「俺、チューすんの莉麻ぐらいしかいないよ」と甘い言葉を囁き、西崎も「圭さーん、する?」とまんざらでもない様子だったとのこと。この飲み会は朝6時まで続いたが、田中はグラドル2人とともにタクシーに乗り、途中で彼女たちを降ろして帰路に着いたそうで、この日「する」ことはなかったようだ。

出典:http://news.biglobe.ne.jp

いやいや、そんなことはないでしょ!

さくらさんの夫なんだし、イケメン俳優なんだから、田中圭さんは仕事でもプライベートでも、チューする相手に困ることはないんじゃないの?

タクシーでグラドル2人を送り届けて帰ったのなら、単なる飲み会?打ち上げ?だったんじゃないの?

だって田中圭さんは、さくらさんの夫なんだから合コンする必要ないじゃない?!

【グラドルとチュー発言!?】さくらの夫で子供の父親でもある俳優の田中圭さん

さくらさんの夫で俳優の田中圭さん。

何か嫌なことでもあったのかな?

だからパーっと憂さ晴らしに合コンだったんじゃない?

田中は2011年に女優のさくら(31)と結婚し、翌年には長女が誕生している。既婚者で子供がいるにも関わらず、朝方までグラドルとの合コンに興じるというのはかなり危なっかしい行動ではないだろうか。

出典:http://news.biglobe.ne.jp

う~~~~ん、欲求不満っていうこともあり得るかもね。

子供が小さいうちって、なかなか夫婦でイチャイチャする暇ないのよね。

母親のさくらさんは、きっと夫で俳優の田中圭さんをかまうより、娘さんに手がかかっているんじゃないのかな。

【グラドルとチュー発言!?】さくらの夫で俳優の田中圭さんと莉麻さんの関係って?!

俳優の田中圭さんは、さくらさんの夫なんだから、さくらさんとイチャつかなくちゃだめじゃない!

莉麻さんもでしょ!

また、田中が西崎に放った「チューすんの莉麻ぐらいしかいない」という言葉は、すでに2人がキスを済ませているという前提を意味する。西崎が以前好きな男性のタイプに田中の名前を挙げていたという話もあり、酒の席であったとはいえ2人の親密さが伺える。

出典:http://news.biglobe.ne.jp

大丈夫よ!さくらさんの夫の田中圭さん、さくらさんがチューしてくれるから。

莉麻さんも欲求不満なのかな?

俳優の田中圭さんもグラドルの莉麻さんも、お互いに既婚者同士なんだから、浮気しちゃダメでしょ!

【グラドルとチュー発言!?】さくらの夫で俳優の田中圭さんの醜態

さくらさんの夫で俳優の田中圭さんって、寂しがりやで甘えたがりなのかな?

この2人に以前から交友があり、お互い友達を連れてきて一緒に飲もうということになったのか、それともこの飲み会で初めて出会いすぐ「チュー」してしまったのかはわからないが、いずれにせよ、田中はかなり情けない醜態を晒してしまったことになる。

出典:http://news.biglobe.ne.jp

う~~~~ん、これはさくらさんがしっかりと俳優、田中圭さんのことをつなぎとめておかないと、他の女性に取られちゃうかもよ。

俳優の田中圭さんって、女性に甘えるの上手そうだし、母性本能をくすぐるタイプだものね。顔も童顔だし。

俳優の田中圭さん、やっぱここは自分の奥さんのさくらさんに甘えましょうよ!

【グラドルとチュー発言!?】さくらの夫で俳優の田中圭さんと莉麻さんはどちらも既婚者

はいはい、さくらさんの夫で俳優の田中圭さんもグラドルの莉麻さんも、それぞれの家へ戻りましょうね。

そして家族で仲良く暮らしましょ!

また、西崎の方も既婚者であると知りながら親密な関係になっていたとしたら問題だ。妊娠・出産を機に女優業をセーブしている妻・さくらは、夫が酔って若いグラドルに絡んでいるとの今回の報道をどう捉えるのだろうか。ちなみにこの夫婦、昨年末には子供を含め三人で手をつなぎ、仲良く渋谷を歩いているところを目撃されている。一時の気の迷いならばまだ良いが……。

出典:http://news.biglobe.ne.jp

大丈夫!今ならまだ無かったことに出来るから。これ以上先へ進んだらダメだけど。

俳優の田中圭さん、さくらさんと娘さんと仲良くお幸せにね。

さくらさんの夫で俳優の田中圭さんなら、その甘いマスクでさくらさんの母性本能をくすぐって甘えることもできるでしょ。

【グラドルとチュー発言!?】さくらの夫で俳優の田中圭さんの女癖

俳優の田中圭さんは女癖が悪いわけではないと思うけど、あんまりほったらかしにされちゃうと、寂しさから他の女性に走るとも限らないから、やっぱりそこはさくらさんの出番なのではないでしょうか。

田中はこれまで、主演作品こそ多くないものの、昨年のNHK大河ドラマ『軍師官兵衛』にも出演するなどキャリアを重ね、童顔さわやか系俳優として堅実なポジションを築いている。イケメン俳優として売り出されるもパッとしない時期が続いていたが、脇役も厭わず努力を積み重ねてきたおかげで、今クールは地方数局共同制作の主演ドラマ『びったれ!!!』が放送中。秋には映画公開も予定されている。しかし、今回の合コンでの振る舞いはそうした頑張りにも悪影響を及ぼしかねない。また、これが氷山の一角で、今後も女癖の悪さが続報されてしまうようなことがあればイメージダウンは免れないだろう。これを機に頭を冷やし、襟を正してほしいものだ。

出典:http://news.biglobe.ne.jp

きっと俳優、田中圭さんはモテるから誘惑も多いのだと思います。

妻のさくらさんも気が気じゃないですね。

子供を産める頃って、親もまだ若いから、誘惑されても誘いに乗らないようにしないと、取り返しのつかないことになり兼ねませんよ。

さくらさん、俳優の田中圭さん、縁あって一緒になり、子供にも恵まれたのですから、いつまでもご家族でお幸せに。

さくらさんと俳優の田中圭さんの更なるご活躍を楽しみにしています。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ